++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



いぬきち地方、よい天気が続いています。



なんだかドタバタで、ショップの予告をしたものの・・・


暖かくなってきちゃって(汗)



名称未設定-1



みんなごめんねぇ


せっかく頑張ってくれたけど、秋まで持ち越しかな(~_~;)



11-02-07-016.jpg

( ̄▽+ ̄*)せ・せ・瀬奈さん








11-02-07-012.jpg



はがれちゃったねぇ(-_-;)


コワイコワイ


ちゃんとモデル料は支払いますよぉ


ポップコーンでね♪




ボンボンさ~ん


ポップコーンはとうもろこしだよぉ覚えてる?(爆)






11-02-07-001.jpg

みんな大好きポップコーン♪










11-02-07-003.jpg




あんたの娘達と孫ですけど・・・


それに、あんたが一番近場で狙ってるやん(o¬ω¬o)





★★★

かぁちゃん

ちょっとドタバタ忙しくしております・・・


今週は読み逃げプレーが増えると思いますが、お許しくださいませ(~_~;)








いつも拍手をありがとう♪


コメント

あはははは
ちゃーんとポップコーンはトウモロコシって
インプットされたでぇ~♪
まだかろうじて覚えてるでー!
モデルさん♪おつかれ~♪
えー!まだイケると思うで!
まだ寒い日は続きそうやで!
うちはまだマイナスやけど(笑)
モデル料♪ウマウマでええな~♪

瀬奈ママの「チッ!」は
しっかりあんちゃんに受け継がれてるでぇ~(笑)

こんばんは~
マフラー本日届きましたよ~♪
可愛い~可愛い~超~カワイイ♪
みくふうが、よーくクンクンしてました^^
部隊のみんなの匂いがしたのかな(*^_^*)
後ほど可愛くお写真が撮れたらアップしますね(^^♪
今日の記事のマフラーもとっても可愛い~です~
秋になったら又お願いします(^^ゞ

(月曜日に入金済みでーす)

え~もう届いてる人いるんだね
うちはまだだよ~
早くきてね

そうだね
もうちょっと早いとよかったね
もう 春物の季節だよ

せ~なちゃん ばれちゃったね

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ


あはははは
覚えてたかぁ
おりこうやな(o´艸`)

こっちのポカポカ陽気では、マフラーって感じじゃないでぇ
週末はまた雪が降るとか・・・
寒くなるんかなぁ

(-_-;)・・・・・・申し訳ないっす。

Re: タイトルなし




★みく&ふうママへ


ありがと~♪
可愛い写真楽しみにしてるねぇ

キャハ
部隊のかほりと、かぁちゃんのババ臭がしたんだね(爆)

ありがとうございましたぁ

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


まだですか?
同じに出してるんだけどねぇ
しばしお待ちくださいね(*^^)

ほんとだよねぇ
ダラダラしちゃってダメだね(~_~;)
秋に持ち越します(o´艸`)

また寒くなるんだってねぇ
雪降るのかなぁ
まぁ楽しみにしても積もらないから残念なんだけどね。

瀬奈、悪代官顔でしょ(汗)

うちは毎日3ワン交代で散歩行くから
その時に使わせて頂きます
だからうちはまだ必需品です
マフラー到着楽しみ♪

ポップコンって犬用って売ってるんですか?
やっぱりどこも食いしん坊さんですね(笑)

豆まきのボーロは去年みんな食べすぎで
1ワンがお腹壊しました
だからボーロにしたんです
食いじがはってるからお腹壊すんですよ
まったく・・・

皆モデル可愛い~♪
いぬきちさん色々お疲れ様でした^^
マフラー楽しみにしています♪
先1週間寒いって天気予報で言ってたのでまだまだいけますよ~^^v
ポップコーン、ワンコ用ってどうやって作るんですか?
機会があったら教えてください*^^*

Re: タイトルなし



★ブラ吉ふぁみりーママへ



ワンコ用でもあると思いますけど、私は普通に買ってます。
勿論味付け無しですけどね(*^^)

うちはみんなお腹強いんです
雑草のようなわんこですから(o´艸`)
翌日は山のようなウンピでしたけどねぇ

ありがとうございましたぁ
お写真楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし


★空&虹ママへ


こちらこそ、ありがとうございましたぁ
虹君の変身、楽しみにしてますね(o´艸`)

今日載せて見ましたぁ
かくとややこしいみたいだけど、超簡単ですからね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR