++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




夕べのお百度参り・・・


ちんたらちんたらしてる間にドッと疲れが出てきて、ちびねぇとかぁちゃんパスしました(~_~;)


ぬくぬくオコタでお留守番です(笑)


結局夜中一時過ぎに帰って来てコーヒータイム


やっとウツウツした3時・・・


おねぇがスキーにお出かけ


送り出した寒さで目がさめた(涙)


しばらくテレビ見て、またオコタでウツウツ


免許の更新に行くからと、6時起床のとぉちゃん


7時前に送り出し、二度寝しちゃえと思ったら



書類の不備で戻ってくるし(怒)


散々な一日でした(o¬ω¬o)





はぁ~ねむ(;_;)


でもでも



今日はいいお天気♪


みるく号をお腹いっぱいにしてあげて(ガソリンね(o´艸`))洗車して。





オーダーいただいたマフラーの発送と、お買い物にいってきましたぁ


可愛いブーツをゲットして、少々ご機嫌がなおったかぁちゃんです(o´艸`)タンジュン




まぁかぁちゃんのボヤキはこの辺で(爆)




先日の豆まきの様子を・・・


寝不足で面白写真を探す元気もなく、うまうまタイムだけですけどね(~_~;)



11-02-024-002.jpg

恵方巻き!!


毎年ご近所さんが作ってくださいます(#^.^#)











11-02-024-003.jpg











11-02-024-004.jpg


はい・・・


黙って食べるなんてできましぇん(~_~;)









11-02-024-005.jpg


そろそろ雷が落ちそうなので、豆まき始めましょうね(#^.^#)








11-02-024-006.jpg











11-02-024-007.jpg












11-02-024-019.jpg











11-02-024-023.jpg











11-02-024-042.jpg









11-02-024-022.jpg























11-02-024-025.jpg
















11-02-024-008.jpg


玄関からベランダまで大騒ぎ(o´艸`)


これじゃ~


鬼さん慌てて出て行きますよね(爆)



福もビックリして寄り付かないかも・・・


いやいや


この子達とこうしていられる事で充分ですね(#^.^#)



この子達が我家の福の神


きっと


大きな白い福の神も、まめはしっかり食べに戻ってたでしょうね(o´艸`)


11-02-024-009.jpg











11-02-024-010.jpg

おちびちゃんもテンション上がりまくり(#^.^#)


ちょっと落ち着いてもらいましょうねぇ





11-02-024-037.jpg











11-02-024-041.jpg











11-02-024-036.jpg











11-02-024-040.jpg



よくできました(*^^)v




みんながあんまりにも喜んでくれるもんだから




気がついたら・・・




にん達の食べるまめが無い( ̄▽+ ̄*)


まっいっか(o´艸`)











いつも拍手をありがとう♪


コメント

こんばんは♪

あれあれ、ゆっくり寝るコト出来ませんでしたねぇ。

わかるぅ~
自分のものを買うとご機嫌が良くなるんだよねぇ~。
欲求が満たさせるからかな…

毎年ご近所さんが作ってくださるの?
イイなぁ。
しかも美味しいそぉ。

豆まきの風景が可笑しいデス。
ドタバタと大騒ぎだったんでしょうね。

みんなシッポあげあげだっ!!

今回はタバコじゃなくお豆を咥えてるのネ。
ちゃ~ちゃん スゴ~~イ★

こんばんは~
結局、お留守番やってんや~
寒いし、その方が正解かもよ~(笑)

豆まき!
あはははは
みんな小さいお豆おいかけて必死のパッチや~(笑)
可愛いなぁ~
ちゃーちゃんは、小さいの口にくわえて待てしてるし♪
可愛いなぁ~♪
悪い鬼が外に出て良い福ばかりの1年となりますように☆

おはようございます(^^)
豆まきで4ワンちゃん一斉にダダッって楽しそう♪
沢山の福が舞いこんできますとも(^^)v
紗優ちゃんお利口さんだわ(^^)

素敵なブーツいいな~
モデルさんなみだから きっと似合うよね
写真でみたいな

豆まきしたらきっと大騒ぎだよね
うちは やらないのよ
豆 わんこにとって危険かと思うのよね
のどにつまりそうで~
たくさん食べたらお腹こわしそうだし
なんて言ってるのはわたしだけかな?

ウフフ。。。。食べてる食べてる^^
みんなが一斉に探してる姿が想像つきます~♪
ウチも歳の数だけ、イヤイヤ歳の数以上に食べてました(笑)
しかも、外に投げたお豆さんも次の日見つけて掃除機のように食べまくってましたよ。
そして、恵方巻き!
今年 初めて食べました~♪
関東にもすっかり定着した恵方巻きですが、テレビで初めて見た時はビックリしましたよ^^

うちも豆争奪戦やったよぉ~。
豆が食べたいワンズと桜。
豆を投げたい虎と苺。
早く投げろ~!!のワンワンの声と
こっちの食べる分がなくなるからもぅ終わって~!のブーイングの声でほんまにやかましかったよぉ~。
巻きずしも手巻き方式にしたから具の取り合い戦争。。。すさまじかった。。。
飯ちゃんとみんな食わせてるのになぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

恵方巻きってご近所さんが作ってくれるんですか
なんと優しいお方

おぉぉ~みんな大ハッスルしてますね
うちもそりゃ~ドタバタとすごかったですよ
去年同じく人の豆食べられず
だから今年は多めに買いワンにはボーロを与えました

ちゃーちゃんお豆でも待てが出来るなんてエライわ


おこたで寝ちゃったの?
風邪ひかない?
体に気を付けてね~。

恵方巻き、ご近所さんの手作りなんて、素敵~☆
恵方巻きを食べるようになって、今年で3年目なんだけど、
関西ではずっと前からあったみたいね!

ちゃ~ちゃん達、みんなお豆を追いかけて大変だったのね~。
だって、みんな必死過ぎてブレブレだもん(笑)
お豆を口に銜えて、待てが出来るなんて、
とっても偉いのねぇ~♪

Re: タイトルなし




★kinacoママへ



一日寝不足したら、一週間は引っ張ってしまうお年頃・・・・
悲しいにゃ~(涙)

冬物セールしてるもんねぇ
お買い得でしたよぉ
ちょびっとだけど、ストレス発散できました(*^^)v

賑やかでしょ(汗)
次の日まで何処かからお豆がでてきて大変でしたよぉ

今年は恵方巻きも豆まきもなしだったなぁ~。
なんか、考えてるうちに終わっちゃったよ。


関西からだったらどこのゲレンデ行くんだろう???
小さい頃からスキーやスノボはよくしたど・・・・お店をしてからはぱったり・・・やめちゃいました><久しぶりにスノボしたいなぁ~^^

もう少し寒さ続くみたいよ。
風邪ひかないようにしてね~~~!

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ



そうやねん
お家でぬくぬくやぁ(o´艸`)

めっちゃちびこいお豆やのにできたわ~
アホアホと思ってたけど、食べることに関しては我慢できるこかも(*≧∀≦*)
食いしん坊のなせる業やね~
あんちゃんもね(o´艸`)

ありがと~
ボンボンさんちもね(*^^)v

Re: タイトルなし



★麗&クリム&海斗ママへ


賑やかでしょ
卑しい子ちゃんばかりだからね(~_~;)

ありがと~♪
麗&クリム&海斗ファミリーも、沢山の福が舞い込みますように!!

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


あはははは
本物のモデルさんにぶん殴られるよ(~_~;)
ぬくぬくブーツ、また少し寒くなりそうだから履いた時写真とるね(*^^)v
えっブーツだけでいいって?(爆)

うちの子達強いお腹の持ち主です(~_~;)
年の数より沢山食べて
翌日は、みるくが帰って来てたん?
てくらいのてんこ盛りがわんさか(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし



★凛ママへ


そうなんだよね~
年の数より沢山食べて、翌日はてんこ盛りのUNCO(*≧∀≦*)
みるくが帰ってきたのかと思ったよ(爆)

恵方巻き、関東じゃ食べなかったって知らなかったんだよ~
あたりまえだと思ってることたくさんあるんだろうね(*^^)
でも・・・
無言で食べきれたこと1度も無いんだよね(汗)

Re: タイトルなし



★レオン&レイママへ


アハハハハハ
想像つくだけにわらける(o´艸`)
賑やかで鬼さんもすっ飛んで逃げるよねぇ
えぇこっちゃ♪

Re: タイトルなし


★ブラ吉ふぁみりーママへ


そうなんですよ
ここ何年もつくってないんですよ(*^^)
ありがたいことですねぇ

来年は家もボーロー用意します(o´艸`)

Re: タイトルなし



★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
大丈夫で~す
なんとかは風邪ひかないってゆぅでしょ(爆)

ありがたいご近所さんでしょ
もう何年もつくってないですよ(o´艸`)
関西だけなんて、全然知らなかったです
あたりまえだと思ってるけど違う・・・
沢山あるんでしょうねぇ(~_~;)
いまだ無言で食べたこと無いんですけどね(汗)

みんな大喜びで、歳の数より沢山食べてましたよ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし



★凛&モコ&ヤン&くうママへ


そうなんだ~
うちは毎年ご近所さんが巻いてくれるから忘れないんだよ(o´艸`)
でも、いまだ無言で食べきれたことないんだよね(汗)

岐阜にいってたよぉ
初めてなんだよ
うちの子ウンチだから(*≧∀≦*)
膝っ子増に青タン作って帰ってきたよ~

お仕事してるとなかなかねぇ
それに、
今じゃワンコ中心でしょ(*^^)v

ありがと~♪
オバカだから大丈夫!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR