++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


はぁい


かぁちゃんです


さてさて

何からお話しましょうか(~_~;)


共通のお友達が多いのでみなさんご存知だと思いますが。


紗優のお姉ちゃんはあんこさんですが・・・


あんこさんのお姉ちゃんわんのクッキーが緑内障を発症。


右往左往しながらも何かよい方法はないのか?


他の病気じゃないのか?


パニクルボンボンさんとにぃにさん


そりゃそうだわなぁ(><)

『なんか目が充血してんねん、病院いってくるわ~♪』


明るい電話から一変・・・・



『何でクッキーなん』


『何でなん』


『なんでなん』


『なんでなん』


( ̄▽+ ̄*)


悪代官のいぬきちとしては『泣いたらあかん』

そんなことしか言えません。


あれこれ不安や不満が病院にあるならば・・・


誰が悪いとかではなく今の常態を把握するために専門医に見てもらったら?


そうして選ばれたのが大阪の病院だったので、金魚の糞でついていきました(~_~;)


ボンボンさんが来る前に、全面的信頼している部隊の病院に行き


経路を話して色々調べてもらいました。


その御意見もふまえて、専門の病院にってきました。




詳しいことはボンボンさんがアップされると思います


かぁちゃんはくっちゃんの様子を・・・・


元気です



会うまでは不安だったけど、元気です



目は少し腫れてるし、白濁してたけど 元気です



いぬきちの顔を見ると、ウマウマは?ウマウマは?


あんたちょっとうるさいねん(o¬ω¬o)


状態(笑)



ボンボンさんは・・・・


病院で丁寧な説明を聞いている間


涙・涙・涙


かぁちゃんボンボンさんの方を見ることが出来ませんでした(><)


ボンボンさんの前で説明されていた先生は気丈にも・・・・




『暑いですよね?私も暑いですクーラーつけますね』




Σ( ̄口 ̄*)泣いとったんちゃうんかい!!


涙ポロポロかと思ったら、汗ダーダーかよ(爆)


ほんと人騒がせなおなごや(o¬ω¬o)しばくぞ!


まぁ今日は許しといたるけどな、今日だけやで(o´艸`)


色々説明を聞き、今後の治療方針も決まりモヤモヤしていた気持は晴れたようで(多分)


帰りにお茶しましたぁ


ウマウマは?


ウマウマは?うるさいクッキーと一緒に(爆)


緊張からか喉が渇いていたんでしょうね


水を一気飲みのボンボンさん(~_~;)


「はぁきてよかった~なんかスッキリしたわ~」


良かったな~


「最近気が気じゃなくて、ご飯もちょっとしか食べられへんねん(涙)」


体に悪いで~


『ちょっと痩せたやろ?』



















そない丸い顔で聞かれても(-_-;)モゴモゴするわぁ(爆)




2011-10-15-021.jpg

そうやなぁ


魔界の破壊魔クッキーやもんな

そんなに簡単にはへこたれへんよな!(^^)!


ボンボン&クッキーいろんな意味で最強コンビやもんなぁ


あんなアホコンビは、そんじょそこらにおらんよね(*^^)



ボンボンさんの精神状態を気遣って、かぁちゃんにも沢山のメールや電話がありました。


今日ボンボンさんに伝えてあります。


クッキーには、みなさんの思いも込めてナデナデしておきました(*^_^*)


くれぐれもよろしくとの事です。


かぁちゃんからも・・


ありがとうございます。


皆様の優しい気持ちがきっとボンボンファミリーの大きな力になります。


ありがとう♪



鬼きちも、目から鼻水です(笑)


ありがとう♪


どうかどうか世の中の命あるもの全てに、不幸など起こりません様に・・・


不幸に見舞われることがあっても、立ち向かう力を奪わないで・・・





いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR