++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




寒いですぅ


お日様は出てるけど、冬ですねぇ


昨日はストーブ出しました(~_~;)



==========


昨日のコメントでいぬきちさんお代官様って認めてるの~って・・・


はい


お代官まではいいんです




ボンボンさんが言う悪代官は認めません(笑)



2011-11-23 053

お代官様にひれ伏す鹿さんです(o´艸`)


雨がポツポツ降り出したので、早々にさよ~ならをして・・・






2011-11-25-154.jpg








名称未設定-3

細い細い路地を入ると・・・


和の世界

わんも一緒にお座敷でゆっくりお食事しました(#^.^#)


建物は和だけど、食事は洋?(笑)




名称未設定-1


お客さんがいなかったので運動会です


外では石のように静かなチーチャンも走り回ってましたよ(*^^)




2011-11-25-098.jpg


(*≧∀≦*)







2011-11-25-106.jpg

。+゚d(≧ω≦*)。+゚

何でも頼んであげるよ~なんていいたくなるこの後姿♪


まぁ思うだけ・・・・だけどね(笑)





2011-11-25-164.jpg

わいわいと楽しい食事の後は、のんびりと奈良町を散策しながら・・・







2011-11-25-193_20111125195358.jpg


またまた休憩(o´艸`)





2011-11-25-186.jpg

今度こそはと頑張る姉妹のシンクロ(笑)


ササミを頼んであげましたぁ



2011-11-25-188.jpg

簡単には食べれないからね

ちゃんと咥えてマテだよ♪





2011-11-25-189.jpg

(◎o◎;)


横からチーチャンにかじられちゃいました(爆)


それでも必死で絶える紗優



わらける(*≧∀≦*)


わん達は香ばしい香りのササミを頂いて・・・




にんたちは温かい飲み物でほっこり・・・


ほっこりついでに?



名称未設定-4

いつも行列の有名なお餅やさん・・・・らしい(笑)






2011-11-25-199.jpg

美味しかった~♪


おもち大好きなかぁちゃん


何個でも食べれそうでした(#^.^#)



あんころ餅でまたまたお腹をふくらませ・・・


車に戻りましたぁ


車までの帰り道・・・


2011-11-25-200.jpg






2011-11-25-219.jpg

猿沢池


今度はわんこなしでゆっくりゆっくり散策したいなぁ(o´艸`)






☆☆☆☆

Chocoママさ~ん

毎度毎度だけど、写真はおねぇです(笑)




いつも拍手をありがとう♪












コメント

あ~、おいしそうなもんばっかり(笑)

それにしてもちゃ~ちゃん、えらいね!
感心しましたよ!
後姿の立ち方と言うか、パーツがそっくりですね!
奈良の鹿さんなんて、高校の修学旅行以来・・・。
ってか、はるか昔だわ~(爆)

あ~ごめん!!!ごめん!!!
ついつい、おねぇちゃんが撮った写真なのに、
いぬきちさんが撮ったって勘違いしちゃうのよねぇ~。
私って覚えられない脳みその持ち主だから~(笑)

そっか!
代官と悪代官は違うもんねぇ~!
ここでも勘違いしちゃった~!プププ

たたみのお店なのに、ワンOKなんだねぇ~♪
とっても可愛い~ちゃ~ちゃん達の後ろ姿だね!

シンクロもとっても可愛い~☆
ササミ咥えて待てが出来るちゃ~ちゃんは、
とっても偉いね!!!

奈良の町並み、とっても素敵よ~♪

Re: タイトルなし

☆乃亜さん大好きさんへ


は~い♪
どれも素朴で美味しかったで~す(#^.^#)
お腹ポンポコリンですぅ

あははは
パーツまでソックリですか(笑)
性格はてんで違うんですけどねぇ
末っ子はしっかり者なのに・・・・・(~_~;)

キャハハハハ
修学旅行かぁ
懐かしい(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは(o´艸`)
もしかしてそれって・・・・
私と同じおつむの持ち主なのね(爆)

そうだよ~
お代官様と悪代官ではえらい違いですからね~
魔界の親分の言うこと信じちゃダメよ~
あっ
姉にこんなこと言ったら失礼だったね
ごめんなさい毒ねぇ様(*≧∀≦*)
あっ
違う方のお姉さまだったね(笑)

待てだけはね~
完璧!!
それ以外はまるでお子ちゃまですよぉ
末っ子の方がしっかりしてますよ(涙)

こんばんはー☆
奈良♪やっぱええなぁ~♪
京都とはちょい趣が違ってほっこりエエ感じやわ~
畳の部屋なのにワンコもOKって所もええわ!
運動会!
あはははは
自分の家のように寛いでるやん♪
可愛いなー
ふたりのメニューを見る後ろ姿がほんま可愛らしいわ♪
スパゲチー♪作ったるしおいでー♪
夜の奈良も素敵やわ♪
綺麗~♪

京都の紅葉には勝たれへんなぁ
茶色いイメージやねん奈良って(o´艸`)

走り回ってたでぇ
ほんまおもろい子達や
チーなんて外では石のように固まってるねんで(笑)
チームブラック面白いな(#^.^#)

また一緒にいこね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR