++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日もよく冷えますね

雪国のこと思うと なまっちょろいこと言ってちゃ笑われますけど・・・・

寒いんだもん(-_-;)

まぁオコタだけで過ごせてるんだから寒いとは言わないんでしょうけどね(~_~;)


足元ヒエヒエです(涙)




==========


我家のちびねぇねさん


とにかく瀬奈が可愛くて可愛くてしかたがない人です。


何をするにも 「瀬奈」 「瀬奈」  「瀬奈」


瀬奈はというと・・・

名称未設定-2


おねぇが夜の歯磨きを始めると雲隠れ


でも狭い我家ではすぐに見つかりとっつかまる(笑)




名称未設定-3

何気にかぁちゃんに助けを求めるこの視線・・・


かぁちゃんはいつも辛いんだな~(~_~;)





名称未設定-4

こうして

いつもいつもベットに連れ去られる瀬奈さん


お気の毒です


でも大丈夫!!


あっという間に逃げてきますから


ほんと


あっという間(#^.^#)



というのもね


ちびねぇね左手が上手に使えないため右手で抱っこしたままお布団めくれません(o´艸`)プッ


「ネンネしよな~」と連れ去りベットにおろしてお布団めくってる間に逃亡です(笑)


「もぉ何で逃げるん」と連れ戻しに来る


そしてまた逃げられる


「もぉなにがいやなん~」と連れ戻しに来る


そしてまた逃げられる(><)


毎晩繰り返されるこの光景



先に布団めくっとけよ( ̄^ ̄)と 心の中でつぶやくかぁちゃんです(笑)


何事も経験ですからね


自分で気がつくのを待ちましょう(o´艸`)いつになるやらですが。








いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

連れて行かれるのが分かるんですね^^;
瀬奈ちゃん、ちびねぇねさん嫌いなんですか?(笑)
一緒に寝る人って決まってますよね。
うちは寝る場所も決まってるみたいですが...

ショップ気になりました~。
時間ある時見てみたいと思います♪

ちびねぇちゃん!
瀬奈ちゃんが大好きだもんねぇ~♪
可愛い~ね☆
我が家の大きいねぇちゃんは、プラ命だよ~
学校から帰宅すると、いつも、
愛しのプラム=イトプラ~って騒いでいるよ・・・(笑)

こんばんは~。

ちびねぇねさんは瀬奈ちゃんLoveなんですねぇ~。

『毎晩繰り返されるこの光景』・・・想像したら可笑しくなっちゃった!



フフッ^m^
瀬奈ちゃ~ん
ちびねぇねちゃんと一緒に寝てあげてよ~
空も一緒に私と寝てるよ~ん♪
デモ
夜中気づいたら寒いのに布団の上で寝てる時あるの
きっと私のイビキで横で寝てられへんねんやと思うわ
(笑)

いぬきちさんおはようございます(^^)
ちびねぇちゃま瀬奈ちゃん大好きで(*^^*)
ちびねぇちゃままでチビお代官様に(^^;
毎晩繰り返されるこの光景を想像して笑っちゃうけど♪
でも、可愛いなぁ~(@^^@)
瀬奈ちゃんちびねぇちゃまと一緒に寝てあげて(^^)

おはようございます。ちびねぇちゃん、瀬奈ちゃんと一緒に寝たいよね!でも。。。
その光景、どこのお家でも見られる光景だと思います。我が家も・・・
わんこだって、意思があるんです!って・・・
でも、一緒に居たんだよね。わかるだけに・・・

ちびねぇさんにとっての瀬奈さんは
ちゃ~ちゃんにとってのおねぇさんみたいな
かんじなのかな??
でもちびねぇさん可愛いですね~!
瀬奈さんもたまには捕われの身になったままで
お願いしますよ~!!!

で、乃亜さんはいぬきちさんと一緒に寝ているん
ですか???

コントみたいな毎日で楽しそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちびねぇね、いつか気づいて瀬奈ちゃんと一緒にネンネできたらいいね(⌒_⌒)ニコ
瀬奈ちゃ~ん、たまには捕らわれてあげて~^^

家は空は私、虹は空パパです。
なぜか虹は私のところに来ません><
普段は私の所から離れないのにね~^^;フシギ・・・

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


嫌いじゃないんですけどね
かぁちゃんが寝ないと紗優意外は布団に入りません(~_~;)
しかし
何年続けるんだっちゅう話ですよ
かれこれ8年繰り返してます(*≧∀≦*)

ごめんなさい
放置ショップ1年?カート閉じたままです(汗)
頑張ってオープンしないといけないんですけどねぇ
メールでオーダーいただいたりするので甘えちゃってます(~_~;)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


アハハハハ
イトプラ♪
可愛いねぇ
イトセナ?
なんだかな(爆)

かわいいのは分かるんだけどね
そろそろ学習していいと思いません?
かれこれ8年ですから(爆)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


そうなんです
可愛くいて仕方ないんですよぉ
でもね
かれこれ8年(*≧∀≦*)
いい加減どっちか諦めろってね(笑)

Re: タイトルなし

★空ママへ


でしょ~
かれこれ8年だよ(*≧∀≦*)
いい加減学習しろって言うよりも・・・
いい加減どっちか諦めろってね(爆)

あははははは
一わんだと可愛いよぉ
四ワンに乗られると超ムカつくよ(笑)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


そうなんです
何をしてても瀬奈瀬奈瀬奈です(*^^)
チビ代官 威厳がありませんからね(笑)
かれこれ8年
いい加減にどっちかが諦めればいいのにね(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


そうなんだけどね~
かれこれ8年繰り返されるこの光景(~_~;)
いい加減どっちかが諦めろよって思うんですけどね(笑)

瀬奈はちびねぇねがイヤなんじゃなくて
かぁちゃんがお布団に入ってないと寝ないんですよねぇ
あっという間に寝ちゃうんだから少しくらい我慢してあげればいいのにね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


そうですね
瀬奈瀬奈瀬奈です(~_~;)
でしょ~
かれこれ8年繰り返されるこの光景・・・
いい加減に学習というよりも、どっちか諦めろってね(笑)

紗優意外はかぁちゃんと一緒です
乃亜はかぁちゃんの腕枕です
瀬奈は足の間(笑)
くれあはお腹の横(#^.^#)
てか・・・
毎日狭くて寝られない(><)   (笑)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


あはははは
かれこれ8年です
8年も同じネタじゃ~笑えな~い(爆)
そろそろどっちか諦めたらいいのにね(o´艸`)

そうなんだ~
不思議だねぇ
うちはみんなかぁちゃんです
みるくがいたときから・・・・
あっ
チビ助だけはおねぇだった( ̄^ ̄)フンッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR