++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  

本日もひえひえですが

お日様はご機嫌で顔を出してくれたので、お洗濯が気持ちよかったです♪

明日また冷えるらしいけど(-_-;)


かぁちゃん遅ればせながらインフルエンザのチックンです

まぁ注射なんてへっちゃらだけど寒い中出かけるの気がおも~い(涙)


=========


さてさて

2011-01-04-057_20120106193930.jpg


乃亜さん大好きさんから頂いた チュンチュンに夢中な乃亜


「ウマウマがあるよ~」と声かけても・・・









2011-01-04-047.jpg

チュンチュンの舞(笑)

あっちでチュンチュンこっちでチュンチュン


うるさい(><)

まぁ三分で鳴らなくなってしまったけどね(笑)


その隙を狙い泥棒わんが・・・・


2011-01-04-046.jpg








2011-01-04-049.jpg








2011-01-04-050.jpg








2011-01-04-051.jpg








2011-01-04-053.jpg

ベット下の紗優の基地に持ち込もうと必死


この謎の基地 見るたびに得体の知れない カスがコレクションされてます(-_-;)

こんな所におやつなんて持ち込まれたら大変

かぁちゃんも必死です


とはいえ・・・


写真撮ってるのわかってるから本気で怒らないと思ってる紗優(~_~;)


手強い(汗)



2012-01.jpg





勢いあまって部屋中におやつが散乱





2011-01-04-052.jpg


節分を思い出す風景(><)

↑勿論瀬奈もいるよ(o´艸`)

これにはかぁちゃんもぶちぎれましたよぉ





「ごぉらー( ̄口 ̄*)お前は何やっても怒られへんとおもてんのかー」



「調子こいとったらしばくでー」


く(怒)ど(怒)く(怒)ど(怒)く(怒)ど(怒)


2011-01-04-016.jpg

くどくどと怒られた分


くどくどと告げ口する紗優・・・・



この後おねぇは・・・



「承知しました」家政婦ミタ風


言ったかな?(笑)




いつも拍手をありがとう♪











コメント

こんばんは
おもちゃたった3分でさよならしちゃったのね
ウマウマよりおもちゃをず~っと
よっぽどお気に入りなのね
うちの子だったら即おやつだわ笑

ちゃーちゃーんあーあーやちゃったのね
でもちゃんと反省してるようだね




おやつが散乱?
それは大変
みんなよかったね
怒られるのはちゃーちゃんだけ?
だよね

あー、ちゃ~ちゃんたら♪
喜んで頂けて、送り人?冥利に
つきますわ~!!!
おねぇさんとちゃ~ちゃんの絆!
羨ましいわ!!!

あらら・・・。
おやつぶちまけちゃったのね~(笑)
ちゃ~ちゃん、いぬきちさんと勝負して、
どっこいどっこいなくらい、力が強いのねぇ~。
って感心しちゃ、ダメだよねぇ~(笑)

いぬきちさんのカミナリ、きいたかな?プププ

↓乃亜ちゃん、大好きなおもちゃのプレゼントで良かったね(#^.^#)
すごく楽しそう~
って、3分で鳴らなくなっちゃったのね^^
マロンも大好きなチュンチュンおもちゃは即破壊しちゃうのよ(^^ゞ

あらら。。。
紗優ちゃん、おやつ散らかしちゃったのね(^^ゞ
みんなは、ウマウマ食べられて良かったね♪
紗優ちゃんは、いぬきちさんにカミナリ落とされて
おねぇちゃんに助けを求めたんだぁ~
その後どうなったんだろうなぁ~??

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


そうなんですよぉ
乃亜はうまうまよりもチュンチュンです(*^^)

反省?
ないない~
怒られると必ずおねぇのところにいって告げ口です
おねぇが私に勝てるわけないのにね(笑)
まだまだお子ちゃまで、反省ということを知りません(~_~;)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ビリッと破けたと思ったらひっぱりっこしてたもんだからあちこちに(汗)
勿論紗優だけですよぉ
降ってきたのを食べるのはしかたないもんね(~_~;)
みんなまさかのおこぼれにウホウホでした(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
申し訳ないですぅ
乃亜のウマウマなのにね
一番に食らいついてましたよ(~_~;)
まぁ紗優のおかげでありつけたのでみんな喜んでましたけどね(笑)

送り人様 ありがとうございましたぁ(*^^)v

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


紗優ってね
写真撮ってるときは何してもいいと思ってますよぉ
これがカメラ回ってなかったら絶対にしないことだもん
こっちが面白ネタもとめてしめしめなんて思ってるのが伝わるんでしょうね(~_~;)
これだから中途半端な躾けになるんだよね(汗)

雷はさすがに効いたけどね
まぁ告げ口の長いこと長いこと(-_-;)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


そうなんです
嬉しすぎて可愛がりすぎて三分なんです(笑)
好きなら大事にすればいいと思いません?
わんこの不思議ですよね(~_~;)

写真撮ってると甘くなるのわかるみたいですよぉ
この後長々と告げ口して、おねぇに「かわいそうに~」なんていってもらって終了
ったく( ̄^ ̄)甘くて困りもんですよぉ

らっきー

あらら・・・雷もおちますね。
でも、さぁちゃんのおかげで皆喜んじゃいましたね。
おねえちゃんは、ミタさんになったかな?(笑)

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
ミタさんになったけどね
私にカミナリは落せないよね(笑)
甘い声でなだめてましたよ(o¬ω¬o)
このコンビ相当な馬鹿ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR