++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



寒い寒いとぼやいてる間に、今年もあと少し(-_-;)


なんちゅう速さで時は過ぎてくんでしょうね


イヤになるわぁ

もう随分前に年賀状の事を書いたけど・・・・


あれっきりそれっきり

年賀状のことなんてすっかり忘れ


いや


忘れたふりをしておりました(~_~;)エヘッ

今頃になって大慌て


写真どうする?


撮りにいく?


時間無いよね~


公園でいっか~


なんてやりとりをして・・・


2011-12-22-003.jpg

レッツラゴーゴー♪


カートの中はギュウギュウ(笑)


近場だから歩けば良いんだけどねぇ


歩かすとね


我先にとおしゃべりしながら歩くので近所迷惑なんです(><)


2011-12-22-004.jpg


くれあや瀬奈&乃亜はみんなでお出かけ慣れてるんだけどね


ひとりっこお出かけになれてるちゃ~ちゃん






2011-12-22-006.jpg


不機嫌です(o´艸`)プッ

公園について撮影開始


良い顔してよね~と声かけるも・・・・



2011-12-22-008.jpg






2011-12-22-009.jpg






2011-12-22-018.jpg


撮影拒否(涙)




しゃ~ないなぁ





2011-12-22-019.jpg

それじゃ~

くれあお願いね




2011-12-22-020.jpg

(-_-;)残念なお顔。



じゃ~


瀬奈さんお手本見せて~♪


2011-12-22-044.jpg


なんでやねん( ̄^ ̄)




2011-12-22-045.jpg

かぁちゃんも寒いっちゅうねん( ̄∩ ̄#


もぉえぇわっ(怒)



「のんちゃ~ん♪ のんちゃんは良い顔してくれる?」


2011-12-22-037.jpg

(#^.^#)良い子だねぇ

さすがかぁちゃんっ子だ♪




2011-12-22-041.jpg

瀬奈Σ( ̄口 ̄*)


紗優も何でそんな良い顔してるねん(怒)


この親子


そのうち箱に詰めてコロンママのところに送ってやる(o¬ω¬o)


オチリペンペンの刑受けて来い( ̄^ ̄)



2011-12-22-053.jpg

あんた隊長なんだからみんなをまとめなさいよ( ̄^ ̄)





2011-12-22-024.jpg


そうじゃなくてΣ( ̄口 ̄*)






2011-12-22-025.jpg

(-_-;)変なとこチームワークいいんだよね あんたたち・・・



みなみなさま・・・

年賀状のお写真


かぁちゃんだったらごめんなさいね(o´艸`)プッ







いつも拍手をありがとう♪












コメント

せっかくみんなでお出かけやったのにみんないいお顔できなかったのね~、残念でしたね(>_<)
そして今日もちょっといじられた乃亜ちゃんなのね・・・

かぁちゃんのお写真でもいいよ~(笑)

こんばんは
我が家もみんなボサボサなので今年写した写真を・・・
せっかくお出かけしたのにいい写真撮れなかったのね残念
私もかぁちゃんの写真でもオッケイだよ

結婚式はほんと疲れたけど素敵な思い出が沢山出来ました

我が家もまだ年賀状作成してないわ!
あ~時間がぁ・・・。
今年の計画停電で、PCが壊れて、
やっと住所を全部打ち直しただけだわ。

みんないつもとっても可愛い~から、
年賀状が楽しみ~♪
のんちゃん、いい子だぁ~(笑)

お久しぶりです(゚▽゚)/
あらら~(^_^;) みんな寒くて気分が乗らなかったんだあ(^_^;)
乃亜ちゃん、さすが、いい子ねっO(≧∇≦)oと思ったら、またこの親子ったら!おしりペンペンするから、送って来て下さいまし!p(^▽^)q
見てたら、私の名前が出てきてびっくりしましたわw(゚o゚)w

ところで~(^へ^;)
乃亜ちゃんにサンタさんとして私が箱に入って行くつもりでしたが、忙しく、ちと体調不良でして、また広島で箱ごと帰ってきちゃって(^_^;)
乃亜ちゃんへクリスマスには、間に合わなくなってしまいました(>_<) 乃亜ちゃんごめんね!m(__)m そのうち、遅れて届きますから~(~_~;)

年賀状、かあちゃんでもいいかも!魔よけ~って、怒られる~(~_~;)

今年もあと少しですね。
うちも年賀状の写真どうしよう・・・・・。
結局写真撮れずに撤収したの??
今回の年賀状はいぬきちさんがセンターで
バックがワンズでどおでしょ(^^)

えー、くれあさ~ん!
どうかみんなをまとめて下さ~い!
冬は寒いに決まっています!
歌にもあるやん!
犬は庭駆け回り~ってさ!!!
ファイト~一発!!!
よろしくです!

うちも今年は わんこの写真はなしって決めてます
まだかいてないですけどね
25日までだよね
どうなるんでしょ~

毎年同じこと言ってますね

寒くてね 

あははははは
おもろい子らやな~
こんなに寒いのにすっぽんぽんで外出されたら
良い顔したくてもできひんわなー(笑)
いぬきちさんの写真?
ええでー!!
魔よけに使うから~(笑)
いひひひひ(^v^)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ

まとまりのない部隊ですぅ
ダメダメですよ
うすさいばっかり(-_-;)

あははははは
魔よけに使うの?(笑)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


一わんだと何とかなるけどねぇ
みんな一緒だと誰かしら面白い顔してるんですよね(o´艸`)
どうなることやら(~_~;)

あはははは
魔よけになりますからねぇ
考えときます(爆)

良いなぁ
幸せですね。

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


どうなることやらですねぇ
いつも早くからあれこれ考えるんだけどね
学習能力内から毎年焦ってます(~_~;)

期待しないでね~
ほんと期待しないでね~(汗)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


あははははは
またみっかっちゃった(o´艸`)

はい♪
箱に詰めて送ります
ペンペンしてやってくださいなぁ
今日の分もね(爆)

もぉ
そんな気にしないでくださ~い
いつもいつものお気持ちだけで充分です(#^.^#)
乃亜はとっても幸せです♪

こらーーーーーーっ
自分で言うのはいいけど(o¬ω¬o)魔よけって・・・・

Re: タイトルなし

★く~ママへ


本当に1年早いですね
写真が一番苦労するんですよね
みんな一緒だと誰かしら変顔してますから(o´艸`)
えっ
私がセンターでもいいの?(*≧∀≦*)
AKBの気分だわん(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


隊長失格でしょ(~_~;)
真っ先に退散してますからね
困ったばぁちゃんです(><)

あははははは
我家のワンコはコタツで丸くなってます(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


それもいいよねぇ
いつもいつも写真で躓くんですよねぇ
困ったもんだ(~_~;)

ほんとあと少しですよね
まだな~んにもしてません
クリスマス終ってからでいいかなって諦めムードです(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あははははは
たまには個性があっていいかなぁと・・・
でもスッポンポンって(*≧∀≦*)
急にこのこらに悪いことしたような気がするわ(汗)

あはははは
ボンボンさんのとこだけは魔よけじゃなくて呪いじゃ(o¬ω¬o)%&$'#&"%$&#%#

こんばんは(^-^*)/

お代官さま!今日、クリスマスプレゼント届きました!すみません!ありがとうございますm(__)m
コロンもウマウマにロックオンでくれくれと大変でした(~_~;)
私にまですみません!嬉しいで~すO(≧∇≦)o
可愛いカードも(*^.^*)

こちらは、ちょっと遅れますけど、そのうち届きますから~(~_~;)

小出しにコロンにあげますね!
ありがとうございました!O(≧∇≦)o

携帯にメールしたんですけど、戻ってきちゃって(^_^;)アドレス変わりましたか?

コロンママヘ

あら
アドレス変更送ってなかったのね(~_~;)
これからメールします♪

中々コメできずにすみません><

皆で撮影会したんですね~♪
可愛いお写真撮れたかな?
年賀状、いぬきちさんのお写真だったらそれはそれで嬉しいな~^m^v
いっその事いぬきちさんもお写真に入るとかどうですか?
楽しみにしてま~す♪

レスです。
水族館いい空間ですよね。
実は昨日も別の水族館行ってきました^^;
またアップしますね。

タツノオトシゴさん…実はご臨終しまして…。
やっぱり飼育が難しいみたいです。
とても楽しみにしていたので本当に残念で(涙
こんな報告でごめんなさい。
でも気にかけてくれててありがとうございました^^

いぬきちさん、こんばんは(*^_^*)
なかなかコメ出来なくて。。。
ごめんなさいm(__)m

折角、みんなでお出掛けだったのに
寒さに勝てず、年賀状の写真撮影できなかったんですね☆
くれあちゃん先頭で帰ろうとしちゃうなんて(笑)
乃亜ちゃんは、言う事ちゃんと聞いて偉いねぇ~♥
いぬきち部隊のみんな可愛いから、素敵な年賀状ができるんだろうなぁ~
私も欲しいなぁ~(*^_^*)

いぬきちさん、おはようございます♪
↓↓体調、大丈夫ですか?ずいぶんと痩せてしまったんですね‥‥(涙)
色々な気苦労があったんでしょう‥無理しないで下さいね。
(たいした事コメント出来ずすみません)

それから年賀状の写真ーーー!
寒い上にスッポンポンだから、撮影拒否かしら(^^ゞ
普段は可愛いお顔を見せてくれるのにね~。
我が家のワンズはなぜか常にカメラ拒否で、お菓子で釣っても、絶対にこちらを見ません(*_*)
景色の綺麗な場所で何度も撮りましたがダメで、結局は道端ですよ(^^ゞ

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


気にしないで~
どんどん読み逃げして、時間大切にして下さいね(*^^)

あはははは
みんな魔よけにするって~
ひどいよねぇ(o´艸`)

あらっ
やっぱりですか
もう随分なるのでそうかなぁと・・・
難しいよねぇ
たまごちゃん(だよね?)産卵しただけでもすごいのかもねぇ
あれ
タツノオトシゴってたまごじゃなかったような・・・
よくわかんない(*≧∀≦*)
次回楽しみにしてま~す
パパさん頑張ってね(*^^)v

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


気にしないでくださ~い(#^.^#)
どんどん読み逃げプレイ楽しんでくださいね♪

よくよく考えると裸ですからね(爆)
隊長があれだもん
まとまらないよね~
残念な奴です(~_~;)
頼んないな~って、みるく隊長帰ってこないかしら(o´艸`)

送りましょうかぁ~
メールホームから住所教えていただけたら送りますよ~
オバカ感染しますけど(#^.^#)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


大丈夫です(#^.^#)
いつもいつも心配かけてゴメンネ~
元気でっす(*^^)v

あはははは
そりゃ寒いよね(o´艸`)
生の姿も良いよね~なんて出かけたんだけどね
スッポンポンて言われたら急に悪いことしたような気がします(笑)

キャハハハハ
道端と部屋の中・・・・
どっちが上だろう(o´艸`)
てか
うちは家の中までボツでした(><)

メールしましたぁ
アドレス変更お願いします!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR