++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



週末の雨は最悪


わん子連れは難しいのでにんだけで


ぶらっとお買い物を楽しんできました(#^.^#)


明日は晴れなくても雨は降らないでほしいなぁ。



===========


さてさて


我家のお騒がせばぁさんにヘナチョコ呼ばわりされたカエルの親子



2012-01-19-013.jpg

闘志満々です


まぁ余裕こいていられるのも、乃亜が別室でガム食べてる間だけだからね


思う存分暴れてくださいな(≡^∇^≡)






2012-01-19-014.jpg


だめだこりゃ(-_-;)


ヘナヘナよれよれの親子さん


大丈夫?




2012-01-19-015.jpg

大丈夫じゃないね(~_~;)

別室でガムを平らげ お次はカエルを平らげるつもりの乃亜さん






2012-01-19-016.jpg

ヘナチョコすぎてみんな興味無かったのに( ̄^ ̄)


乃亜に渡すのはイヤなんだよねぇ


困った奴らです。








準備万端のムービー撮る間もなく・・・


親カエルさん


子ガエルさん


チューブさん

みなバラバラに拉致され

2012-01-19-020.jpg








2012-01-19-024.jpg

お祭り騒ぎ(-_-;)


こうなると後は雷と知っている瀬奈はコタツムリ♪(笑)


では 遠慮なく・・・・・







2012-01-19-029.jpg




「コラーーーーッ騒ぎすぎじゃー( ̄^ ̄)」





2012-01-19-026.jpg

「なんや( ̄∩ ̄#」








2012-01-19-028.jpg


「どぉちたん?(#^.^#)」







2012-01-19-027.jpg


その顔は 反省の顔ちゃうやろ(o¬ω¬o)


まぁ怒られてもちゃんと側に来るのが紗優のいいところ・・・


面白ムービーは撮れなかったけど 許してやるか(~_~;)







では

皆様よい休日を(*^^)v





いつも拍手をありがとう♪






コメント

乃亜ちゃん、ヤッター\(~o~)/
期待を裏切らないですネ~(*^▽^*)
紗優ちゃんは賢いから自分の可愛さを知ってますネ!
さすがアイドル♪
(いつでも涙出ます!みたいな?(笑))

こんばんは~♪

こちらも1日中雨で寒かったデス。

動画、楽しみにしてたんですよぉ~。
残念。

ちゃ~ちゃんのベロ出して『ごめんちゃい』のお顔
とってもラブリ~♪

親子カエルさんの飛ばない具合が...( ´∀`)ゲラゲラ
つぼにはまりました~(≧▽≦)o

動画残念。
ほんとあっという間でしたね...。
瀬奈ちゃんはかしこいですね^^
舌出し紗優ちゃん、とってもかわいいo(〃^▽^〃)o

あはははははは(o≧▽≦)o
かえるの親子へなちょこやと思ったわぁ~
そんなんじゃぁ~ぶらんでさえやっつけるでぇ~
でも、私のイメージ、このかえるさんってまともに飛ばない気がする(o≧▽≦)o
私が安もん買うからか?( ´艸`)
それにしてもハイパーなお嬢さんたち。
今年もいぬきち部隊にぶらんがモテる希望は薄そうやな・・・

このカエルの親子懐かしいですね
遊んだことはないけど駄菓子屋だったっけー
見たことあります

あ~残念動画見たかったなぁ~
乃亜ちゃんに捕まったらすぐさまサヨナラなんですね

舌だしちゃーちゃん可愛いね♪

遅くなったけど成人式のお祝いのコメありがとうございました

乃亜さんの得意げに見える表情!
いいわぁ~!
おもちゃ山盛りに与えて観察していたいわ~!
それともバレーのようにハイ!次!って、
おもちゃをぽんぽん投げるの~。。
乃亜さん相手にたっぷり遊んでみたいな!

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ   


あはははは
あっちゅうまでしょ(-_-;)
ムービーのスイッチ押す間もなかったです(涙)

(*≧∀≦*)
確かに(笑)
でも
おねぇ限定のアイドルだけどね(o´艸`)

いぬきちさん今晩は(^^)
あははっ!乃亜さん素早い(^^;
食べるもの早いだろうし♪
破壊穣乃亜さんに捕まっちゃえば(笑)
紗優ちゃんのペロって可愛い(*^^*)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


雨ってほんと気がめいるよね
今日はお日様が顔出してくれたけど、なぜか家でダラダラしてしまいました(汗)

撮ったんだけどね
「あーーーーー」って言ってる声と誰もいない部屋(><)
ほんとあっという間だったんです(涙)

あはははは
おねぇにはこんな顔するんですよ(~_~;)

Re: タイトルなし

★マロン&モカ&こむぎ&このは&ひまわりママへ


残念なカエルでしょ
ほんとガッカリです(-_-;)
帰りのくるまでどれだけ楽しめるかワイワイ言いながら帰ってきたのに(笑)

「あーーーーー」って言う声と誰もいない部屋だけが写ってます(爆)

ありがと~
この親子なかなかのやり手でしょ(*^^)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


ヘナチョコもヘナチョコ
なんやねんこれって感じ~
めっちゃ楽しみに帰ってきたのに(笑)
そうなん?
私昔かってたのはよくはねてたで~
値段は覚えてないけど(~_~;)これ200円高い?安い?

あははははは
年々ハイパーになっていくような気がする(><)
どうしましょ(涙)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


でしょ~
でもこんなに飛ばなかったっけ?
ヨレヨレよたよたひどいもんだよ~(-_-;)
めっちゃ楽しみにしてたんだけどねぇ
残念無念です(涙)

あはははは
おねぇにはこんな可愛い顔するんですよぉ
可愛くない奴です!!

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
満足そうでしょ(o´艸`)
こうなったら誰の声も届きません(笑)

遊んであげてください
かぁちゃんは彼女のひつこさにいつも降参してしまいます(~_~;)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


早いよ~
普段でも早いけどね、おもちゃの気配を感じてたんでしょうね
あっちゅうまに飛んできましたよぉ
せっかくスタンバイしてたのにムービーには
「あーーーーーー」というかぁちゃんの声と誰もいなくなった部屋が写ってました(笑)

紗優はおねぇには可愛くて優しい顔するんです(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR