++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


はぁショック(><)


一日ひと玉と決めてチマチマと編んでいたもの・・・・

2011-11-14 003



やっと出来上がり、繋げて今はやりのタイプにするか


ストールとして使うか悩んでた・・・


どうしようかな~と思いながらスチームをかけて綺麗にした所で


ピンポ~ン


ちょっと不調なレンジの修理に来てくれたおじさん。



なんか気がそれちゃって?ぼけちゃって?





気がついたら洗濯機の終了ブザー


はて?なに洗ってたっけ(o¬ω¬o)


覗いてみたらゴワンゴワンの青い物体(涙)


なにを思ったか



ジャブジャブと洗濯してしまったらしい(>_<)


かぁちゃん自分で自分がよぉわからん(汗)





毎日ひと玉・・・


10日もかけて編んだのにぃ


立ち直れないかも(涙)



==================



2011-11-14-032.jpg








2011-11-14-031.jpg










2011-11-14-030.jpg










2011-11-14-029.jpg










2011-11-14-033.jpg









2011-11-14-035.jpg


毎日何かしら紗優に怒られる乃亜さん


しっかりしてや~(~_~;)


まぁ今のかぁちゃんには言われたくないだろうけどね(o´艸`)




いつも拍手をありがとう♪













コメント

うん? どうしたん?
大丈夫かいな?
しっかりせんとあかんよ ほんまにね

面白いことするね
さすがにいぬきちさんだ

乃亜ちゃん ちゃーちゃんに怒られてるの?
なんだかひとりだけ大きいね
前にでてるってこと?
ちゃーちゃんたら おばちゃんのこと叱るのね
おかしいおかしい~

面白家族だね

いぬきちさん、お外遊びのフリスビー投げ疲れが
抜けてないんじゃないですか?
まったりゆっくりと温泉にでもどうですか?

乃亜さんたら、はやる気持ちは分かるけど、
またちゃーちゃんから怒られちゃったね。。
でもそんな乃亜さんが大好き!!!

いや~ん
えー
それって、この前見せて貰ってたやつやんな。
えーえー
もうどうにもならへんの?
目が縮こまってしまってるんやんな…

ひゃー
気の毒すぎるぅ~
何も言われへんわ…
ピンポーンの時点で、てっきりのんちゃんにやられたんかと思ったわ…
ひょーひょー
う~ン・・
ガンバ!!
しか言えへーん!!
ガンバ!ガンバ!ガンバ!

のんちゃん…
可哀想に…(笑)
ほんま何かしらこの子達に軍団になって
怒られてるなぁ~(笑)
のんちゃんもガンバ!(^v^)

エッエッエッ??洗濯機の中から発見??
一体何が起こったんだ??
いやいや、最近私も、「なんでそんな事する?」って事をやりそうになります。今の所、寸前で気が付いて、留まっていますけど、ホントのやるのは時間の問題かと。人間の脳って、どうなっているんでしょうか。

ありゃりゃ~
かあちゃん、やっちまった~ですねえ(^_^;)

先日からコロンに応援ありがとうございました~!m(__)m
おかげさまで、無事におわりました~!(*^^)v

しかし~~~!!
↓のでは、あっぽ、あぽ~と、ちゃんとならべとか、ちゃ~~~ちゃん!!<`~´>
あほって言う子があほやねんで!!<`~´>
まったくもう~~
ちゃんと並んでるでしょ~~
ちょっと離れただけでんがな~!
カメラマンさんもちゃ~ちゃんとグルやな。。
ねえねちゃんやな~!

でも、こんな感じ?って、かわい~~(*^_^*)
もっと前に出てきていいのよ~~!
かわいそうだから、乃亜ちゃん特集くんでもらわないと!!(^◇^)
最近とくに乃亜ちゃんさらに大人気ですからねえ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


ほんまや~
なんでかよぉわからんねん
自分でもビックリするでぇ(笑)

面白い?
洗ったこと?
私おっちょこちょいではないんだよ~
て・・・
ネタのことかな(*^^)?

大きいよ~
みんなよりもひとまわり大きいです
それ何にいつも誰かに怒られてます(笑)
何かあると必ず3対1になるんだよねぇ
なんでだろうね(~_~;)

Re: タイトルなし

☆乃亜さん大好きさんへ


あはははは
ほんとだねぇ
ビックリするやらガッカリするやら(涙)

なぜか3対1になるんだよね~
いつも誰かしらに怒られてるよ(o´艸`)
あはははは
私も好きです(#^.^#)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


そうやねん
あのふわんふわんがゴワゴワの玄関マットみたいになったよ(涙)
10玉も編むこと無いのにぃ
ビックリするやらガッカリするやら
年はとりたくないね~(涙)

うんうん
頑張る!(^^)!

あははははは
なにもしてなくても怒られるタイプ?
いつも誰かに怒られてるよ(笑)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


あはははは
よぉわかりません(笑)
ビックリするやらガッカリするやら
自分で自分がわかりません(~_~;)
脳?
私の脳はスカスカです(笑)

ありがと~♪
頑張りまっす!(^^)!

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


無事帰宅でよかったね(*^^)
読書のコロンちゃん更新してるのわからなかったんだけど、可愛すぎです(#^.^#)
今度読み聞かせしてくれるかなぁ
よく眠れそう♪

あははははは
だってほんとにアッポやねんもん(笑)
甘い顔したらあきまへんで
すぐに調子にのりまんがな
あれくらい怒られて丁度やねんでぇ
なんせチョコマカチョコマカしてるからぁ

あはははは
特集組もうか?
怒られてる姿ばっかりやで(*≧∀≦*)ウキャ
また怒るやろ?

人気?
みんな風邪でもひいてるんちゃうか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR