++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日は、秋のお彼岸大法要の日


お山は賑わってましたよぉ



2011-11-12-002.jpg

何よりも暑い(~_~;)


半そででもいいんじゃないの?てくらい暑かったです(汗)


でも


あお~い空としろ~い雲


気持ちよかったです♪


久し振りのお出かけに・・・


イチデジさんは不在なのでコンデジさん持参です。

コンデジさんだけど、もち撮影はおねぇです(笑)


2011-11-12-020.jpg


ご機嫌さん(*^^)




2011-11-12-021.jpg








2011-11-12-008.jpg







2011-11-12-010.jpg







2011-11-12-011.jpg







2011-11-12-014.jpg


のんちゃんはお外が良く似合うね(*^_^*)


あっ


こちらのお方も楽しそうですよ♪


2011-11-12-015.jpg







2011-11-12-026.jpg







2011-11-12-019.jpg







2011-11-12-022.jpg

意味も無く、右へ左へ猛ダッシュ(~_~;)





2011-11-12-023.jpg


乃亜のテンションについていけないようで、ひたすらひとりで走ってました(笑)


狭い家の中では勝負も挑めるけど、広いお外では太刀打ちできないね(~_~;)


なんてったってこんなだからね・・・・


2011-11-12-040.jpg







2011-11-12-041.jpg







2011-11-12-042.jpg







2011-11-12-043.jpg







2011-11-12-044.jpg







2011-11-12-045.jpg







2011-11-12-046.jpg







2011-11-12-047.jpg


ちゃ~ちゃん(~_~;)


あんたもお犬さまですよ(o¬ω¬o)


まぁあきれるもの無理ないね



フリスビーがフリスビーの役をなしてませんから(-_-;)




2011-11-12-059.jpg

それでも乃亜さんはご機嫌さん♪


沢山走って・・・





noa.jpg


沢山ぶら下がって・・・・







2011-11-12-037.jpg

お疲れさん♪






2011-11-12-034.jpg


あんたもお犬様だってば(o¬ω¬o)


ちゃ~ちゃんは大きなフリスビーを上手く使いこなせなくて楽しくなかったようです。


とにかく主役でないとダメダメなお犬様ですからね(笑)


ふたり仲良くできることって何かな~?



この続きはまた今度♪



いつも拍手をありがとう♪












コメント

いぬきちさん、こんばんは(^O^)/

部隊はフリスビーにはまってるんですね♪(乃亜ちゃんとちゃーちゃんだけかな?)
うちも同じの随分前から持ってるけど、キレイなままで・・。
遊び方しらないんですよね~。
だからこんなに遊んでくれると買った甲斐があるってもんですよね(^^)v

それにしても、乃亜ちゃんの見事なジャンプ力&お姉ちゃんのデジカメの使いこなし!
そして、飛んでる乃亜ちゃんを向こう側から見てるちゃ~ちゃんが面白い((●≧艸≦)

ほんまにいいお天気でしたね♪
私は仕事だったので、恨めしく外を見てましたけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
乃亜さんもちゃーちゃんもめっちゃ気持ち良さそう(*^^)v
うちのみるくさんも運動させないと(^_^;)
最近運動不足でエライことになってるもんですから…(-_-;)マジで
見習って弾けてもらおうと思います(~_~;)

何気にいぬきちさんの男らしぃ所好きでっす♪
って何でやねんってか(笑)

のんちゃん、本当にスッポンみたいだね~。
ぜったいに離さないなんて、すごいよ~!!!

フリスビーはちゃ~ちゃんには大きすぎたみたいだね。
ちゃ~ちゃんは、のんちゃんの後を追っかけてるの?
全然違う方向を走っているのかな?
そんな2ワンを見てみたいわ~♪

アスリートのんちゃんには、すごく楽しかったみたいで、
良かったね~☆

きゃ~~乃亜ちゃん最高~♪
ウチもこんなに遊んでくれるんなら
いくつでもフリスビー買ってあげたいな(*^o^*)
たぶん遊ばないだろうけど試しに今度柔らかいタイプの買ってみまーす*~-~*
ランでたまにフリスビーで遊んでる子いるけど
ぶらさがってる子は初めて見たよぉ(*≧艸≦)
乃亜ちゃん楽しんでますネ(*~ヮ~*)

乃亜さんがいっぱーい!!!嬉しいです!
すごい運動神経ですよね!ジャンプ力と
咥える力!いいわぁー♪
やっぱりお外だと表情がイキイキですね。

ちゃーちゃんたら呆れるだけじゃなくて、
最後には冷めた態度。。
いいじゃないの!たまには乃亜さんにも
いい思いをさせてあげてね!

Re: タイトルなし

☆かりんママへ



あはははは
乃亜だけです(o´艸`)
それもね
フリスビーなのに投げる前にぶら下がり(~_~;)
チュンチュンと変わらんよ(笑)
かりんちゃん
乃亜の相手してやって~(≡^∇^≡)

写真ちゃんと撮れてます?
全然綺麗にとられへんとぼやいてましたよ(~_~;)

Re: タイトルなし

☆みるくママへ


昨日今日とほんと良いお天気でしたねぇ
今日はお休みできたかな?(≡^∇^≡)

みるくちゃんはぽっちゃりさん?
乃亜は運動のしすぎ?一向に肉がつきません(-_-;)
筋肉バカです(笑)

キャハハハハ
そう言ってくれるみるくママさんが大好きです(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


すごいでしょ(~_~;)
投げないと意味ないのにねぇ
もそどんだけ怒鳴ってたか(笑)
山に響いてましたよぉ


紗優?
全然関係ないところをダッシュしてました(o´艸`)
お尻をま~るくしてね(笑)
いつか生で見てやってほしいなぁ
ビックリすると思うよ~
乃亜の男らしさと・・・・
かぁちゃんのおっさんらしさに(爆)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
おっちゃん張り切ってるでしょ(o´艸`)
ほんとお外が良く似合うんです(*^^)v

これは少し大きいんだよね
もう少し小さいのだったら遊ぶかもよ~

でも
遊び方はフリスビーではないけどね(笑)

Re: タイトルなし

☆乃亜さん大好きさんへ


あはははは
喜んでいただけましたか(*^^)
おっちゃん
お外が良く似合うでしょ(笑)
まぁフリスビーの遊び方ではないですけどね(~_~;)
食らいついたら離れません
お山に響くのは「はなさんかーーーい(怒)」かぁちゃんの声ばかり(><)

あはははは
紗優を甘やかしたのは乃亜ですからね
なめられても仕方ないですね(o´艸`)

きゃ~可愛い乃亜ちゃんがいっぱいO(≧∇≦)o
嬉しそうですねっ(*^_^*)とっても楽しそう(^▽^)
かあちゃんの肩がちょっと壊れるくらい、お安いご用ですな~o(^-^)o
コロンもボールとか取ってきても離さずに渡してくれませんよ~
でも、こんなにぶら下がらないですけどね~m(>ω<)m゙

乃亜ちゃんを、すぐに、おっちゃんとか、男らしいとか、かあちゃんはおっしゃいますけど~~かあちゃん大好きっ子だから、かあちゃんに似たんじゃ?(^▽^;)
でも、どちらも私は好みです~~(o^▽')b

みるくちゃんの所へ乃亜ちゃん&紗優ちゃんと
一緒に行ってきたんですね♪

乃亜ちゃん、すごく楽しそう~(*^_^*)
フリスビー追いかけて、追いかけて。。。
と思ったらぶら下がって離さないんだぁ~(笑)
紗優ちゃんは、一人で駆けっこしてたのね^^

我が家にも同じフリスビーあるけど…
最初は遊んでくれたけど、今ではほとんど見向きもされず
キレイな状態で残ってるわ(^^ゞ
乃亜ちゃんのように遊んでほしいよ~

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


あははははは
ひど~い(笑)
めちゃ頑張ったのにぃ
もぉ投げたれへん( ̄^ ̄)
コロンちゃんもすっぽんタイプなんだね
どこまでも似てますな~
えっ?ぶら下がれへんのか(~_~;)
そのうちぶら下がるかもよ(o´艸`)

あはははははは
乃亜に似てるなんて
ヤダーーーーーーーッ(爆)

Re: タイトルなし

☆マロン&ミントママへ


投げる前に食らいつくともぉ大変(~_~;)
今度からはフリスビーは禁止です(笑)
紗優は何を思ったのか?
ひとり猛ダッシュして疲れてました(o´艸`)バカデス

あはははは
遊んでくれないのは淋しいけど
適度でないと嫌になるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR