++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日は一日雨でした

シトシトだけど寒い(~_~;)

今日は診察日 雨の日の外出は嫌いだぁ

ここのところ体重変動でズボンがどれも合わなくて先生に聞いてみたら


てんこ盛りの検査を入れられますますテンションダウンのいぬきちです(-_-;)

みなさん健康第一です

体調管理はしっかり頑張りましょうね!(^^)!





=====================


今朝PCを開き 更新情報でボンボンさんのところに飛んでみたら


かぁちゃんVSねぇねの目くそ鼻くそ対決に参戦していたボンボンさん


悪代官としては魔界の親分ごときに負けてはおれん(笑)


悪代官と認めたからにはビシバシといかせてもらいますから( ̄^ ̄)フンッ



2011-12-08-001.jpg

ほれほれ

あんたもかぁちゃんの手下一号として頑張れ!!



クッキーはんも上手に乗せてたよ

負けたらあかんで!!


2011-12-08-004.jpg

ボール対決はまた今度!


今日は目くそ鼻くそ 折り紙対決やねん(o¬ω¬o)文句言うでない(怒)






2011-12-08-002.jpg


確かに・・・

永遠のライバルクッキーはんに闘士を燃やさへんとこみたら 老いを感じるなぁ





2011-12-08-005.jpg


気分を害したようですが・・・


肝心の小さな鶴対決はどっちに軍配?


この後鼻の穴ノセ?にも挑戦したけど、鼻息で飛ばす飛ばす(笑)


面白かったけど一人で撮影は無理だったのでまた今度♪


くっちゃん上手に乗せてたよぉ ボンボンさんのところで見てみてね(*^^)


DSC_0031.jpg

ピチピチギャルとチビチビ鶴。








爪楊枝を使うと簡単だよぉ


minituru.jpg

挑戦してみてね(*^^)v





いつも拍手をありがとう♪












コメント

いぬきちさん こんばんは♪

いぬきちさん、お体大丈夫ですか?
あまりムリしないように。。。

ヒョエ~~~
どぅやったらこんな小さな鶴が折れるんだろか…

アタシにはムリ・ムリ・ムリィ~~~
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

いぬきちさん、お体の調子は大丈夫ですか?
気温差が激しい分、疲れが溜まっているんじゃないですか? 
どうかお体を大切にして下さい!

乃亜さんがたくさんで嬉しい限りですが、
ちゃ~ちゃんたらまたいじわるな事を言って。。
乃亜さんも寒いからエンジンがかからないんだよ。
きっと!!!

しかし、つまようじで鶴を折るって・・・
本当にすごいですね!

病院デーだったのね!
検査って疲れるよねぇ~。
大丈夫?ゆっくり休んでね~。
っていぬきちさんの性格じゃあ、ゆっくりしてないかな?(^^)
チビチビ鶴、私も挑戦してみよ~っと!!!
妹に出来て、私に出来ない事はないってね!(笑)

こんばんは
いぬきちさんあまり無理をされない様気を付けてね!!

爪楊枝を使ったらこんなに小さな鶴が折れるの~
すご~い
今度挑戦してみるね

結婚おめでとうをありがとう♪
旦那は当日朝から緊張して疲れるかもです
そんな私は凄く楽しみ☆

いぬきちさん!
昨日病院の検査やったのに長電話してごめんなー!!
ありがとうなー!
結果はいつ出るの?
大丈夫やったか?



悪代官に叩きつけられた挑戦状!
昨日、チャレンジしたで!



おっほっほっほっほー!!!!

魔界の親分の勝利や!!!

いっひっひっひっひー!!!


悪代官!負けたなり~♪(^v^)vブイ♪

何の対決やねんって!!
いぬきちさんおもろいなぁ~(笑)
そういうしょーもない(?)対決私も結構好きです!(^^)!
しょーもないって言うたら怒られるかな??
いぬきちさんとボンボンさんに(ーー;)

ネイルにしてもちっちゃい鶴にしても、ホンマにいぬきちさんって器用やなぁ~

ここの所めちゃ寒い日が続いてますから、十分身体気を付けてくださいね!!
無理はしないように!!って言っても無理な話しかも…
でも、身体は休めてやってね!わんこたちと一緒に(*^_^*)


また急に寒くなりましたね、夏以降なかなか体重戻りませんね、分けてあげたい(>_<)

この対決どこまでいくのかな、さて勝負はどちらに・・・
器用なお2人にびっくりですです。

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~♪
大丈夫(*^^)v

あはははは
鼻息で飛ぶ飛ぶ(笑)
面白いですよぉ
無理といわずに挑戦してみて~♪

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


ありがとうございます
ボケラ~と過ごしてるのになんででしょうね

年ですな(笑)

あはははは
意地悪ちゃ~ちゃん
乃亜さんが大好きすぎて意地悪してるということにしといてください(笑)

あはははは
面白いよぉ
やってみて(*^^)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


検査は19日なんですぅ
どっと予約入れられちゃった(~_~;)
ありがとね
ボケラ~と過ごしてるので大丈夫です
できることなら妹さんに 
いぬきちを苛めるなとお叱りいただけるとありがたいのですが(爆)

ちびちびやってみて~
そうそう
妹に出来て姉に出来ないことはない(*^^)v

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


ありがと~♪
ぼけら~と過ごしすぎなのかもね(笑)

やってみて~
面白いよぉ
ワンコの鼻息に注意してね(笑)

またの報告楽しみにしてます
本当におめでとうございます(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


きっと魔界の魔力に毒されてるねん
はぁ
コワイコワイ(笑)

検査はまだや~
頑張るわん♪

あははははは
7ミリ返しの技で返したで
6ミリ返しの技持ってる?

おっほっほっほ~
いひひひひ~っ

悪代官の勝利なり~(^v^)vブイ♪

Re: タイトルなし

★みるくママへ


あははははは
あほですねん(笑)
でももう限界かも~(汗)
しょ~もない対決に参戦して下さい
どうか悪代官の手下となって魔界のおば分をやっつけて~

ありがと~
まいにちボケラ~とワンコに癒されてるんですけどねぇ
大きな白いのがいない分癒しも小さくてね(o´艸`)
でも大丈夫
頑張ります(*^^)v

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


ほんとにね~
寒さがしみます(><)

あはははは
しょ~もないことして遊んでるでしょ
折り紙持参しましょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR