++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



こんばんワン♪

お腹満腹で身動きできないかぁちゃんです(汗)


今日は、久し振りにミシンを出してきてチマチマと作ったものがあるんだけど。


それはまた今度♪


今日は昨日チマチマとしたものを(#^.^#)


久し振りに家で過ごした日曜日

先日買ってきた松ボックリに・・・


20110724_1999225.jpg

おねぇの写真ブログから拝借(~_~;)


ずっと前に可愛いなと思って買ったドライフラワー


この時は色合いもあって可愛かったんだけどね

なんだか色落ちしちゃったし、掃除の度にボロボロとカスが落ちるので捨てようかなと・・・



でもね・・・

2011-10-31-004.jpg

松ぼっくりさんにボキボキしたものを貼り付けて・・・



(-_-;)ん~


なんだか地味だな~と思ったのでぇ




2011-10-31-005.jpg

ネイルアートに使ってたアクリル絵の具とお掃除用にランク落ちした歯ブラシで・・・


ちょちょいのちょい♪





2011-10-31-007.jpg

あっという間にリースの出来上がり♪


パークスで素敵なリースが沢山あったけど、どれもお財布には優しくなくて(涙)

松ぼっくりさんだけ500円でつれてかえってきたんだけど(笑)



自己満足度100%


かぁちゃん、ご機嫌です♪


ご機嫌すぎてパパラッチも忘れ、写真もありません(笑)



仕方がないから、この方に主役の座をあげましょうかね(o´艸`)



あっという間に・・・・・1

強奪した後は・・・



あっという間に・・・2


破壊(-_-;)


あっちゅうまの命でした(涙)


コロンママさんゴメンネ~


でもぉ今日の主役だから許してね(o´艸`)






いつも拍手をありがとう♪












コメント

こんばんわ~~
きゃははは~(*^。^*)
乃亜ちゃんったら~~
強奪も破壊も早いなあ~~(^◇^)

コロンはこの手のおもちゃは、まあまあ長持ちするから~
大丈夫かなとおもっただけど~~
でも喜んでくれたようだから、よかったわあ(*^。^*)
張り切ってゲットする姿がまた、かわい~~(*^_^*)

かわいいリースが出来ましたねえ!
職人さんみた~い(^^♪

むー兄ちゃんが動画見て、ほんとにコロンだあ~~
でも、コロンより激しいな~って(*^。^*)

そのひらめきがすごいよね
素敵なのができましたね

ミシンはなにができたのかな?

乃亜ちゃんすごい
びっくりです
うちのこたちには とても考えられません
すごいパワーだよね
さすがに乃亜ちゃんだね

こんばんわ(*^_^*)
いぬきちさん相変わらず器用でですね~!!
売れそうなくらいかわいいです♪

乃亜ちゃんさすがアスリート、動きが早い早い(^^ゞ
おもちゃも楽しそうなお顔でカジカジ(笑)

かわいいリースですね。あったものを、チョチョイのチョイって作り上げちゃうって、凄い!!
そういう発想がパッと浮かぶって所も凄い!!
ミシンでの作品はなんだろう?楽しみです。

破壊魔の乃亜ちゃん!!
まさに野生の本能目覚めました!って感じですね。

さっすがいぬきちさん♪
何でもちょちょいと作っちゃいますよねぇ
私にもその器用さとセンスを
ちょこっとでいいから分けて欲しい( ´艸`)

ほんと、お店で売ってるのって
可愛いけどお値段は可愛くないって事が
多々ありますもんね^^;

ミシンちゃんでは何ができたのかな
UP楽しみにしてま~す^^

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


すごいでしょ(-_-;)
せっかくのプレゼントなのにあっという間でごめんなさ~い
でも、本ワンとても楽しめたようです
コロンママさんからもプレゼントはけっこう強気で守ってるでしょ(*^^)v

あはははは
コロンちゃん、こんなおっさんと似てるなんていわれたら心外だよね~
むー兄ちゃんが違いを気づいてくれてよかったね(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


可愛いでしょ♪
ちょっと地味だけどね(笑)

すごいでしょ
嫁にいけないわけがわかる?(笑)
パワフルすぎてだれもついていけないんだけどね
紗優がどうも同じ路線でちと心配(爆)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あはははは
ちょこっと地味だけどね
これ簡単でいいですよぉ
今なら100均で何でも揃うからもっとお安くできるかもね(*^^)

嬉しそうでしょ
もっと大事にすれば長く楽しめるのにね~(~_~;)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


簡単でしたよぉ
ちょっと地味だけどね(笑)
でも、こうしてできると思うと買えなくなるね(~_~;)

ひどいよね~
これでも女の子なんだけどね(涙)

Re: タイトルなし

☆ふう&てん&そらママへ


なにいってるんですか~
なんでもチョチョいは、ふうママでしょ(*^^)

今は100均で何でも揃うからポプリとか使うと200円でできるかもね(*^^)
試してちょんまげ~

あははははは
大変なこと思い出した(汗)
間に合うかしら(汗)(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR