++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



寒いですねぇ

みなさん風邪ひいてませんか?

今月末くらいからインフルエンザがピークになるらしいです。


ワクチンまだなんだよねぇ

今年はやいやいいわれてないけど、念のため接種しておこうと思うかぁちゃんです。



===========


我家のオチビちゃんは手がかかる


というか


甘やかして手をかけすぎている(~_~;)

そんなわけでおねんねの時間になると・・・


2011-12-05-001.jpg


昔話を聞かせてあげる・・・



子守唄だと迷惑らしい(涙)









2011-12-05-002.jpg









2011-12-05-004.jpg









2011-12-05-005.jpg









2011-12-05-007.jpg









2011-12-05-006.jpg









2011-12-05-008.jpg










2011-12-05-013.jpg










2011-12-05-009.jpg


紗優よりもお子ちゃまな 乃亜でした(*≧∀≦*)








2011-12-05-010.jpg


まっ

気持ち良さそうだからいいや(#^.^#)




============


むか~しむかし


折り紙を折るのが大好きな 可愛い可愛い少女がいた・・・・


可愛い可愛い少女は 折り紙のことなどすっかり忘れ


気がつけば



悪代官と呼ばれるまでの大人になった・・・・


夕べ


悪代官は折り紙が好きだった可愛い少女時代を思い出し。


2011-12-05-016.jpg









2011-12-05-021.jpg







1センチ四方の紙



2011-12-05-029.jpg

可愛かった少女時代に戻りたいと思った 悪代官であった。


ちゃんちゃん♪






いつも拍手をありがとう♪













コメント

すごい!
すごい!すごい!!

めっちゃ!すごいやーんん!!!


自分で悪代官って自覚してんにゃ!



ってそっちかい!(笑)


違う違い!
ホンマすごいなー!
さすが悪代官さま!
千里眼までお持ちでらっしゃる(笑)
こんな小さいのんよー折れるなぁ~♪
すごいわ~♪

ちゃーちゃんが眠りにつくかとおもいきや…

あははははは

何でのんちゃんやねん!
って思わず突っ込んでしもたわ(笑)

それにしてもすごいなぁ~
私もチャレンジしてみよっと♪(^v^)

乃亜ちゃんのお顔がみえてたから
そうかな~って思ってたら
ほんとにそうだった
乃亜ちゃんが寝てしまったのね

かわいい少女は いまは悪代官様?
みとめちゃってるわけ?

すごいね
1cm四方の紙 
そんなすごいことわたしには到底できません

いぬきちさん!すごーい!!!
器用さが違いますね!
ん~、すごいわー!!!

ちゃ~ちゃんには悪いけど、乃亜さんったら
可愛いすぎるわ~!!!
あ~、撫でまくりたいわ~!!!

すごーい!
すご過ぎる!
さすが悪代官さまだ!(笑)
なかなか普通の人間じゃここまで出来ないよ~
悪代官さま万歳!\(~o~)/
関東支部の手下になろ~♪

なんだかんだ言っても乃亜ちゃんとちゃ~ちゃんは仲良しなんですネ♪

ははは・・・
隣でかあちゃんの腕に手を掛けて気持ち良さそ~にしてたからその場にコテって行くのかと思ったら・・・
ちゃんとマクラさんに寝ちゃったんだ


なんでそんなに小さいのが作れるん?(@_@;)
目がショボショボしそうだ~

↓ウチはまだ年賀状も買ってませ~ん
出来るかな~出来ないかもな~(~_~;)

紗優ちゃん、寝るときはお布団入って昔話聞きながら
おやすみ~(-_-)zzzってなるんですね♪
ちょっと横に写ってる乃亜ちゃんが気になったけど…
やっぱり乃亜ちゃんが先にコテッて寝ちゃったのね(#^.^#)
ホント気持ちよさそうだし、寝顔可愛いなぁ~♥

↑小さな鶴。。。
いぬきちさん、すごく器用ですね^^
こんな小さな鶴なんて、絶対に無理ですよ~
すごいなぁ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


こらこらっ
そっちかい( ̄^ ̄)
てか
誰かさんのおかげでどこに登場しても悪代官やし
認めたくないけどそんな気がしてきてん
だから今度から会うときは覚悟しといてや(o¬ω¬o)こっわいで~

乃亜おもろいやろ~
ワンコの催眠術があったらすぐにかかるタイプやで(笑)
おつむでかいけど中身はカランコロンみたいやな(o´艸`)

やってみ~
老化防止にいいで(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
単純ちゃんだからね~
すぐにコテンでした(#^.^#)
読まれてたか(笑)

認めたくはないけどさぁ
どこに登場しても悪代官扱いなんだもん
きっとそうなんだよ(-_-;)

やってみて~
二センチくらいから(*^^)v

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


いやいや~
前は全然簡単に折れたのに時間がかかってビックリです
やだね~(涙)

あははははは
なでくり回すと調子にのるから嫌いになるかもよ(笑)
すぐにテンション上がってガサツになるんですもん(><)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ

あはははは
手下が増えて光栄です
てか
みく&ふうママまで悪代官呼ばわりなの(o¬ω¬o)もぉ

そうですね
乃亜が優しいから言いたい放題だけどね
一番遊んでくれるのも乃亜ですからね
いいコンビですよ♪

Re: タイトルなし

★9わんママへ


そのままコテンなんだよ
でかいから枕まで届いたって感じ(笑)
乃亜ほんとでかいよ~

あはははは
私も簡単にできると思ったらなんのなんの
えらい時間かかりましたぁ
年はとりたくないね~(涙)

私も言ってるくせになぁんにもしてません(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


お子ちゃまでしょ
みんな末っ子は可愛がるからね
いつまでも赤ちゃん扱いなんです(o´艸`)

あはははは
単純ちゃんだからね~
乃亜は催眠術にかかるタイプです(笑)

いやいや~
昔はちょちょいと折れたのに時間かかりましたぁ
なんだかな~(涙)

可愛い(*^.^*)可愛いっ(*^.^*)

隣でのあちゃん寝てるやん!ってツッコミ入れてたら、倒れこんできたのね~(>▽<)
なんで、のあちゃんにも枕とおふとんかけて、トントンと昔話してあげないんですかっ(-へ-メ)

うちも子守唄しますよ~
ねんねんころりよ~で、もう寝てます(-_-)zzz(爆)

かあちゃん、やっぱり器用ですね~
やっぱり、とうちゃん…(゚▽゚) てか、もはや公認の悪代官さま?きゃはっ(*^▽^*) 逃げろ~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

こんばんは~♪
大阪のイルミスポット情報です。
http://www.oap.jp/xmas/2011/
↑帝国ホテル前の大川沿いでちょこっとやってます。(去年は行ったけど今年はまだ行ってないのでどんなもんかはわかんないです。)
車で移動ならここから市役所前のプレイルミも遠くないので市役所行って、御堂筋のイルミを攻めてみるのもいいでしょうね。
携帯で送ろうと思ったけど、URL貼り付けたから
ここからならジャンプできるしって思って・・・。
またなんか見つけたら連絡しま~す!

何回もごめんなさ~い!!
御堂筋はまだやった!

で、海遊館のイルミは始まってたよ。
ほんで
http://www.kaiyukan.com/topics/2011/11/topic_001182.html
こんなん書いてたからまたぺったんします。

★コロンママヘ



あはははは
乃亜さんはかぁちゃんのお膝でねんねんころりですよ(#^.^#)
羨ましいでしょ~(笑)

子守唄私もそれ専門だけど、どうやら古いらしいよ(爆)

あははははは
ブラブラしたもんついてないわ(o¬ω¬o)
悪代官を広めたんはボンボンさんもそうやけどコロンママさんもやで~
責任とってやぁ
認めた限りは怖いで( ̄^ ̄)プンプン








★レオン&レイママへ


ありがと~ありがと~♪
飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
回って回って・・・・・みるわん(o´艸`)

ちゃ~ちゃんは、お姫様なのねぇ~!
枕にお布団で、背中をトントンされて・・・
可愛い~☆
でも、寝ちゃったのは、のんちゃんだったのねぇ~(笑)

お~ついに悪代官宣言したのねぇ~(笑)
これで、ボンボンさんに「悪代官って言うな~!」って言えなくなっちゃったね!プププ
いぬきちさんは、まだ可愛い~少女じゃないの~♪
想像だけどね!(^^)
とってもちっちゃい鶴さんだねぇ~!!!
私も折り紙大好きだったよ~♪

↓わたしは、全員バージョンがいいなぁ~♪
まだ我が家は全然考えてないからあせってます。

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



ははははは
末っ子は甘やかされて育つもんですよね
いつまでも赤ちゃんですよぉ
同じでしょ?(o´艸`)

乃亜はおつむがいつまでも単純ちゃんなんです(笑)

あはははは
だってどこにいっても悪代官なんだもん
その気になるっちゅうねん( ̄^ ̄)
えっ
可愛い少女想像してくれてるの~~~~~~~~
京都のあのお方の姉の言葉とは思えない(爆)

頑張って作成しま~す♪
ハードル下げるかもだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR