++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日はおばか面白夫妻とランチに・・・・


なんだかんだとわらかしてもらってお別れの時


車を見送るちびねぇねが手を振りながら一言・・・・・


「めちゃくちゃ言われてほんま気の毒やな~」

お気の毒なのは旦那さんね



大爆笑した いぬきちでした。


いったいどこの夫婦って?


そりゃ~あなた


おばか面白夫婦といえば



あの夫婦しかいないでしょ(*≧∀≦*)


===========




さて


主役になれない紗優さん


2012-01-13-022.jpg

つまんないね(~_~;)





2012-01-13-013.jpg

誘いをかけてみるも・・・・








2012-01-13-016.jpg

完全無視!!


さぁどうする?





2012-01-13-027.jpg


ひとりおもちゃ箱へ・・・





2012-01-13-029.jpg








2012-01-13-032.jpg








2012-01-13-033.jpg








2012-01-13-035.jpg

ひとり遊びに切り替えたようです(#^.^#)






2012-01-13-036.jpg

いや・・・






2012-01-13-037.jpg

これは誘ってる








2012-01-13-038.jpg

間違いなく誘ってる(o´艸`)


馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど少々の知恵はあるんだと感心した かぁちゃんです(笑)




2012-01-13-009.jpg

おっ


ひっかかったか?






2012-01-13-039.jpg

ダメだこりゃ(*≧∀≦*)


少々の知恵では無理のようです(~_~;)


どうする ちゃ~ちゃん




2012-01-13-049.jpg

今度はボールの切れ端で誘ってみる(o´艸`)






2012-01-13-054.jpg

おっ(^。^) くいついたか?






2012-01-13-056.jpg

この手もダメかぁ( ̄▽+ ̄*)

いつもは主役なのに ボールさんにおばたん奪われちゃったねぇ




お次はどうする?


2012-01-13-063.jpg

今度は・・・






2012-01-13-066.jpg

ばぁちゃん狙い


しかしこれも完全無視(~_~;)


どんな手を使っても遊んでもらえない紗優なのでした(笑)


時は過ぎ・・・






2012-01-13-067.jpg

はぁ(-_-;)





2012-01-13-068.jpg


せっせとカスをひろう いぬきち。


面倒なので 早くツルッパゲになればいいのにと思うかぁちゃんと・・・


早くツルッパゲになって 乃亜おばたんがボール遊びに飽きればいいと思う紗優なのでした。




いつも拍手をありがとう♪






コメント

こんばんは。

あ”~~~
ベッドカバーがぁーーー。

楽しく遊んだ証拠だね。

ちゃ~ちゃんったらあの手この手で誘っても
ムリだったのね。
残念。

一人でおもちゃを選びに行くちゃ~ちゃんの姿が
カワイイです♪

ん?あれっ?
瀬奈ちゃんいない!

ボンボンさんのとこで 日曜に病院ってかいてあったよね
大丈夫だったのかな?
ぼろくそいい放題~ どこでも同じでしょ
うちもそうだよ
人前では少しだけ加減するけどね

ちゃーちゃん 苦労しますね
そうよ 瀬奈ちゃんはどこいったのよ?

紗優ちゃん、いろいろ考えて誘ってみるものの
くれあちゃんも乃亜ちゃんも紗優ちゃんのお誘いには
全く引っかからなかったんだぁ~
残念だったね。
それにしても、ボールのカミカミの跡が。。。
いぬきちさん、お掃除お疲れ様でした^^
瀬奈ちゃんの姿が見えないけど…
何してたのかなぁ~??

ランチした夫婦ってボンボンさん?^^笑
クッちゃん、大丈夫でホント良かったです♪

キャハハハハ(笑)
ベッドの上凄~い!!!
こんだけ夢中になってたならちゃ~ちゃんが一生懸命
誘っても無視されるよね~^^;
ちゃ~ちゃん残念;;
いぬきちさんは大変だけど、これだけ遊んでくれると
嬉しいね!!
瀬奈ちゃんがいないけど、ちゃ~ちゃん、ママにあちょんで~は
しなかったのかったのかな?

キャ~~~乃亜ちゃん、やってくれたね^^;
でも、楽しいんでしょうね♪
いぬきちかぁちゃんが心の広い人で良かったねぇ^m^
我が家だと食べちゃうからすぐ没収(~_~)

ちゃーちゃん・・むなしいね^_^;
でも、がんばれーー(^v^)

パソコン、調子悪いですか。
今まで何度もだましだまし乗り越えてきてましたもんね。
でも今回も何とか乗り越えて~~(笑)

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
紗優ちゃん、あの手この手使ってもダメだったんですね。
無視って切ない...
紗優ちゃんがんばりましたね^^
ベッドの上、すんごい!!
楽しそうに遊んでくれてるとまぁいっかって思っちゃいますけど
これだけ散らかされると大変ですね( ̄ー ̄ )
お掃除お疲れ様です。


いぬきちさんこんにちは(^^)
面白夫婦と言ったら誰も正解しちゃいますね(爆)
紗優ちゃんなりに知恵だして(^^)v
紗優ちゃん一生懸命誘ってるのに無視とは(^^;
それにしてもベットが凄い事になっちゃいましたね(笑)
いぬきちさんお掃除お疲れ様です。

プププ・・・
ちゃ~ちゃん、撃沈だったね!
誘っても誘っても一緒に遊んでくれない事、
我が家でもあるよ~☆
誘うのは、プラたんだから、ますます似てるね!
あっでも我が家はちょっと違うかな?
プラたんにひっかかるChocoがいたわ~アハハ

それにしても・・・
お掃除大変だね!!!
いぬきちさん、ご苦労様~♪

オモローな夫婦といったら、
妹夫妻だよねぇ~プププ
その記事も楽しみだわ~♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ひどいでしょ~(-_-;)
楽しいのはワン達だけですよ
ほんとハゲハゲになってほしいです。

瀬奈さんね
オコタの中(o´艸`)
興味無しです(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

大丈夫そうでしたよぉ(#^.^#)
心配で心配で気が気じゃなかったみたいだけどね
一安心ですね

あはははは
そんなものでしょうか(o´艸`)
しかし面白いよぉ
ほんと漫才見てるようです(笑)

瀬奈はコタツムリです(o´艸`)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


そうなんです
年寄り達必死(o´艸`)
あの手この手を使う紗優が面白くてねぇ
わんこって観察してると飽きませんね(笑)
瀬奈はねコタツムリ(o´艸`)
乃亜が楽しそうにしてると腹が立つみたいですよ(汗)
興味なしって顔が小さな抵抗みたいです(~_~;)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


あはははは
バレバレだよね(o´艸`)
ほんとよかったですね。

ひどいでしょ~
早くハゲになってほしいんだけどね
まだあと少し残ってます(涙)

瀬奈はよほどのことが無いとテンションあがらない冷めたこですよ。
特にテンションの上がった乃亜を見ると腹が立つみたいで(笑)
無関心を必死で装います(~_~;)
紗優はせなに遊んでは言いませんよぉ
絶対といっていいほどに・・・(~_~;)なんでだろうね。

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あははははは
カミナリも萎むでしょ(~_~;)
もううんざりです(涙)
早くハゲにならないかなぁ

食べちゃうと心配だよね
うちは「ペッペッ」って・・・・唾飛ぶっちゅうねん( ̄^ ̄)

そうです
オチリペンペンして頑張ってもらいます(*^^)v

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


完全無視です(~_~;)
年寄りチームオモローでしょ(笑)

でも後がこれじゃ~
かぁちゃんテンション下がります(涙)
自分で掃除できないもんでしょうかね(~_~;)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


あはははは
やっぱり?
関西人も認めるおもろい夫婦です(笑)

小さなおつむ搾って出した知恵だけどね
完全無視
見てると切ない位にね~
でも大爆笑させてもらいましたけど(o´艸`)

後の掃除がなければ笑って終れたけどね
これじゃ~テンション下がりますよぉ(><)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
Chocoちゃん プラたんの策にはまるのね(笑)
優しいのかもよぉ
うちのくれあばぁさん
自分大好きさんだから(~_~;)

ひどい有様でしょ
かぁちゃんはテンション下がりまくりです(><)

そうだよ~
関西人も認めるおもろ~な夫婦です。
姉夫婦は素敵な夫婦なのにねぇ
どうして妹夫婦は・・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR