++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



肩が痛いやら


手がしびれるやら


しまいにゃ~足の小指がしびれるぅ(汗)


ちょっとびびった一日でしたが・・・・


復活です!(^^)!


まぁ肩のほうはまだまだ痛いですけどね(~_~;)


心配してメールくれたお友達・・・


ありがとん♪



さて


ささっといっちゃいますかね


てか


続きって程でもないんですけどね(笑)


お互いに好きなように遊んでいたふたりですが・・・


2011-11-12-058.jpg


いい加減紗優が飽きてきたようです


というよりも


乃亜が楽しそうにしてるのが楽しくないみたいです(爆)




2011-11-12-059_20111114184444.jpg


いつもは紗優に優しい乃亜だけど・・・・


聞いちゃくれません(笑)






2011-11-12-060.jpg

けっこう追いつかれて、おちりやおちっぽガブガブされてるんですけどね(o´艸`)

ガタイがいいので少々のことでは堪えません(笑)






2011-11-12-062.jpg

1度は諦めるも・・・








2011-11-12-063.jpg

ハイテンションの乃亜が気になる様子(*^_^*)







2011-11-12-064.jpg



穏やかに見えますが、マジ怒られる叔母(*≧∀≦*)







2011-11-12-069.jpg

ちょっと紗優のこと忘れすぎたね(*^^)


仲良く一緒に遊ぼうね♪





2011-11-12-087.jpg







2011-11-12-091.jpg

仲良くおやつを食べて、みるばぁちゃんにバイバイしました(#^.^#)


寒くなる前にまた遊びにこようね(#^.^#)







いつも拍手をありがとう♪














コメント

いぬきちさ~ん、肩大丈夫ですか?
でも少し羨ましいのは私だけ?
うちはあまりお外で玩具で遊ばないから羨ましいです。
疲れるほど投げてみたい^^;
楽しく遊んで最後仲良くオヤツ❤
ホント可愛い≧∇≦
そんな姿にみるくちゃんもニマニマですね♪

↓消しゴムハンコ上手ぅ~!!
ダックスのハンコ販売予定は…?^m^テヘッ(冗談です(笑))
私はこうゆうのが苦手なんですよね~。
器用で羨ましい^^

肩がおかしくなるほど 投げたってこと?
すごいね~
乃亜ちゃんほどのハイパーの持ち主だと
飼い主も苦労するんだね
もっさり犬でよかったよ うちは~(笑)

お大事にね
こんどは ほどほどにしてね

また明日は寒くなるみたいですね

いぬきちさんお疲れ様でした!

もー、ちゃ~ちゃんったら。。
あー、近くに住んでいたら、私が乃亜さん担当で
フリスビー投げまくるのに残念だわ~!
でもケンカするほど仲がいいというからね・・・。

これからも乃亜さんをよろしくです!

大丈夫?
しびれるって、こわいなぁ。
よほど沢山投げたんやな。
前に家に行った時、クッキーに軍手を投げてくれた時も痛くなってたやんな。
ほんまお疲れ様です。

のんちゃん
楽しそうやな~♪
さぁちゃん、のんちゃんをかじったらあかんで(笑)
可愛いふたりのオケツに(笑)

ほんまお大事にしてや~。

お大事に!

おはようございます!
肩大丈夫ですか?痺れもあるって・・やはり年齢が~~なんて言ったら怒られるかな?でも、やっぱり年齢と共にってありますよ。私自身も切実に感じる今日この頃ですから。ホント、無理しないように!
あまりに痺れ長引くようなら、病院へ。悪化してから治すのは、倍の時間掛かりますからね。お大事に!!

さて、お外でめいっぱい遊びちゃーちゃんとのんちゃん。なんだかんだいっても、いいコンビだと思います。最後のおやつ貰う時、かわいいお尻が2つ並んで、超かわいいです。

いぬきちさん、肩大丈夫ですかぁ~??
痺れるくらいって。。。
あまり無理せず、痛みが続くようだったら病院へ行ってくださいね♪

乃亜ちゃん、フリスビー銜えて、すごく楽しそうだけど…
紗優ちゃんのこと、忘れて一人楽しんじゃったのね(^^ゞ
紗優ちゃん怒ったら怖そう(笑)
↑最後の可愛い2つのおちり
可愛いなぁ~♥

いやぁ~ 久しぶりに乃亜ちゃんのイキイキとした笑顔拝見しました~(笑)
お家だと、紗優ちゃん強いからね~(爆)
って、やっぱりマジ怒られしちゃったみたいだけど・・・( 艸`*)ププッ
可愛い2つのおちり。。。
こうやって見てると いつでも仲良しさんに見えるんだけどなぁ ( *´艸`)クスクス

ウチはランでも足元族なので、乃亜ちゃんのハイパーぶりが羨ましい☆
関東からフリスビー投げに行きますよ~♪
 

Re: タイトルなし

☆空&虹ママへ


ありがと~♪
あと少しです(*^^)v
いや~
適度がいいです
空君虹君が乃亜みたいになったら体壊すよ(o´艸`)
真似しちゃ駄目だよ~(笑)
きっとみるくもうるさいから早く帰れと思ったでしょうね(汗)

もう飽きたみたいですよ(*≧∀≦*)
三日持たなかったよ(~_~;)
超不器用なおねぇができるから大丈夫だよ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


そうなんだよ~
投げる前にぶら下がるし
ほんと元気よすぎて困ります(~_~;)

あはははは
もっさりもいてるんだけどね
どっちもどっちかな(笑)

ありがとね♪

Re: タイトルなし

☆乃亜さん大好きさんへ


あはははは
どっちが年上なんだかね(~_~;)
でも、おもちゃ見ると見境なくなるからね
誰といっても怒られてますよ(o´艸`)

あはははは
ほんと体壊すよぉ
きっと後悔するからやめといた方が良いよ(笑)

あちゃ
今日の更新・・・・・ごめんちゃい

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


ほんまやねん
脳梗塞ちゃうかと思ったわ~(笑)
ただからだがなまってるだけ?
いやいや
今度相手してやって~
痩せるで(o´艸`)

ほんまにどっちが年上て感じやろ~
いつまでもお子ちゃまナ茶色です(笑)
何処かの茶色と同じやね(*≧∀≦*)

Re: お大事に!

☆玲夢&六華ママへ



ありがと~
あと少しって感じです(≡^∇^≡)
あはははは
おあっかし~なぁ
まだ二十歳なんだけどね(笑)

良いコンビなんですけどね
紗優のほうがしっかりしてるように思います
乃亜はおもちゃがあると超オバカになるんでね(~_~;)
いつまでこんななんでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

☆マロン&ミントママへ


ありがと~
最初手足がしびれたときはちょっと心配したんだけどねぇ
どうやら肩痛めただけみたいです(o´艸`)

あははは
おもちゃがあるとてんで周りが見えてませんからねぇ
紗優も一緒に遊びたいのに遊べなくてイライラしてました(*^^)
おやつだけだね
二人仲良く並んだの(~_~;)

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


あははははは
お外が似合うでしょ(*^^)v
ちょっとオバカになってますけどね(笑)
仲は悪くは無いと思うんです
紗優が乃亜に強いだけ(o´艸`)プッ
まぁそれも乃亜が甘やかしてるからですけどね。

あはははは
そのお言葉!!
後悔するよ~
ほんとぶっ壊されるよ( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR