++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



さっぶいです(>_<)


ニュースを見ると大雪の地方も・・・


雪に縁のないいぬきちは 羨ましいなぁと思うけど


雪かきの様子見てると「降らない方がいいかも・・・。」(~_~;)



さてさて


昨日ご近所の お友達からかる~くお誘いいただいて


行って来ました。




2011-12-15-001.jpg


琵琶湖(-_-;)


「途中で待ち合わせしよ~」





ご近所の 京都南で待ち合わせ。


またまた高速で滋賀までブーーーン






遠いっちゅうねんΣ( ̄口 ̄*)



ボンボンさん



どんだけご近所のつもりやねん


あなた他府県でっせ(o¬ω¬o)


そないかる~く誘うでない(笑)



てか


「はいよ~」と 飛んでいくいぬきちもどうかと思うが(笑)



滋賀に到着すると


「姉んちによって~」


はいはい


「次は実家~」


はいはい


なんて素直で優しいいぬきち(o´艸`)

あれやこれやが済み。


あるものを食べに休憩中


2011-12-15-008.jpg

ブロンズ像を心配する3わん(#^.^#)


おニューのボンボン号に乗せてもらっちゃいましたぁ♪


記念写真記念写真♪


2011-12-15-025.jpg




ボンボンさんの声が響き渡ります(笑)







2011-12-15-019.jpg


こっちむいて~


あっちむいて~


笑って~

(o´艸`)プッ

ほんと賑やかなお方です。






2011-12-15-028.jpg

くっちゃん

玄関先で大好きなばぁばとお別れしたものだから ばぁばと遊びたくて引き返してほしいご様子。

ほんとばぁばっ子なくっちゃん(#^.^#)

そんなことはお構いなしに撮影を続けるボンボンさんと・・・・


気分どんよりないぬきち(-_-;)


それはね



2011-12-15-032.jpg

これ(><)


ひょんなことからいちご大福の話になり「私無理」と言ったのがいけなかった。


何があかんの?Byボンボン


白あんとか こしあんとか 何かにフルーツが入ってるところ。

「うっそ~美味しいとこあるねん大丈夫やて」と

白あん こしあん いちご


まんま嫌いなものオンパレードのいちご大福を無理やり口にほりこまれるしまつ。

でも殴られるのイヤヤから頑張って食べました(涙)


はぁ怖かった・・・・・(笑)



大きな大福にヒーヒーのいぬきち・・・


そんないぬきちをほったらかして

2011-12-15-034.jpg

優しいボンボンさん♪


てか


迷惑がられてるのに気がつかないボンボンさん





2011-12-15-037.jpg

くっちゃん

殴られるの覚悟して大きな声で「イヤヤー」ていわなぁ


まぁいぬきちでも言われへんから踏ん張るくらいが精一杯かもね(o´艸`)






2011-12-15 069

3わんの心中やいかに・・・(笑)



この後ランチをしたり琵琶湖周りをぐるりと走ったり


夜までゆっくりとボンボンさんにこき使われ

最後には偶然を装い裏拳で顔面をしばかれて帰ってきたのである。


誰か仕返ししてーーーーーー(爆)









いつも拍手をありがとう♪












コメント

こらー!
こき使ってへんわー!!!
遊んだったんやー(笑)

ウソウソ!
ありがとーな♪(^v^)
サンキュー!

明日もお世話になります!
ありがとー(^◇^)

じょじょじょーのいぬきちはん(笑)
うしし

雪なんか…・降らんでいいわ~。
明日は大忙し。そして・・・大雪の予感><
今も降り続いています。。。真白ですぅ。

いいコンビやわ~。
お笑い見とるみたい!!

楽しみにしてるよ~。


Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


魔界の悪魔めっ(o¬ω¬o)
しっかりパワー溜めて戦うからね
覚悟しといてや~

てか・・・
そんなことすっかり忘れてた(~_~;)

おつかれちん♪

Re: タイトルなし

★★凛&モコ&ヤン&くうママへ


ニュースで見てるとそう思ったよぉ
初雪で日に三回の雪かき(◎o◎;)
びっくらこいたわぁ
ご苦労様です
頑張ってね(o´艸`)

あはははは
コンビニせんといて~
最近手に負えんでぇ
魔界の親分最強や(笑)

たぶん、はじめまして。

いつもボンちゃんのブログで拝見しているので、
初めてな気がしないのですが、
こちらのブログにコメント残すのは、
恐らく初めてだと思います。
とっても笑わせていただきました。
そうか、そうか、いちご大福大好きだったんですね。。。
ご愁傷様です。。。

瀬奈ちゃん、めっちゃ美人さんですね~(^o^)

★ハマのネエネさんへ


コメントありがとうございますぅ
オバカブログなので感染しないように気をつけてくださいね(~_~;)

いちご大福好物のオンパレードで(-_-;)
口をこじ開けられ喉まで突っ込まれ・・・
ほんと怖いお人どすえぇ
ネエネさんも気をつけてくださいね
あのお方の念力は遠く宇宙までも届く強烈なものですから(笑)

ありがとうございます
可愛い可愛いと思っていましたが
娘と並ぶとダメですねぇ
老いてます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR