++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


はぁ~い

今日もご機嫌かぁちゃんです!(^^)!



昨日は沢山の拍手&コメントありがとうございました。


初めての方もそうでない方も・・・


皆様の熱い想いと応援は、ボンボンさんにお伝えしました。


かぁちゃんにまで「ありがとう」と、温かい言葉をありがとうございます


暇だっただけなんですけどね(~_~;)


ありがたくお言葉ちょうだいします。


ありがとう。


まだまだ浮き沈みの激しい時だとは思いますが、皆様の暖かい応援がくっちゃんを守ってくれると思います。


現実は厳しいものですが、立ち向かう力は皆様の力と重なり大きなパワーになっていると思います。


それだけでも幸せなことだと思うかぁちゃんです。



りーど



さてさて


本日のお題


秋の味覚です!

2011-10-18-003.jpg


まちゅたけ~♪





今日はちょっと忙しくバタバタしていたので・・・



2011-10-18-017.jpg

ほうれん草と鶏肉で・・・

ホイル焼き♪


粒コショウを利かせてポン酢で頂きましたぁ


こりゃ~ご飯なんて食べてる場合じゃないよね


2011-10-18-018.jpg

とくとくとく♪


意地悪ちゃ~ちゃんとヘナチョコのんちゃん登場(笑)


普段は食卓に寄ってくる事はないんですけどね


いつも粗食に耐えているかぁちゃん達のテンションが伝わるのでしょうか(笑)


ワン達もワクワク状態(o´艸`)

2011-10-18-019.jpg

意地悪満開(*≧∀≦*)





2011-10-18-021.jpg

このマツタケ、広島のパパんちから届いたんですよぉ

テーブルの上には、大根とシーチキンのサラダや・・・


ジャガイモと豚肉のホクホク煮が並んでるのに、マツタケに釘付け!





2011-10-18-022.jpg

初めての香りだから?


そんなに見られても(汗)とにかく視線が外せない感じで可笑しかったです(*^_^*)


ちゃ~ちゃんの頭の中ではパパの香りはまちゅたけの香りにインプットしたかも(爆)







2011-10-18-023.jpg


テーブルから食事をもらえることはないのにねぇ

恐るべし!!マツタケの香りですね(*^^)


そしてもう一つの秋の味覚



2011-10-18-015.jpg

京丹波の黒豆~

えっと・・・


こんな呼び名じゃなかったっけ?

ちょっとお酒がまわってるようです(笑)





2011-10-18-025.jpg

プリンと飛出た黒豆さんは、ちゃ~ちゃんのお姉ちゃんちから届いたんだよぉ

てか


くっちゃんが昨日持って来てくれたんだよぉ(*^^)


枝豆さんはみんなが食事終ったら少しあげるからね♪



2011-10-18-034.jpg


・・・・・。






2011-10-18-037.jpg

マツタケさんは無理だよぉ





2011-10-18-039.jpg

おねぇちゃんご飯が喉とおらないよ(汗)







2011-10-18-026.jpg


あはははは


あっという間にみんなのお腹に消えちゃった(~_~;)ゴメンゴメン




2011-10-18-028.jpg


シンちゃ~ん


娘が泣いてるよぉ

助けにきてあげて(#^.^#)












いつも拍手をありがとう♪







コメント

いぬきちさんおはようございます(^^)
ボンボンさんもいぬきちさんについてきてもらっって心強かったでしょうね(^^)
いぬきちさんお疲れ様でした。

秋の味覚なんとマツタケだぁ(@@)
匂いだけでもって思っちゃったけど無理ね(^^;
乃亜ちゃん&紗優ちゃんスタンバイして(笑)
お姉ちゃん紗優ちゃんにジッと見られたら食べられなくなっちゃいますね(^^)
第二段でまた送ってもらおうね紗優ちゃん(^^)v

お疲れ様でした。先程ぼんぼんさんのBlogに寄ってきました。緑内障の原因もはっきりしたようで、治療方針やらよい目の保護など、色々考えなければならないことも多いでしょうが、原因が分かったことは大きな一歩ですね。でも、こういう時にいぬきちさんのような存在は、ぼんぼんさんも心強かったと思います。

さて、本題に戻ります。
紗優ちゃん、食卓テーブルには来るけど、ちゃんと待っているんですね。そんな仕草がまた可愛いですね。結局まつたけは・・・だめだったけど、丹波の黒豆?食べられたのかな。
この黒いお豆の枝豆さん、先日テレビで紹介されていて、凄く美味しいとか。やっぱり手に入れるのは、そちらの地元でしかダメなのかしら??
最近、気になっていた1品だったので・・・。

おぉ~ マツタケ!!
いいなぁ。いいなぁ。。美味しそう☆
それにしても 紗優ちゃん。 あんな近くで見ててもパクリしないなんてスゴイ!!!
うちなんて・・・得意技ありますから^^;

そして。。。
クッキーちゃんの病院・・
ボンボンさんにとって、いぬきちさんと一緒だと心強かったと思います。
傍にいてくれるだけで、大きな力になりますからね。
いぬきちさんの存在は大きかったと思います。

いぬきちさんが一緒に病院に行ってくれて、
ボンボンさんも、心強かったと思います。
ありがとう~。
ボンボンさんのコメにも書いたけど、改めまして・・・
いぬきちさんは、悪代官なんかじゃないよ~。
私には、天使に見えるよ~(笑)
お疲れ様でした~。

お~松茸だわ~♪
ちゃ~ちゃん、あんなに近くで見てるのに、
何も食べられず、残念だったね(笑)
我慢できて、とっても偉いね!!!
今年は後何回食べられるかなぁ~☆

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


いえいえ
運転してあげるくらいしか出来ることはないんですけどね(~_~;)
でも、みなさんの応援が大きな力になっているようで安心しました。
こちらこそ、ありがとうです♪

美味しかったですよ~
あはははは
香りが届けばいいんだけどねぇ
その方が辛いかもよ(笑)
キャハハハハ
その手でおねだりしちゃいましょうか(笑)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ



まだまだ小さな一歩でしょうけど、みなさんの応援が大きな力になっているようで
顔を見たら少し安心しましたぁ
私は土地勘があるから運転してあげるくらいのことだけなんですよ(~_~;)

あはははは
おやつでもなんでもOKでないと食べてはいけないことはわかるんでしょうね
食卓から物をあげることもないしね
でも、始めての香りだからかなぁ
ほんと釘付けでしたよ(笑)
お豆さんは少しあげました♪
どうなんでしょうか?
ネットとかでも無理なのかな?
大阪のこの辺でも見ないような気がします。
私はボンボンさんから頂いたものしか食べたことがないんだけど(~_~;)
プリントして美味しいですよぉ

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


美味しかったですぅ
あはははは
パクリはないけどね
じっと見たまま視線が釘付け(笑)
食べにくいよね~
キャハ(*≧∀≦*)
凛ちゃまは早業おもちなんだね(o´艸`)

ありがと~♪
私は運転してあげることくらいしか出来ないんだけどね
みんなの応援が大きな力になってるようですよぉ
私からも、ありがとうございますです(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


いえいえ
運転してあげるくらいしかできないんですよ(~_~;)
あはははは
天使ですか?
天使が怒ってきますよ(笑)
みなさんの暖かい応援が大きな力になってるようで安心しました。
私は悪代官でもいっかな~と(o´艸`)

あはははは
見ると辛いだろうにねぇ
釘付け(o´艸`)
香りがすごいんでしょうかねぇ
いつもはこんな事しないからね
あはははは
もう食卓に上ることはないでしょう(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR