++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


最近コメントよく休むし・・・・


簡単更新も多いし・・・・


訪問コメントも簡単なコメントに(~_~;)



「元気? なんだか元気がないんじゃない?」


心配してお電話いただきましたぁ


ありがたいものです(*^^)



かぁちゃん すこぶる元気です!!


ただねぇ


PCちゃんが瀕死状態(涙)


ネット関係意外は全然気にならないんです


画像編集とかもサクサク


ところが訪問してもブログが開くのに数分


コメント欄開くのに数分


コメントの文字変換に毎回毎回数分


やる気なくなるでしょ~(-_-;)


そんなわけで簡単更新だったり


簡単コメントだったりになっちゃってます


ごめんなさいです。


「買っちゃえ~♪」 と お友達。


そない簡単に・・・・・




買えるかい!!(o¬ω¬o)

あめちゃんやないんやから(笑)


購入?引退?


色々考えま~す(笑)




=================



すこ~し前の夜。



2011-01-04-017.jpg

紗優がかぁちゃんにペッタリコン♪

可愛いやっちゃ(o´艸`)




2011-01-04-018.jpg

・・・・。






2011-01-04-019.jpg

足元でぬくぬくしてた瀬奈もひょっこり顔を出して・・・






2011-01-04-020.jpg


かぁちゃんの奪い合い


なんて可愛い親子だ(*≧∀≦*)





2011-01-04-021.jpg

そうある光景ではないので写真を撮ってもらうが・・・






2011-01-04-022.jpg

・・・・・。






2011-01-04-023.jpg


ただ逃げたい一心の紗優なのでした(笑)


たまたま通りかかったらひっつかまっただけの紗優


とられちゃいけないと勘違いする瀬奈と・・・


愛されちゃってるやん♪なんて勘違いするかぁちゃんなのでした(o´艸`)プッ





すこぶるご機嫌斜めのPCですので コメントのお返事簡単になるかもですが・・・


元気の印に一応あけときましょうかね(爆)




いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

「買っちゃえ~♪」 なんて簡単にいう人いるの~?
誰だ?

まじめな話 PCの動き悪いとストレスたまるよね
どうする?

勘違いで世の中うまくまわってるということもあるから いいでしょ
ハッピー ハッピーです

確かにそれだけ時間かかるとやる気なくしますね^^;
でも引退だけはしないでね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
毎回楽しみにしていますよ~♪

ん~なんて可愛いぃぃ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
って思ったらちゃ~ちゃん逃げたいの~^^;
でも瀬奈ちゃんの愛が再確認できて嬉しいですね。
可愛いお写真です♪

こんばんは♪

ちゃ~ちゃんだけなのかと思ったら瀬奈ちゃんも
いたのねぇ~。

ちゃ~ちゃんはホントにおねえちゃんっ子なんだね。

今更ですが
今年も宜しくお願いします(-_-;)

PCの調子が悪いみたいだね
開くのに時間掛かるのはメチャストレスだね!!!
ウィルスばら撒かれたかな・・・

こんばんは~

私はPCにうといから…あれなんですけどぉ…
最新のPCってめっちゃ動きが早いらしいですねぇ
すっごく快適なんですって~
次々良いものが出ますよネ*~-~*
私も欲しいくらいですぅ(~_~;)

我が家のPCは、5年しか使ってなかったのに、
去年の計画停電で、こまめにパソの電源を落としてなかったから、
壊れちゃったのよねぇ・・・(泣)
すごく悲しかった><
こまめにバックアップしていなかったから、
半年くらいのブログの写真や、
一昨年行ったフランス旅行や去年の韓国旅行の写真がぁ・・・。

壊れたPCからデーターを取り出すには、10万くらいかかるみたい。
2ヶ月近く悩んだ末、新しいPCを購入して、
容量も増やしたし、今はサクサクだけど、
前のといろいろ違うから、まだ慣れてないのよねぇ~。
私は、PC音痴だから~。
パパにしょっちゅう聞きながら更新してます。

ちゃ~ちゃん、かぁちゃんに拉致されていたのねぇ~(笑)
瀬奈ちゃんは、勘違い?
可愛い~ね♪

何とかしてでも続けて下さい!
いつも楽しみにしていま~す♪
でもPC遅いと相当ストレスかかりますよね。。
どっかからおいしい話が転がり込まないかな?
新品PCのモニターとか懸賞で当たるとか!!!

ところでちゃ~ちゃんのカメラを見つめるお目目、
まさにおねぇちゃんLOVE!ですね!!!
瀬奈さんのリアクション!可愛いですね!

こんにちは♪

ネット関係サクサク動かないとイライラしますよね。
なかなか簡単に買えるモノでもないですしね...

2人で取り合いしてかわいい~♪なんて思ったら
( ´∀`)ゲラゲラ
瀬奈ちゃん、間に割って入って必死ですね。


いぬきちさん、こんにちは~
パソコンが鈍いと本当にイラっとしますよね!!
でもでも‥‥絶対にブログはやめないでほしいなぁ!お願いッ!!お代官サマ---(*^。^*)

さてさて、ちゃーちゃんったら、必死でおねぇちゃんに助けを求めちゃって~。
瀬奈ママもいぬきちさんLOVEで可愛い~♪♪
↓↓前記事の、乃亜ちゃんが瀬奈ちゃんと紗優ちゃんを勘違いしたってのも面白かったわん♪

それから‥我が家のクッキーが、また私達家族を忘れてしまったみたいです(T_T)
ずっと落ち着いていたんですが、顔を見ると怯えて震えています。
詳しくは、後日メールさせて頂きますね。
では、よい週末を~♪

いぬきちさん今晩は(^^)
PC動きがわるいと嫌になりますね(><)
容量が少なくなってきてるのではないでしょうか?
紗優ちゃんとマッタリって思ったら捕まってたのね(^^;
瀬奈ちゃんどこからきたの(@@)
仲良く親子だから大丈夫ですね♪
紗優ちゃんおねぇちゃまの傍に行きたかったんですね(^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
いるいる(爆)
だれだろね~(*≧∀≦*)

ほんとストレスだよぉ
ビックリするくらい時間かかるからもううんざりです(涙)

あはははは
私もこの子達みたいにオバカになりた~い(笑)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


でしょ~
ビックリするくらい時間かかるんだよぉ
病気になるわ(~_~;)

ありがとね~
オチリペンペンして頑張ってもらいます(笑)

紗優のオチッポいんでしょ
でも おねぇを見る顔がなんともね~
ほんと可愛くない奴です(o¬ω¬o)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ

足元にいたんだけどね
ムクムクと出てきましたよ(o´艸`)
かぁちゃんモテモテ~なんだけどね・・・
紗優だけはダメ(o¬ω¬o)カワイクナイ

Re: タイトルなし

★空ママへ



こちらこそ よろしくです(#^.^#)

えーーーーーーー
そうなの?
病気になったのかな?
他はサクサクなんだよぉ
ネットだけ・・・・
でも通信診断は問題なしなんだよね
だから年かな~と・・・確かに8年だからね(~_~;)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


わたしもさっぱりなんです
いまは線繋げば即起動できるよなんていうけどねぇ
なれるの時間かかるでしょ
なんてったって、なんちゃって二十歳だから(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


そうだったよね~
停電で壊れるってどんな状況なんだろう・・・
繊細なんでしょうね
私には新しい物についていく馬力がないです(><)
私もバックアップとってないですぅ
「あかんでー」って、Chocoママの怖い妹に怒られたところです(笑)

紗優なんて私に抱かれると固まってしまうんだよぉ
別段どつきまわして大きくしたわけじゃないのにねぇ
可愛くないです(o¬ω¬o)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
オチリ叩いて頑張ってもらいます(*^^)
そうだね~
美味しい話が転がってないかな~
でも生まれもってくじ運無い人だから(~_~;)

でしょ~
そりゃ~可愛いよね
私と目が合うとそらすくせにね( ̄^ ̄)
紗優意外はみんな「わたしがわたしが・・・・」なんだけどねぇ(*^^)

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


そうなんですぅ
いままで経験したこと無いくらいののろまなカメなんですよぉ
ほんとストレスです(><)

紗優は私が一番怖いんです
おねぇが甘やかしすぎるのでついつい厳しくするからね(~_~;)
瀬奈さんおっとりだけど、こんなときは足元からすごい勢いで出てくるんですよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


イライラ絶頂です
ストレスってこういうことねぇて感じ(~_~;)
あははははは
お代官だったら甲斐性もあるんでしょうけどね(笑)

瀬奈と乃亜の関係は本当に面白いですよ
いつも笑わせてもらってます(o´艸`)

クッキーちゃん頑張ってるんだね
はい
お待ちしてます。
お疲れでないようにして下さいね。

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


容量はまめに閲覧の削除なんかしてるし
しいらべても空だらけなんですよぉ
他はサクサク動くんです
訪問することと コメント書くこと・・・
いまこのお返事はサクサク動いてるんですけどね。
なんなんでしょうね
オンチなのでさっぱりです(涙)

足元から気配を感じで大慌て(o´艸`)
取り合いされてるなら嬉しいけどね
紗優は逃げたい一心です(o¬ω¬o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR