++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  

あっという間に正月休みも終り

本日から出勤のおねぇ

ちびねぇねは明日から・・・・


グータラなお休みもおわりです。

かぁちゃんは 楽ちんな毎日にもどりますけど(笑)


今年は元日から宅配ラッシュ


毎日のように何かしら届いてました

ドライバーさんご苦労様です。


そして本日届いたのは・・・



2011-01-04-026.jpg

白戸さんちのおとうさん(o´艸`)





2011-01-04 030

ソフトバンクのキャンペーンで選べるプレゼント


10ヶ月の基本料金無料かカーペット


いぬきち部隊のお留守番用にホットカーペットを選択♪


2011-01-04-027.jpg

男前さん登場にくれあさん照れてます(笑)


こちらは緊張や照れとは無縁なお方・・・・



2011-01-04-033.jpg

即寝です(~_~;)

それにしてもお似合いじゃありませんか?(笑)





そうこうしてると別の業者からお届け物が・・・・


2011-01-04-045.jpg

宛名は乃亜さん


でも







2011-01-04-037.jpg


群がるいぬきち部隊(*≧∀≦*)


一体何が届いたのかな~♪


続きはまたね(*^^)











いつも拍手をありがとう♪










スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も空虹共々よろしくお願いします♪

わぁ~お父さんだぁ~可愛いぃ~!!!!
結構大きいんですね^^v

そして乃亜ちゃんにお届け物~♪
なんだろう^^
続きも楽しみにしています。

今年もいぬきち部隊、楽しみにしています^^v

ホットカーペットなの?
大きいのね~

さあ 乃亜ちゃんに なんだろう?
続き楽しみね

ことしもいっぱいはじけてくださいね
部隊の活躍 楽しみにしています

明けましておめでとうございます
今年6わん共々よろしくお願いします

いいですね~毎日のように何かが届いて・・・
我が家も一度お父さんのしゃべるぬいぐるみが届いた事あります

乃亜ちゃんに届け物なんだろうね
楽しみだね~♪

今年も部隊のみんな楽しみにしています

いぬきちさん~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

なになに?クレアちゃんって男前さんがわかるの?
可愛い~ね!

お父さんのホットカーッペット、
いいなぁ~☆

↓お年玉あげたね。
袋から上手に出せたのかな?(笑)
Chocoふぁみもあげたよ~。

今年も楽しいブログ、観に来るね~
大阪のお姉様~(笑)

やっとコメ開きましたね^^
待ってましたわん♪

明けましておめでとうございます!!
今年も色んな記事楽しみにしてますね(*^_^*)

いいなぁ~お父さんカーペット!!
お父さんコップなら持ってるんですけど…
大きいものは新規で入らないともらえないんですよね(^_^;)
あぁ残念、外は雪が降ってるのにね(>_<)
ぬくぬくカーペット欲しいなぁ~
みるくのだけはあるんですが、にんのはないんです(ーー;)

寒いですが、みなさん風邪引かれないよう
気を付けてくださいね!!

では、またお邪魔させてもらいます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪


いぬきちさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も部隊のみんなにニコニコを分けてもらおうっと♪♪
宜しくお願いします~す♪♪

ソフトバンクのおとうさん、可愛い~。
心をくすぐるキャンペーンをよくやっていますよね。
前に、土鍋欲しかったなぁ。
アドレス変わるようでしたら、また教えて下さいね(^o^)
乃亜たん、何が届いたのかしら?
続きが楽しみです♪

いぬきちさん!!部隊のみんな!そしてみるくさん!

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そして今年もよろしくお願いします。

乃亜ちゃんにお届け物??
そりゃぁ~可愛いからね('▽'*)ニパッ♪
送りたくなるさっ♪

で、何が届いたのかなぁ??

そしてだいのお誕生日コメありがとうでした。
お陰で無事11歳を迎える事が出来ましたヽ(^◇^*)/

いぬきちさんおはようございます。
お父さんこんなに大きいんですか(@@)
一人占めは瀬奈ちゃん?(笑)
乃亜ちゃん宛にお届け物何でそうね?

明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もマロン&ミント共々よろしくお願いします♪

ソフトバンクのお父さんにくれあちゃん照れちゃったんだぁ~
可愛いなぁ~♥
それに引き替え。。。
瀬奈ちゃん、すごいね☆
真ん中で即寝しちゃうなんて^^

乃亜ちゃんへのお届け物♪
何だろう~??
続きが楽しみです(#^.^#)

今年もいぬきち部隊のお話楽しみにしてます♪

明けまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いします(#^-^#)

わぁぁぁ~!! おとうさんだぁー♪
カワイイなぁ~(#^-^#)
湯呑やお箸は、持ってるんだけど カーペット羨ましい~!!

乃亜ちゃんへの お届け物は何かなっ?

謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます。
なかなか素敵なカーペットですね♪
乃亜さん宛ての贈り物?気になりますなぁ。

いぬきちさん、部隊のみんな~
そしておねぇちゃんにちびねぇちゃん
明けましておめでとうございま~す。
今年もかりんファミリーをよろしくです♪

おっ!!これは今宣伝でやってるヤツじゃないですか!
4わんに丁度よい大きさのカーペットですねぇ。
ニンニンは座らせてもらえるのかな?^m^

下の↓お年玉袋、おねぇちゃんが作った消しゴムハンコかな?
とってもステキ♪

今年もいぬきち部隊でたくさん笑わせてくださいね(^-^)/

あけましておめでとうございます!!
ことしもいっぱいよろしくでっす!!(o≧▽≦)o
おぉ~!!
これかわいいよねぇ~~!!
ぬくぬく体験に伺いますわぁ~( ´艸`)
新年から爆笑の幕開けですなぁ~(o≧▽≦)o
早速笑わせてもらったよ~

のんちゃんに荷物!?
ってことはあのお姉さんからかな??
今回こそ、中に入って遊びに来てくれたかなぁ~

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


こちらこそ~
よろしくね(*^^)

そんなに大きくないですよぉ
いや?
大きいというのか?(~_~;)

私も空君虹君の活躍楽しみにしてるよ~♪
それからママさんの元気の出る素敵な写真もね(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうです
ホットカーペット
そんなに大きくないと思うよぉ
カバーが少し大きいかな?

私もクッキー&ティー君の活躍楽しみにしてますよぉ
1012年もよろしくね(*^^)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


こちらこそ~
オバカ部隊共々よろしくお願いします(*^^)

宅配のドライバーさん大変ですねぇ
元旦から届いてましたよ
ビックリしましたぁ

おぉ
しゃべるぬいぐるみ
皆の反応はいかに?

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


こちらこそ~~~
よろしくお願いします(*^^)

あはははは
男前さんには弱いんですよ(笑)
ワイルド好みかも(o´艸`)

キャラクター物お家に置くのイヤなんだけどね(~_~;)
しばらく堪能したらカバー変えちゃおうかと思ってます(笑)

あはははは
そうそう
まねっこしたよぉ
上手に?
いやいや
ずたずたにあけましたぁ(爆)

きゃー
だめだめー
そうなったらあそこのあの怪物までもが妹に(><)
やだやだーーーー(笑)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


あけましてめでとうございます(*^^)
こちらこそ どうぞよろしくでっす♪

そうだぁ
お父さんコップももらえるんだった
可愛い?
連絡待ってるんだけどねぇ
確かに新規だけど、新規だけなんだぁ
残念だねぇ
これ座るくらいには丁度いいよ(*^^)v
あはははは
わんこ様様はどこも同じだね(*≧∀≦*)

ありがと~
みるくママもお身体ご自愛くださいね(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


おめでとうございま~す♪
こちらこそ
いつもありがと(*^^)
2012年もよろしくね♪

あははは
土鍋もあったねぇ
キャラクター物あんまり置くの好きじゃないんだけどね(~_~;)
瀬奈にカラーがピッタリでしょ(笑)

乃亜さんウホウホですよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


おめでと~♪
こちらこそ よ・ろ・し・く・でっす(*^^)

あはははは
そういえばいちさんもこっそり隠れた乃亜ファンだったね(爆)
乃亜さんウホウホといえばね~(笑)

うんうん
まだまださぁ
だいちゃん
わんこ界の金さん銀さん目指すのだー(*^^)v

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


みなさん大きいねって言われるんだけど・・・
大きいのかな?
畳み半分くらいですよぉ(*^^)
瀬奈は物怖じしない子なんです
新しいものでも警戒心ゼロ(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


おめでとうございます(*^^)
こちらこそ 部隊共々よろしくお願いします♪

瀬奈は警戒心ゼロなのでねぇ
サバンナに行くと一番に餌になるタイプです(笑)

乃亜がウホウホといったらね・・・・・(o´艸`)

Re: タイトルなし

★りん&ゆめママへ


こちらこそ
よろしくお願いします(*^^)

わんこのお留守番には丁度いい大きさですよ(*^^)v
お湯飲みも連絡待ちなんだけどね
忘れられてるのかな?(~_~;)

乃亜さんウホウホといえば・・・・・(笑)

Re: 謹賀新年

★ベル&キャンディーママへ


こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(*^^)
あはははっは
あっという間に毛だらけです(笑)
乃亜が喜ぶといったらね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(*^^)

あはははは
にんは無理(~_~;)
満員御礼ですからねぇ
とにかく瀬奈が開きになってるから(笑)

そうだよぉ
消しはんです(*^^)
ありがと~♪
おねぇも喜ぶよ
もう飽きたみたいで作品増えそうにないけどね(笑)

こちらこそ
かりんちゃんの活躍楽しみにしてるよ(*^^)v

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


よろしく~~~♪
あはははは
時間作ってちょ(*^^)

えぇ~
笑えたかぁ
なんでや
こんな真面目な学習できるブログ他にないやろ(o¬ω¬o)
そんなわけないか(爆)

それが違うのよぉ
彼女もなかなかやるよの~(o´艸`)お代官じゃないのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR