++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



いぬきち地方 久し振りの雨です


気分どんより~


でも


それはお外だけ


いぬきち部隊今日も元気でやかましい(-_-;)フゥ


===========


最近おうちでジェルネイル♪


ネイル

元々ネイルアートは好きだけど最近ジェルネイルに挑戦です♪

ただね


ジェルネイル

お手入れしてるとひと月くらいかる~く持つ


これがかぁちゃんの性格にどうも合わない?


飽きちゃうんです(~_~;)


まぁ まだまだ修行が足りませんからね

練習がてら飽きたらオフしてイメチェン楽しんでます(#^.^#)


修行が足りないといえば・・・・



2012-01-19-043.jpg

紗優さん

おねぇが買ってきたコスメの封をあけてあげると頑張ってます。


これっておばの血ですね(o´艸`)


2012-01-19-045.jpg

チンタラチンタラの紗優にイライライライラの乃亜(笑)






2012-01-19-048.jpg

母とばぁばの応援もむなしく・・・・






2012-01-19-049.jpg

(>_<)あちゃ





2012-01-19-050.jpg

こうなると周りが見えなくなる乃亜さん







2012-01-19-051.jpg

なんだか嫌な予感








2012-01-19-052.jpg


空気の読めない乃亜・・・


この後


「ちゃ~ちゃんじぶんでちゅるねん(怒)」




反撃を受け やり返そうと思った瞬間に


どこからともなくやってきた姉と母に挟まれ




「しばかれたいん?」



脅される(-_-;)





頑張れ 乃亜!!





いつも拍手をありがとう♪






コメント

朝 うっすらと雪がありました~
雪で遊ばせるのは無理だけどね

あいかわらず にぎやかなわんたちですね
ちゃーちゃん がんばれ
すぐにできるようになるね
母と姉 なんだかこわいような~

ジェルネイル。
おしゃれにはうといもので(笑)初めてききました(;´▽`A``
綺麗ですね~。
手先が器用なんですね♪

くれあちゃんと瀬奈ちゃん怖いですね...
乃亜ちゃんがんばれ~!


いぬきちさんこんにちは(^^)
こちらも今日は雨で雪は降ってませんけど(^^;
いぬきち部隊賑やかで楽しそう♪
乃亜ちゃん見ててイライラしちゃったのね(><)
でも、後がぁ~怖い親子に仕返しされるから気をつけて(^^)
乃亜ちゃんファイト(^^)v

ジェルネイル、きれいですね!
羨ましいです~、いいなぁ♪

頑張れ~乃亜さん!!!
脅しなんかに負けるな~!!!
って、でもくれあさんと瀬奈さんて
ある意味、最強コンビですよね!
ま、みんな仲良くが一番ですよね。。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


昨日のニュースで心配してたんだけどね
交通麻痺するほどは降らなかったんだねぇ
よかったね。

あはははは
ほんと
瀬奈とくれあ強いよ~
てか
取っ組み合いするとかそんなんじゃないんだよぉ
おんなのこは一言で終らせるよね
面白いよ(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


興味ないですか?
私爪が弱すぎてすぐにボロボロになるから
保護の為に塗ってると癖になってます(#^.^#)
サロンだとすご~く高いのでおうちでネイルです(笑)

子を産むと強くなるんでしょうね
乃亜も産んだらどうなるんでしょう(~_~;)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


今週はお休みもお天気悪そうですね(><)
乾燥も困るけど週末の雨はイヤだよねぇ
どうか降りませんように(#^.^#)

乃亜が弱いのか瀬奈たちが強いのか・・・・
きっと子を産んでるからでしょうね
これで乃亜も子を産んだらどんな集団になるのやら(-_-;)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


ありがとうございます。
長持ちするので飽きない模様にしないとダメですね
一つ勉強になりました(≡^∇^≡)

あはははは
怖いでしょ~
取っ組み合いするんじゃないんだけどね
おんなは怖い
一言で終わりますから(~_~;)
まぁそこは家族
すぐにお団子になって寝てます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR