++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




寒い寒いと日に何度口にするか・・・・

この「寒い」が、まさかこんなところで影響するなんて・・・・



25日の朝

黄色い声で起こされました(~_~;)



今年はツリーがないから(引越しで処分しちゃった)サンタさんこないかもね~


なんて言いながら、念のために窓の鍵は開けておく


欲深いいぬきちファミ(爆)



2011-12-26-001.jpg

テーブルに置かれた小さな小さなツリーの周りに 沢山のプレゼント♪

サンタさんありがと~。+゚d(≧ω≦*)。+゚


おねぇ達の黄色い声に、わんこも何事かと・・・・


2011-12-26-002.jpg






2011-12-26-003.jpg






2011-12-26-004.jpg






2011-12-26-005.jpg






2011-12-26-006.jpg

あれれれ


サンタさん忘れちゃったのかな?



変わりに届いたのは・・・・



2011-12-26-007.jpg

カート


そろそろ買い替えかな~と悩んでたんだけど、今のカート古くなったけどすごく動きがいい


同じようなものだとお値段も高いし


ん~


悩んでたかぁちゃん


サンタさんがかぁちゃんにプレゼントしてくれたんだ~と思ったけど・・・

随分可愛い色だな(-_-;)


その横でちびねぇね・・・・


「やった~カートお願いしててん♪」


だってぇ


通りで可愛い色なわけだ(≡^∇^≡)


「いいやろ~お願いしたげてんで」得意げに話しかけるちびねぇねに・・・


ワン達はブーたれてます(笑)

「きっとカートに乗ってご馳走食べに行きなさいねてことだよ」Byかぁちゃん


2011-12-26-008.jpg


ほんまほんま(~_~;)連れて行きますがな。。。


今年も沢山のプレゼント サンタさんありがと~♪


おねぇにも沢山のプレゼント


暖かグッズや鞄


それに・・・

2011-12-26-009.jpg



チビちゃ~ちゃん(*≧∀≦*)

かぁちゃん?


かぁちゃんにもきましたよぉ


寒い寒いと連呼してたもんだから あったか靴下(爆)

いいなぁと思っていたベルトやなんかもあったんですけどね・・・


クリスマス前はお口に気をつけようと学習したかぁちゃんです(笑)




あっ

忘れるところだった(*^^)


メリクリケーキ いっただきま~す♪

みんな共食い。


時間をかけてもあっという間でしょ(~_~;)


これでもみんなおんなの子なんですよ(汗)







いつも拍手をありがとう♪











コメント

いぬきちさん、こんばんは(^O^)/
先日はかりんへのお祝いコメント ありがとうございました☆

わおわお!どうしてこんなにプレゼントが届くの~~(~o~)
日ごろの行いですね♪
我が家はサンタさんからな~んにも届かなかったわ\(^o^)/

おお!おNEWのカート!!
ピンクだ~!!
そっか、ちびねぇちゃんがお願いしたカートだったんだね(^v^)
かわいいよ♪♪♪

おねえちゃんがこねこねして作ってくれた愛情たっぷりのディナーも、おいしかったね(^-^)
我が家とは大違いだわ~^m^

くれあちゃんの動きが途中で止まっちゃって、ちょっとドキドキだったけど
無事に完食できて良かった~。
やっぱりくれあちゃんはお上品だね(*^。^*)

サンタさん、随分いっぱい持ってきましたね~^▽^
うらやましぃ~♪
そしてバギィー!!
私もこれドッグカフェでみて欲しくなったんだけどお値段が…^^;
いいないいなぁ~♪
これでお出かけが更に楽しくなりますね^^v
いぬきちさんにもサンタさんが来たなんて嬉しいですね☆

ケーキ、みんな美味しかったんだね~♪
食べ方見ただけで分かりますよ~(笑)
くれあちゃん、大丈夫でしたか?
うちも虹が詰まったりしますよ~。
喉が細いのかな~?

わあ~すごいぷれぜんとですね

かわいいカートでお出かけが楽しみね
ちびねえねちゃんが お願いしてくれたのね
サンタさん ちゃんとくれたんだね

わぁ~!ちびねぇねさんのお願いした
プレゼントのカート!可愛い色ですね♪
たくさんのプレゼントいいですね~!!!

乃亜さんたらカートの中で瀬奈さん踏んじゃって~
美味しい物食べに行く気満々!って感じですね!

美味しい物食べている動画、面白かったです。
それぞれに食べ方っていうのがあるんですね~。
多分、乃亜さんは運動量が多いからあっという間の
ペロリだったのかな???
くれあさんはゆっくり味わっていましたね!

ひやぁ~ プレゼントがたくさん!!
私なんて・・・何もプレゼント届かなかった~(><)
毎年のコトですけど(爆)
そして、、、バギー!! ボンボンさんとおソロですよね~♪
ピンク可愛くて Σd(≧ω≦*) グッ
乃亜ちゃん・・・姉に足かけするなんて、、、この後 何も起きなかった?^^

お姉ちゃん手作りの愛情たっぷりケーキ ウマウマだ~♪♪
乃亜ちゃんの秒殺・・・凛と競争してみたい(爆)
 

★かりんママへ


こんばんわん♪

あははは
日頃の行い?
欲深いだけかも(笑)
サンタさん大変ですぅ
我家があまりに欲深くて何処かに雲隠れしちゃったのかも~
ごめんね(笑)

私には勇気がいる色です(汗)
カートの運転はちびねぇねにまかします(o´艸`)

せっせと作ってもねぇ
秒殺(><)
台所の無残な姿がむなしいです(涙)

くれあは元々上品な上にちとでかかったです(笑)






★空&虹ママへ



可愛いバギーでしょ
でもね、難点もありますよぉ
また報告しますね

サンタさん(o´艸`)
我家は欲深くてビックリしてるでしょうね(汗)
いつも沢山のプレゼントが皆に届きますよぉ
クリスマス大好きです(*≧∀≦*)

あはははは
くれあさんいつもあんな感じなんですよぉ
嚥下力なさすぎ(笑)






★クッキー&ティーママヘ


ちびねぇのお願いだからカラーがね(~_~;)
私には勇気が無いのでこれからはおねぇが担当になりますね(*^^)
頑張って押してもらいます(笑)






★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
もう少し落ち着いた色お願いしてくれたらいいのにね(~_~;)
これからはちびねぇねがカート担当になりますね(o´艸`)

乃亜スゴイでしょ~
嚥下力!!
驚きでしょ(~_~;)
これじゃ~
おっさんといわれても仕方ないでしょ?(笑)






★凛ママへ


あららら
大阪で迷子になってるのかな?(~_~;)

そうですぅ
おそろです(*^^)
でもねぇ
私には勇気がいるカラーです(汗)
これからカートの運転はちびねぇね担当ですね(o´艸`)

あはははは
乃亜さん瀬奈に怒られましたとも(笑)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄口 ̄*)
凛ちゃま・・・
いぬきちの可愛い可愛い凛ちゃま・・・・
おっさんと勝負できるくらいなの?
ひょえ~
静止画像とはえらくイメージが違うではないかいな(笑)

いぬきちさん今晩は(^^)
わぁ~沢山のプレゼントですね♪
ピンクのカート可愛い(^^)v
部隊カートINでお出掛け楽しみですね(*^^*)

お姉ちゃまの手作りケーキ乃亜ちゃん速い(@@)
大丈夫って心配になったけど大丈夫そうで(^^)
美味しいかったんだね♪

★麗&クリム&海斗ママへ


毎年クリスマスは楽しみなんですけどねぇ
終るとテンションダレダレ~(o´艸`)

乃亜の嚥下力すごいでしょ~
これだからおっさんと言われるんですよ(~_~;)
せっせと作ってもあっという間にお腹の中です(-_-;)
味わってくれなきゃ淋しいよぉ

わぁ~すごいプレゼントですね♪
どんなふうにお願いしたら、プレゼントが届くんだろう??
我が家にはプレゼント届かなかったなぁ(笑)
↑可愛いカートですね(*^_^*)
ちびねぇねちゃんがお願いしたカラーだったんですね☆
可愛い~♥
これからお出掛けが楽しくなりそうですね♪

おねぇちゃんの作ったケーキ。。。
みんなで美味しく頂いたんですね。
乃亜ちゃん、早いなぁ~
くれあちゃん、最後まで完食できてよかったね^^

★マロン&ミントママへ


あはははは
皆欲深くてサンタさん大変です(~_~;)
大阪あたりで気絶してるのかも(笑)

随分と可愛い色でしょ
私好みの色あったんだけどね
知らぬ間にお願いしていたようです(o´艸`)

乃亜の嚥下力にはビックリでしょ
これじゃ
おっさんと言われるよねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR