++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



みなさんご心配かけましたぁ


拍手コメントやメール・・・・


沢山の応援やお叱り(爆)ありがとうございます(*^^)


もうとっくに復活してましてね


一週間のお休み宣言したこと後悔しまくってたんです(笑)


でもでも


毎日寒いです


みなさんも気をつけてくださいね。



===========



さてさて


我家のおなごどもは・・・・・


2012-02-01-002.jpg



嘘こくな!!


寝てるだけやん( ̄▽+ ̄*)


くれあや乃亜はオコタの中


紗優は別室のベットの中

とにかく・・・

くっちゃ寝くっちゃ寝の毎日です(笑)






★★★★★★★★



先日嬉しいお届け物が・・・・



2012-02-01-007.jpg

石鹸ですよ(#^.^#)






2012-02-01-009.jpg

食べれません(~_~;)






2012-02-01-012.jpg

なにしてんの?







2012-02-01-011.jpg

つばつけてもあかんで( ̄^ ̄)


ままんさんからおねぇちゃんに「消しはん作ってくれてありがと~♪」の プレゼントやからな!!






2012-02-01-010.jpg

くれあが心配して横で寝ててくれた記憶はある!!


乃亜が心配して ずっと顔を見ててくれた記憶もある!!!


瀬奈が温めてくれてた記憶もある!!!!


紗優が心配して看病してくれた記憶・・・・・



無い!!!!!!


記憶にあるのは寝てるかぁちゃんを何度も踏んづけていった紗優の後姿や!

( ̄^ ̄)ふんっ 罰当たりな奴め( ̄∩ ̄#



そんなこんなの一週間でした(笑)


心配かけましたが いつもと同じ元気なかぁちゃん復活です♪


ほんとうにありがと~♪



===========





2012-02-01-018.jpg


ままんさん


素敵なプレゼントありがと~♪






いつも拍手をありがとう♪






コメント

復活したんですねぇ~。
実は私も結局、いちママとお姉ちゃんにうつされ・・・。
風邪を引きかけ、何とか寝込まずに
復活しましたよ(笑)

半日で治るお姉ちゃんが未だ
コンコンしてるし、今年の風邪はしつこいみたいですねぇllllll(-_-;)llllll

いぬきちさんが寝込んだら部隊のみんな
退屈でしかたなかったん違うんですかぁ?(*^m^)o==3プププ

部屋の模様替え・・・。
うん。私もママがそんな事したら怒るな(爆)

復活おめでとう~
なんだかね 調子でませんでしたよ

すっかりいいのかな?
みんな看病してくれてたのね
ちゃーちゃんだけが 踏みつけてたの?
それはそれは~

最後の写真いいね
おもちゃが素敵に見えますよ
おねえちゃんによろしくね

いぬきちさん、復活おめでとうございます〇(>∀<)〇
インフルエンザもだけど、風邪も全国的にすごいみたいですね。
我が家は今のところ全く他人事ですわ^m^
少しでも良くなると無理しがちになりますから
(女性はとくにね)
くれぐれも無為だけはなさいませんように。
でも、模様替えなど好きなことや楽しいことやってると
風邪も吹っ飛んで行きますよね( *´艸`)

さすがままんさん
プレゼントもセンスいいですねぇ♪
石鹸は手作りなんですか?
ラッピングもかわいい(*´∀`*)

ちゃ~ちゃんも心配してたよね。
ちょっと手粗だったけど( ̄∀ ̄)

復活おめでとうございます*~-~*
元気になって良かった~~~\(~o~)/
ムリしないで、これからもずっとずっと元気でいてネ~♫♪
ウチの2ワンも、のんきに踏んづけていくタイプです(~_~;)

復活おめでとう~♪

毎日寒いから、また風邪ぶり返さないように、
気をつけてねぇ~。
ままんさんから、素敵なプレゼントだわ~♪
石鹸、とっても綺麗だよねぇ~。
ミルココの異母兄弟のシェリーちゃんがいる、
しぇりままさんの手作り石鹸だよ~!
私も前に頂いたの。
もったいなくて、まだ使ってないものもあるわ。
おもちゃも素敵だねぇ~。

ちゃ~ちゃん、ナイス!(笑)

復活おめでとうございます!
ブログを楽しみにしていますので、
復活されたのが本当に嬉しいで~す♪

くれあさん、瀬奈さん、乃亜さん!
看病、お疲れ様でしたね!
で、ちゃ~ちゃんは知らんぷり???
冷たいね!

よかった、よかった。
でもまだ寒いですからね~、油断禁物ですね。
可愛い看護士さん達がいてくれるから、早く治りますね(笑)
私が風邪をひいて寝ていた時、ベルがお腹の上をずかずか歩いていた事を思い出しました~。
これはこれで、早く治さなきゃって?思うんですよね~。

★だいごろうママへ


は~い
まだコンコンしてますけどねぇ
なんでしょうね
ほんとひつこいです
あんまりだらけてるもんだから余計にフラフラしたり・・・・
風邪ごときになんていってられませんね
要注意です
気をつけてね(*^^)

あははははは
やってるときはこっそりでも結果が丸見え
そりゃ怒られるよね(笑)
いちさん 怒るイメージないんだけど?(笑)








★クッキー&ティーママヘ


ありがと~♪
長く休んじゃったから 怠け癖がつきそうです(笑)

そうですよぉ
みんな心配そうにしてるのに紗優はこれでもかってくらい からだの上を行ったり来たり(><)
きっと日ごろの恨み晴らしてるんでしょうね(笑)

ありがとね~♪
おねぇも喜んでましたぁ
写真ブログでも使わせていただきました(o´艸`)
何十枚も撮っての一枚だからねぇ
紗優に邪魔されながらね(*≧∀≦*)







★かりんママへ


ありがと~
なんか普通の風邪もひつこいよ~
いつまでもコンコンしてます
チビに移るといやだから家でもみんなマスク(o´艸`)
怪しい家族です(笑)

素敵なプレゼントでしょ
使うのもったいないよね~
おもちゃも隠しちゃってるの(笑)

チマチマと隠れてしてるんだけどね
帰ってくると一目瞭然(爆)
そりゃ怒られるよね(~_~;)







★みく&ふうママへ


ありがと~♪
あははははは
ふたりとも?
そりゃ寝込んでなんかいられませんよね(笑)
ほんと冷えますよね
風邪ひいて踏んづけられないようにして下さいね(o´艸`)






★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



ありがと~♪
ほんと寒いよね
熱がある間は寒さ感じなくて助かってたんだけどね
また冬本番を実感してます(涙)

素敵な石鹸だよねぇ
ほんと使えない(~_~;)
いまだ飾ってあります(笑)
でも使わないとだめだよね~
せっかくの気もちなんだもんね
写真も撮ったし・・・
今晩思い切って使います(*^^)v
Chocoママも使って一緒に綺麗になろうね~(o´艸`)

あはははは
そんなこと言ってるとプラちゃんに同じ事されるよ(笑)





★乃亜さん大好きさんへ



ありがと~♪
ちょっと怠けてたので体も怠けてます(笑)
ボチボチ頑張りまっす(*^^)v

紗優はね
確信犯だと思うよ~
きっと日ごろの恨み晴らしてたんでしょうね(-_-;)







★ベル&キャンディーママへ



ありがと~
ほんと寒いよね
そっちはもっとでしょ?
気をつけてね(*^^)

キャハハハハ
なんだかベルちゃんらしい(o´艸`)
でも、ベルちゃん軽いから~
紗優なんてわざとかってくらい勢い付けるんだよぉ
日ごろの恨み晴らしてたんでしょうね~
可愛くない奴です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR