++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日はポカポカお天気

もう11月なのに、上着も要らないなんてなんだか変ですよね。


急に寒くなって体調崩すなんていやですからね、気をつけましょうね~(#^.^#)



我家のカメラさん・・・



2011-11-01-004.jpg

風邪ひいたわけではないけど(笑)

定期検査で入院中です。

お留守の間はコンデジさんが頑張ってくれます(#^.^#)


お出かけネタがあるんだけど、今日は昨日のチマチマ作品を・・・

これがまぁ大変で・・・


部隊のカフェマットを作るつもりでもこもこ生地を買ってきたものの。




2011-10-31-002.jpg

気がつけばこんな状態(><)


端からもこもこがふわりふわり(汗)


そのふわふわを作業している場所からあちこちに運んでくれる4ワン(-_-;)



2011-10-31-001.jpg

部屋中がもこもこだらけでえらいこってす(汗)


あっ

真ん中のでかいのは、もこもこではなくばぁさんです(~_~;)



こんな生地二度と買わない(o¬ω¬o)


あまりの怒りに途中でほったらかしのカフェマット・・・


完成するでしょうか(-_-;)

でも、イライラしながらも脱線して・・・


2011-11-01-001.jpg

もこもこ襟♪


柄合わせがちょっと・・・だけど(笑)


「誰かモデルして~」




2011-11-01-003.jpg


「聞こえてるやん(o¬ω¬o)」


もぉあんたにはたのまへん( ̄^ ̄)


「だれか~モデルして~♪」





2011-11-01-002.jpg

Σ( ̄口 ̄*)



だ・だれも側にいなかったので、また今度ってことで・・・(爆)






いつも拍手をありがとう♪











スポンサーサイト

コメント

いぬきちさん今晩は(^^)
テンプレまたまた素敵だわ♪
カフェマットかと思ったらもこもこ襟素敵だゎ(*^^*)
モデルさん沢山いるのに誰もしないの(@@)
どんな感じになるんだろう?
紗優ちゃんモデル料あげるから(笑)

かわいいのができたね~
これ商品化しますか?
 
わたしもこの間かったのよ
やっとパーカーつくったけど ボロボロすごいよね
あまりもこもこはやめた方がいいかもね

裏がしっかりしてないのも よくないしね
ネットで買うと 届くまでわからないしね

カフェマットも作る予定ですけどね
そのたびに部屋がすごいことになるね

こんばんワン

あららららら~
これは手ごわいモコモコですネ~
何にも作れない私には無縁のモコモコですが(汗)
あ…モデル志願の乃亜ちゃん…ププ(*≧艸≦)

え~と…カメラのメンテナンスって買った電気屋さんに出すものですか? 
(今後の参考に(笑))

いぬきちさん、こんばんは(^O^)/

まずは↓の乃亜さん。
はぁ~~見てるだけですっきりしたd(≧∀≦)b
ここまでやっつけてくれると、諦めがつきますねぇ。
食べないの?とハラハラしながら見てたけど
綿、たべないんですね!えらい!!
かりんも今日、おもちゃの足の部分を噛み噛みして綿出してたけど
やっぱり食べちゃうんですm(__)m
だから綿が出た時点でストップさせちゃうんですけど
こういう遊び方してくれれば、壊しても破ってもOKなんですけどね(^^)
あ・・・後片付け大変か(。・艸・)ウフフ

リースもかわいいです( ´ ▽ ` )
私だったら売り物にしちゃうわ~・・ってみんな商品に見えてしまいます^^;
仕事病かしらん・・。
ドライフラワー、私も好きですよ♪
というか、私の場合は生花が知らぬ間に枯れてドライになっているだけで
それもなぜか完成度が高くて満足してるんですけどね(*・w・*)

そしてケープ(というのでしょうか・・。)
メッチャ可愛いです(●´艸`)
ボロボロになってしまうんですね。
作りにくいんですねぇ。
だからこういうのは値が張っても仕方ないんですね。
でも、生地も冬の衣装っぽくってかわいいですよ♪
いいねいいね!オシャレだわ~。
だれか着けてみて~(*^。^*)
カフェマットも見てみたいな~(^^)

いぬきちさんってホンマに手まめですよね~
感心するわぁ(*^_^*)
プチリフォームもお料理もやし、ブログ更新もわんこグッズ作りも♪
素敵やな~っていつも思って見てます(=^・^=)
私にもこんなかぁちゃん欲しい!!

おっと!ハロウィンの次は秋バージョンですね、みんないいお顔で可愛いわぁ(#^.^#)

あはははははは(o≧▽≦)o
これ、もしかしてこの間のお店の??
私もあの時買ったけど、帰ってきて広げただけで凄かったよ~
かぁ~ちゃんに『やめてぇ~!』って叫ばれたし( ´艸`)
そっか~あつかいにくかぁ~
あぁ~すでにいやになってきた・・・(T▽T;)

いぬきちさん、またまた可愛いもの作りましたね~♪
暖かそう*^^*
モデルさん楽しみにしています^^v
お店のオープンも楽しみにしてますよ~^m^♪

おはようございます!
こんな風になっちゃうんだ、もこもこ・・・
これは、作る気失いそう。
でも、この襟、なかなかおしゃれですね
モデルさん・・誰かつけて見たかったなぁ~~~

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


カフェマット苦戦してます(~_~;)
この襟可愛いでしょ♪
モデル拒否で可愛さ伝わらないよねぇ
モデル料買いに走ります(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


あはははは
それがねぇ・・・・・。
もう閉店した方がいいでしょうね(~_~;)
意欲はあるけどブログでいっぱいいっぱいです(涙)

すんごいことになるよね
もそびっくりしたよ
それでなくてもひどい状態なのに4ワンがあちこちに(涙)

カフェマットモコモコして今の時期いいと思ったんだけどね
ままんさんは基本があるからどうすればいいかわかるんでしょ?
私は降参です(><)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


お手上げで~す(-_-;)
もう散々な目に合いました(涙)

ひどいでしょ(*≧∀≦*)
聞こえないふりしましたよ(笑)

そうですね
買ったところに持って行くとメーカーに出してくれるんだと思いますよ(*^^)

Re: タイトルなし

☆かりんママへ

あはははは
見てる分にはね~
でも被害にあってるおもちゃさんの心境やいかに・・・(笑)
食べないよぉ
かりんちゃん食べちゃうの?
もぐもぐしてるだけじゃないの?
美味しくないのにね(~_~;)

ありがと~♪
あはははは
手作りのリース味があっていいですよね
挑戦してみたら?
ポプリとかけっこう使えるかも(*^^)v
いや
手作りのドライフラワーがあるならそれで(笑)

このモコモコ大変です
マットはお手上げ(><)
この襟可愛いでしょ
先日のお買い物で同じ柄のスカートがあったよぉ
ワンじゃなくてにんのね(*^^)


Re: タイトルなし

☆みるくママへ


あはははは
器用貧乏ってよく言ったものですね
手を出してもお手上げが多いです(汗)
なんでも中途半端なんですよ~
あはははは
家の娘は優しいお母さんがほしいっていってますよ(~_~;)

ありがと~
今度はクリスマスバージョン考えないとね(*^^)

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


そうそう
あれあれ
そりゃかぁちゃんやめて~って叫ぶと思うわぁ
えらい目にあった(汗)
もう二度とかわん(o¬ω¬o)

でも、頑張って良い方法考えてくれたら買うかも(o´艸`)
頑張って(笑)

Re: タイトルなし

☆空&虹ママへ


あはははは
悪戦苦闘です
ショップね(~_~;)
いつになったらオープンするのやらです(汗)
専属モデルもいなくなったみたいだし(笑)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


もう大変です
カフェマットはお手上げ状態です(~_~;)
モデルさんね~
ウマウマ買いに走ってみます(笑)

いぬきちさんご無沙汰してました(^^ゞ

あらら~
床に散らばったモコモコ生地スゴイ事に
なってますね(^^ゞ
完成したのは、カフェマットではなく
もこもこ襟だったんですね♪
可愛いなぁ~
紗優ちゃん、モデルさん拒否しちゃったの(*_*)
似合うと思うんだけどなぁ~
乃亜ちゃん立候補したのに。。。
残念だったね(笑)

↓乃亜ちゃんすごいなぁ~
おもちゃ狙って一気に破壊へ。。。
勢いに圧倒されちゃったけど
こんな風に遊んでくれると嬉しいかも(笑)
リースも可愛いですね♥
いぬきちさん器用で羨ましいわ(*^_^*)

ワチャー。
これは大変な事になっちゃう生地なのねぇ~。
私は洋裁はいっさいダメだから、
モコモコがこんなになってしまうなんて、
全然知らなかったわ!!!

もこもこ襟はとっても可愛い~けど♪
のんちゃんにモデルさん、やらせてあげればよかったのに~。
↑ちゃ~ちゃんの顔、プププ
たまにみ~たんもこんな顔するよ~☆

Re: タイトルなし

☆マロン&ミントママへ


こんばんわん♪
すごいでしょ(汗)
マットは途中でほったらかしです(~_~;)
もう懲り懲りなんだけどねぇ
もったいないし・・・
どうしましょ(涙)

あはははは
あの顔でいわれてもね~(笑)
もちょっとコマシな顔になるまで待つとします(o´艸`)

おもちゃさん
我家にくるの嫌でしょうね(~_~;)
まぁ本ワンは嬉しくて仕方ないようですけどね。

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


そうなんだよ~
もう懲り懲りです(涙)

あはははは
この顔でモデル志願されてもね(汗)
じゃ~
み~たんも↓紗優と同じお顔で今度モデルしてくれる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR