++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




今日は年末に受けた婦人科の検査結果でした。


腹水は要観察ですが。


心配されてた腫瘍は無かったようです(*^^)v


心配して何度もメールくれたお友達も・・・ありがとね。

体重も1.5キロ増えましたぁ


ただいま41.5


あと7.5キロ頑張っておもち食べます(笑)


=============



ある日のお出かけ・・・・


2012-01-11-008.jpg

紗優


ご機嫌です(*^^)





2012-01-11-010.jpg

乃亜さん・・・・





2012-01-11-017.jpg

あっちウロウロ


こっちウロウロ






2012-01-11-016.jpg


探し物です(~_~;)



その頃紗優は・・・・


2012-01-11-014.jpg

モスバーガーでオーダー中(o´艸`)


二歳にもなればコーヒーが飲めるようです(笑)






2012-01-11-021.jpg

食べれるわけないんだけどねぇ(~_~;)



喜んでるようなので期待させておきましょう(笑)




2012-01-11-023.jpg

はいはい


ついてるよぉ(o´艸`)


美味しい香りがプンプンの車内


食いしん坊部隊の乃亜さんは・・・


2012-01-11-018.jpg

やっぱり探し物(笑)







2012-01-11-019.jpg

ウマウマよりもチュンチュン(#^.^#)


どんだけ好きやねん。


ちなみに京都のくっちゃんも・・・


みるく号に乗ると真っ先におもちゃを探します(*≧∀≦*)アハッ


チームレッド


ほんとおもちゃ好きです。


2012-01-11-024.jpg


キラキラおめめで食べる気満々なあなたもアホですから(o¬ω¬o)


いつも拍手をありがとう♪






コメント

結果が良くて よかったね
一安心だ
あんなに大きくて その体重ですか?
信じられません
わたしのほうがずっと多いよ

ちゃーちゃん 左側に○があるね
ほんと 不思議な模様です

そんなにおもちゃがすきなのね
え~アホなの?
かわいいことを 大阪ではアホというんだね

検査の結果が良くて本当に良かったわ~♪
やっぱりいろいろ心配だったよねぇ~。
だから、安心して、もっと食べるべし~(笑)

あ~人に体重をあげる事が出来るのなら、
ぜったいにいぬきちさんにあげたいよ~!!!
ていうか、どうぞもらってくださいまし~(笑)

ちゃ~ちゃん、コーチー飲めるんだねぇ~
さすがぁ~もう2歳だもんね!
オーダーしちゃって、可愛い~ね♪

のんちゃんは、ウマウマよりもチュンチュン探して、
またまた可愛い~ね♪

あ~、私も譲れるものならばたっぷりと。

検査の結果、よかったですね。
最近、無病息災より一病息災でぼちぼちが
いいのかなと本気で思っています。
いぬきちさん、本当にお体大切にして下さい。

乃亜さん、モスバーガーに興味なし???

こんばんは~。

そうですか。
一安心です!!

いぬきちさん、背が高かったよねぇ?
(実際にお会いしたコトないけどぉ)
お写真で見る限りなんですけどね。

モデル並みの体型でステキじゃないですか~。
体重増やすのもキツイですけど無理のないように。

のんちゃんは『ちゅんちゅん』探しでモスバーガーどころ
じゃないのね。

あっ、全席にみるくさん発見しちゃった♪

こんばんは~
おばか夫婦の片割れやでー
って…
コラー誰がおばかやねん!(笑)
日曜日は、ありがとーな!
検査結果、お互い大丈夫でよかったわ!
ホンマありがとーやでー!(*^_^*)

おばかは余計やけどな(笑)

ごめんなさい、再び登場デス。

コメント最後で誤字発見しました。

『全席』→『前席』です。

ゴメンナサイ。

ほんとよかったです(*^_^*)

寒さが骨身にしみそうぐらいだったからもりもり食べて成長してくださいね♪
ちゃーちゃんこーちー飲むと寝れないよ(笑)

おはようございます。
体調の事知りませんでした。でも検査結果が良好ならヨシ!ですね。何より、何より。安定が一番ですよね。

ちゃーちゃん、食いしん坊さんとのんちゃんは玩具命!ホント、いろんな子がいますよね。それぞれの反応がホント、面白いね!!

こんにちは♪

体重それだけしか...
結果が良好でよかったです。
がんばって体重増やして下さいね。

紗優ちゃん、モスバーガー注文ですか(笑)
立って上手に注文したんですね^^
うちは、ひまわりがワンワンするから(;´▽`A``

乃亜ちゃんはほんとにおもちゃが大好きなんですね♪

いぬきちさんこんにちは(^^)
検査結果大丈夫で良かったですね。
紗優ちゃんはおねぇちゃま大好きなのね(*^^*)
乃亜ちゃん食べ物より玩具遊びが大好きなようで(^^)v
家は玩具では遊んでくれないからなぁ(><)

いぬきちさん お久しぶりで~す♪
そして、今年も宜しくお願いします^^

エ~! 乃亜ちゃん ウマウマよりもチュンチュンなの?
こちらのレッドは 真っ先にウマウマ狙いですよ^^
何しろ得意技もってますから(爆)

今年も、大好きな乃亜ちゃんに 会いにきま~す☆

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ありがと~♪
ほんとホッとしました。

体重ねぇ
年齢と共にボチボチ増えてたんだけどね
まぁすぐに戻るでしょう
つかなくていいようなところからね(~_~;)

丸に見えますね
あの中にわんこがいるんですよ(笑)
今度写真撮ってみるね♪


あははははは
アホはアホです(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



ありがと~♪
あはははは
正月からこっち食べっぱなしです(~_~;)
あははははは
妹さんからも同じ申し出が(爆)

性格色々ですよね
乃亜は食べたい気持ちはあってもおもちゃがあるとそれしか見えませんからね
くっちゃんも私の車に乗るとずっとおもちゃ探すんですよぉ
それがまたうまいこと見つけるんだよね~
チームレッド面白いね(#^.^#)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
大丈夫です
着着とお肉ついてますから(o´艸`)
そこはいらないよってところからね(汗)
ほんとにね
お互いに・・・・・ね(#^.^#)

おもちゃとウマウマならおもちゃですよ♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~
安心しました(#^.^#)

166です
ん?
1センチ縮んで165かな(笑)
ボンキュッボンのスタイル良しじゃなくて
電柱みたいでいやですよ(><)

みるくさん
いつもここでみんなのオバカな様子を楽しんでます(#^.^#)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ



あはははは
匿名にしてるのに名乗ったらあかんやん(*≧∀≦*)

ヨカッタヨカッタ
お互いよかったねぇ
オバカなランチタイムもヨカッタヨカッタ♪
美味しかったよぉ
また漫才見せてね(#^.^#)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あはははは
確かに今年は寒さが身に染みます(><)
でも
おもち効果でプクプクしてきましたよ(笑)

心配かけました
ありがとね♪

Re: タイトルなし

★☆玲夢&六華ママへ


体重が短期間で落ちたので先生も心配してくれたんですけどね
一安心です(*^^)
ありがとね~

ほんとわんこの数だけ正確がありますよね
面白いね(#^.^#)

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


がたんと落ちたからねぇ
でもおもち作戦でどんどん増えてます(o´艸`)
ありがとうございます♪

あはははは
紗優もガウガウわんこなんですけどね
どこでもドライブスルーはおとなしいんですよぉ
食い気の勝ちですね(~_~;)
乃亜はずっとフゴフゴおもちゃ探してます(笑)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


ありがとうございます(#^.^#)
気にしてないようで気になるもんですね(~_~;)
ホッとしましたぁ

おもちゃで遊ばないのは兄弟で遊ぶのが楽しいからでしょうね
乃亜はわんこと上手く遊べないこだから(~_~;)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


お久し振りです
大変でしたね
お疲れでないようにして下さいね。

え=チームレッドなのに?(笑)
乃亜もね
食べたいんだよ~
でもおもちゃが気になって気になって仕方ないんだね
凛ちゃんの得意技伝授してあげてくださいな

こちらこそ・・・
よろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR