++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


なんなんだこの暑さ( ̄▽+ ̄*)


不気味にさえ感じるお天気に、ちと怖さを感じるかぁちゃんです(汗)


今週末は雨が降るようなので、一気に寒くなるかもしれませんね。


秋!楽しみたいのになぁ。







今日、お友達と電話で話していたとき・・・


「たまにはワンコなしでゆっくりお出かけしたいね~」


「ワンコも同じように思ってるかもね」


そうかも(*≧∀≦*)


連れ出してると思ってるのは、かぁちゃん達だけで・・・


いつもいつもついてきやがって!なんて思ってるのかも(笑)



本音はどうなんでしょうね

チョコッと覗いてみましょうか(o´艸`)シーッ



0001_20111104190837.jpg


(~_~;)






0002_20111104190836.jpg


( ̄▽+ ̄*)







0003_20111104190836.jpg

(o´艸`)ムリムリ







0004_20111104190835.jpg


(*^_^*)ねっ






0007_20111104190938.jpg


紗優なら何とかなるかもね(*^^)








0005.jpg


(o´艸`)






0006_20111104190834.jpg


(~_~;)あらあら


今度寝ぼけてないときにお願いすると良いかもね(笑)






0008_20111104190938.jpg

すねちゃった(#^.^#)








0010.jpg








0009.jpg



人様やわん様に迷惑かけないで、ちゃんと門限に帰ってこれるようになったらね。





いつも拍手をありがとう♪














コメント

いぬきちさん初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
乃亜さんの大ファンです。
ケンタッキーが好き?
近所だったら山盛り、大盛りで買って来るのに
残念です。
他のわんちゃんたちには悪いけど、乃亜さんだけに
ケンタッキーお腹いっぱい食べさせたい!
体に悪いと思うんで妄想で。。

そうか~
わんこたちは ケンタッチーにいきたいんだ?

わんこは家でのんびり寝てる方がいいかもね
たまには おいてってもかまわないよね

なんて思ってると またここのとこ地震が~
そういうのあると お留守番かわいそうとか思うしね
難しいね

一気に寒くなるかな?
ことしは寒いみたいだね

最後の乃亜ちゃんのお顔 かわいいよ

超ご無沙汰してました(^^
覚えていますでしょうか・・・

皆、お元気そうで♪
我が家の親子さんも元気です♪

またぼちぼち、よろしくです♪

フフフ(。・艸・)ウフフ
ワンたちだけ一本のリードに繋げて好きなところへ行かせたら
どこへいくんでしょうね♪
4わん想像しただけで笑えてきましたΣ(o>艸<)
だれがリードをとるんでしょう???

ちゃ~ちゃんは甘えじょうずだねぇ(^^)
かりんもとっても甘え上手よ♪
こんな表情見せられたら『ちぇんえんでいいの?』って言いたくなっちゃいます( ´ ▽ ` )

そうですね。わん友さんと会うときは必ずわんこ同伴ですもんね(^^)
たまにはわんこ以外のことでゆっくりお話しできるといいですね。
でも、お互いすぐに自分ちのワンのことが気になって、
結局ゆっくりできなさそうですけど(*・w・*)

ホント、今年のお天気は??な感じですね
マロン地方も11月だというのに、日中はポカポカです☆
流石に朝夕は冷え込んでますが。。。

みんなお小遣いもらってケンタッキーに行きたいんだぁ~
くれあちゃんはお留守番してるのかな!?
でも紗優ちゃんのお願いもおねぇちゃんに届かなくて残念だったね
拗ねちゃったけど、再チャレンジするのかしら(笑)
乃亜ちゃんも一緒にお出掛けしたいよね♪

部隊のみんなは、ケンタが好きなんだぁ~。
お小遣いが欲しかったのに、残念だったね。
ちゃ~ちゃんは、おねぇたんに甘えるのが、
とっても上手だね☆

↓私も「ステキな金縛り」10月31日観て来たよ。
とっても面白かったわ♪

はいっ!乃亜ちゃん、おこづかい!
せんえんでたりるかなあ?
にせんえん、あげよっか~?(^◇^)
憧れのケンタッチー行ってみたいのね~(*^_^*)

せなちゃんのおねだりのお顔もかわいいなあ~
ちゃ~ちゃんはウケました~(^◇^)

わんこ会議に乃亜ちゃんいないなあと思ったら、かあちゃんには頼んだらあかん話だから、かあちゃん子の乃亜ちゃんは離れてたんですねえ(^_^;)

↑のコメ、やっぱり、乃亜ちゃんのかわいさと優しさは、大人気ですねえ!!(*^^)v
うんうん、そうですよねえ~かわいいもん(*^_^*)

☆乃亜ちゃん大好きさんへ


始めまして~
コメント読んで「ちょっとちょっと~乃亜のファンさんが増えたよぉ(◎o◎;)」と、おねぇ達をPCの前に呼んでしまいました(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ
いじられキャラの乃亜さん
なかなか彼女の良さを伝えきれてないのに大好きだなんんて(涙)
妄想だけでも嬉しいです♪
乃亜にちゃ~んと伝えておきますね(*^^)v







☆クッキー&ティーママヘ


あはははは
瀬奈と乃亜はケンタッキーの経験なんです(*^_^*)
行ってみたいでしょうねぇ
でも、あれダメこれダメッってうるさい監視なしでね(笑)
揺れてますか(-_-;)
ここにきてからまだ一回も揺れ感じないんです
それだけでも越してきてよかったと思ってます。
留守番してる間はゆっくりからだ休めてるだろうからね、無理に連れ出すことないよねぇ
とか言いながらも紗優だけは連れ出したいようですよ(~_~;)

あひゃ
みんなに変な顔って言われてましたよ(o´艸`)


☆う~ちゃん&ぱ~ちゃんママへ


覚えてますよぉ!(^^)!
早々にお邪魔してきましたぁ
心配してたけどみんな元気で嬉しいです♪
こちらこそです(*^_^*)





☆かりんママへ


あはは
そうでしょ
想像してにやけながら更新してたんです(笑)
てんでバラバラで意見がまとまらないのを、ずんずん無言で貫き通すのが瀬奈でしょうね(笑)

甘え上手は得だよねぇ
そのてん、乃亜が損なんですよ
ほんと甘えベタですよぉ
性格でしょうね(~_~;)

たまにはね~
最近は四ワンまとめてお出かけしないから気が楽は楽ですけどね
留守番させてるとそれも気になったりね
難しいね(*^_^*)






☆マロン&ミントママへ

あはははは
ブログ見ながらね「ごめんごめん(汗)なんぼほちいの~?」なんて猫なで声で機嫌とってましたよ(笑)
ほんとバカップルです(~_~;)
乃亜はね、カフェとか向きじゃないからなかなか連れて行ってもらえないんです(~_~;)
ラン専門です(笑)






☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
食べていいものならお店にあるもの全部食べちゃうでしょうね(笑)

面白かったよねぇ
検事さんのレストランでのひとコマには嗚咽でした(笑)






☆コロンママへ



あはははははは
ワンだけでいくにはまだまだ修行が足りないけどね
コロンママさん連れて行ってあげてください(*^_^*)
喜びますよ~♪

あははは
甘え下手な乃亜と違って、この親子甘え上手なんですよぉ
ブリッコワンです(~_~;)

あははははは
コメ見て家族でビックリです(爆)
うそうそ(汗)ごめんなちゃい(o´艸`)






こんばんはー♪
ほんとここに来ると笑かすわ~♪
おもろいなーほんま(^◇^)
ちゃーちゃん!
ボンボンもケンタッキー大好きやねん!
1000円のおこずかいボンボンがあげるよー
一緒に付き合ってくれるかー(笑)
のんちゃんも腹いっぱい食わしたるでぇー(笑)
その代りボンボンと食べ比べやでー
負けたもんが身体で返してもらうしな(笑)
あはははは(^v^)

今日もクッキーの眼圧!正常値!
いぇーい♪
ありがとサンキュー♪

☆クッキー&あんこママヘ


え~~~~
1000円でご一緒?
足りるわけないやん(o¬ω¬o)
王将であれだけやでぇムリムリ(笑)
食べ比べ?ワンコをなめたらかんで~
て・・・
それも無理かも(;_;)
体で払うことになるやろな(爆)
万が一勝ってしもたら・・・・
いやや
それは勘弁して(o´艸`)

いえ~い♪
ヨカッタヨカッタ♪
テッテケテッテッテ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR