++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日のネックウォーマー

早々にオーダーいただきありがとうございます


ちゃんとショップで更新しないといけないのに、なかなかできなくてごめんなさい。


ブログなのでサイズ表記もできていないので、モデルさんで・・・




11-02-024 084


ベージュ


くれあさん首周り23センチです。


柔らかいウールです。







11-02-024 090




少し小さめですが、かぶるときだけで首元は丁度です。






11-02-024 095


くれあのオフホワイト



紗優の迷彩はうちの子達に編んだものです



首周りはくれあと同じ23センチ


毛糸に余裕があるのでご希望があれば編みますよ(#^.^#)








11-02-024 100

首周り24センチの乃亜・・・

似合いますか(#^.^#)?



今日は昨日の豆まきの更新予定でしたが、バタバタしててごめんなさい(汗)


業務連絡みたいになりました(~_~;)


オーダーいただいたママさん


写真見ていただいてイメージ違っていたら、キャンセルして下さいね。


あと・・・

色合いなど手持ちがあれば編ましていただきます


冬も終わりに近いですが、ワンコイン(500)お得だと思いますよ(o´艸`)


気になる方はサイドバーのメールホームから問い合わせ下さいね。










いつも拍手をありがとう♪


コメント

モデルさんもネックウォーマーもゲキかわで、どれも欲しくなっちゃいますね~♪
今、メールしました~(*^_^*)

モデルさんみんな似合ってますね
マフラーつけてみると様子がよくわかりますね
今メールしました

売れ行き好調だね

くれあさん もう涙目になってますね
わたしも もう目がしぱしぱです

みんな首ほそいね
うちはティーだって22cm クッキーは26cmありますよ
ティーは毛が多いからかもね

素敵コーナー つくったの?
いい感じだね

いぬきちさんこんにちは(^^)
わぁ~みんな可愛いネックウォーマーお似合いで♪
モデル代ちゃんと貰ったかなぁ?

麗の事で色々ご心配いただいて本当に有難うございます。

やっぱり可愛い♪

皆よく似合ってます♪
やはり私もキャンディに欲しいなぁと思いましたが、今はまだ無理(おもちゃになる)なので、落ち着いた時(やってくるのか?)に改めてお願いします♪
気の長い話ですが、よろしくお願いいたします。

こんばんは~♪

うちは空が首周り30で虹が27。
女の子って首も細いですね~(^^ゞ
マフラー可愛いなぁ~♪
因みにマフラーおいくらですか~?
でも首に入るかな~…(@_@;)
考えてみま~す*^^*

Re: タイトルなし


★みく&ふうママへ


ありがとうございます♪
今日発送しました(*^^)v

Re: タイトルなし



★ブラ吉ふぁみりーママへ


ありがとうございます(*^^)
ブラ吉ふぁみりーは、みんな小さいんですねぇ
早くお届けできるよう、頑張りますね(*^^)v

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ



なんだか急に暖かくなったよねぇ
ショップはもうムリだね(汗)

私も目が痒くて痒くて~
これってやっぱデブーかな(;_;)
くれあも最悪の顔してるでしょ
ワンコも人も同じだねぇ

うちの子達みんな貧毛だからだと思うよぉ

Re: タイトルなし




★麗&クリム&海斗ママへ


少しは落ち着きましたか?
なかなか難しいですけど、頑張りましょうね(#^.^#)

ありがとうございます
モデル料は、サツマイモで(*^^)v

Re: やっぱり可愛い♪



★ベル&キャンディーママへ


ありがと~♪
馬子にも衣装でしょうか(o´艸`)

そうだね~
まだまだ成長期だしね(*^^)v

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


そんなにあります?
うちの子達は貧毛ってゆぅのもあるけどね(爆)

あはははは
500円で~す
カラーによって少しずつ違うからねぇ
気になるのがあるようでしたらメール下さい(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR