++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



不調PCにイライラしながら 本日も更新頑張ります(*^^)v


てか・・・

お休みなのでプチッとね(笑)


みんなオバカ感染してるのか「やめないでね~」と 嬉しいお言葉(*≧∀≦*)ウキャキャ


頑張って新しいPC購入しますPCのオチリ叩きます(爆)


===========



本日も 整えたばかりのベットの上で・・・

01_20120114211829.jpg

自分が勝者だと思い込んでる オバカがふたわん



そこへやってきたのは・・・


02_20120114211823.jpg


「ちゃ~ちゃんここにいまちゅよ」By 紗優





03_20120114211822.jpg


「ちゃ~ちゃんとあちょばないでちゅか?」







04.jpg


「ちゃ~ちゃんはここでちゅよ!!!!!!!!」



















05.jpg

無視(~_~;)


さぁ

主役でないと気がすまない紗優さん


どうする?



いつも拍手をありがとう♪






コメント

PC買っちゃえ~買っちゃえ~!!
ストレスなくなるよ==。

のんちゃんの真剣な顔。鼻が・・・・折れてるでぇ~

PCのお尻たたいて、調子よくなってくれたらいいですね。
年賀葉書の1等があたったらいいですねぇ。
さぁちゃん、ボールに負けちゃったね。
さて、どうするのかな。

2人とも真剣ですね~。
このボール、周りがボロボロになっちゃって(≧ω≦)
おもちゃ大好きなんですね♪

紗優ちゃん...
続きを楽しみにしています♪


いぬきちさん今晩は(^^)
広いベットでくれあちゃん&乃亜ちゃん玩具に真剣(^^)v
紗優ちゃん必死にアピールしてるのにね(^^;
また紗優ちゃん告げ口に行ったの?(笑)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ



あはははは
ここにも居たか~
それでは一言・・・
そんな簡単に買えるかい(o¬ω¬o)
(爆)

乃亜って必死になると残念な顔やろ(~_~;)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そうなんだよね~
毎日ビシバシ叩いてるんだけどね なかなか(~_~;)

一等はPCなんですか?
それはそれは・・・
でもくじ運ゼロなんです(-_-;)

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


もうハゲハゲです(-_-;)
毎日毎日カスを拾ってるんですよぉ
早くツルッパゲになればいいのにね(o´艸`)

オバカな紗優が小さなおつむを使いますよ(笑)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


この後が大変(><)
とにかく早くツルッパゲになってほしいと願うばかりです(笑)

紗優ね小さなおつむをフル回転しますよ(o´艸`)

pcまだ不調なのね^^;
突然機嫌よくなるの事を祈ってるわ(笑)

サッカーボール・・・えらい事になってますね~~~
そんなもの剥がせるんだ(笑)
乃亜ちゃん!!!
ちゃんとカスは掃除機掛けるんやで^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR