++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日も一日コタツムリ


元気なんだけどね


水分なくなるやん(汗)てくらいの


鼻から水が(笑)

なんだかダラダラと長引く風邪のようです


皆様気をつけてくださいね。



===========


さてさて

もう過去のお話になりますが(~_~;)


2月3日は節分♪

我家は昔からご近所さんが巻き寿司を巻いてもってきてくれます。


階が変わっても今年も届けてくれました(≡^∇^≡)





美味しく頂いたのはいいけど、毎年一口食べるのが限界・・・・


量じゃなくて




おしゃべりが(笑)


ピーチクおしゃべりしながら食べた後に・・・


鬼退治です!(^^)!



2012-02-05-027.jpg









2012-02-05-023.jpg









2012-02-05-016.jpg









2012-02-05-012.jpg


いぬきち部隊


威勢のいいこと言ってますけどね


鬼は~外♪



お豆をまいたとたんに・・・・・



2012-02-05-008.jpg

ただの食いしん坊(*≧∀≦*)







2012-02-05-010.jpg

彼女達 節分になると「私人間で言うと●●才♪」なんて言いながら沢山食べます(o´艸`)

でも


お掃除いらないから思い切り豆まけて 鬼も退散してくれたでしょうね(*^^)v


★★★★★★

少し遅れちゃったけど・・・・

2月3日といえば。

DSC_0104.jpg


超金髪の綺麗な綺麗なMダク ワイヤー

チョッパー君


お誕生日おめでとう♪






いつも拍手をありがとう♪






コメント

あはははは・・・
本当だ!
我が家と全く同じ~♪
鬼のお面は、いぬきち部隊の方が、立派だけど(笑)

お豆まくと、みんな走る走る!
見ているだけで、可愛い~ね☆
鬼退治出来たかな?

ご近所さんがお手製の巻き寿司を~
羨ましい限りです

みんな鬼さんに変身して
うちも最初は大きなお面被って変身してたんだけど
みんなぶるぶる震えるから小さなお面に変えました
豆まきした途端大ハッスルでした
どこも一緒ですね笑

こんばんは。

体調良くなったようでヨカッタです。

ムフフッ 可愛い鬼さんだぁ~。

お豆を探す姿がこれまたカワイイね。

風邪大丈夫ですか~
長引いてるみたいですね^^;

あっはははは
カワイイ鬼達に風邪も獲ってもらってね~^m^

こんばんはー
風邪大丈夫?
ほんま、長引いてるね。
今度は鼻が滝になってるんやね。
ゆっくり休んで元気になってや!
わたしゃ、食べ過ぎでまた胃の調子がおかしくて
眠れない夜やわ…(笑)
早く暖かくなってほしいね。
春になったら、また桜一緒に見に行こうなー。

可愛い鬼に鬼を追い出してもらったし、
元気になるよね!!
ガンバ!(^◇^)

鼻水が止まらないのも大変ですね。
花粉症も併発されているのかも??
ご自愛下さい。

豆まき!楽しそう!!!
来年は是非!動画をお願いします♪

きょうはまたまた どんより~な日です

きのうは お疲れちゃんでした

早くすっきり直してくださいね

あら!素敵なご近所さんですね。
我が家は今年恵方巻きがありませんでした~。
まめまきなんて、子供の頃で終わりましたし・・・。
鬼が居続ける我が家、福は寄ってもきませんわ~(笑)
綺麗にお掃除隊がいて、いいですね♪

いぬきちさん風邪大丈夫ですか~?
私も、インフル復活してからも ずっと喉が痛いの^^;
まぁ喉の痛みはいつもの事なんですけどねぇ。。

いぬきちさん家の豆まきは楽しそ~♪
ホント掃除機いらず(笑)
来年は私も豆まき参戦させて~^^

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


でしょ(o´艸`)
あはははは
あの可愛さには負けるよぉ
来年は探すよ(*^^)v

鬼退治というかさぁ
鬼!!いないんじゃないかなぁ
こんなにうるさいのが揃ってるとね(~_~;)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


ありがたいでしょ~
毎年頂いてます(*^^)

小さなお面可愛いよね
私も探したんだけどね
大きいのしかなくてお顔全部隠れちゃった(~_~;)
でも
いぬきち部隊は震えるなんてかわいいところないから大きくても平気(汗)

あはははは
同じ同じ♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~♪

必死でしょ(o´艸`)
次の日まで探してたよ(笑)

お面かぶらなくても鬼だけどね(~_~;)

Re: タイトルなし

★空ママへ


ありがと~♪
今年の風邪はひつこいね~
気をつけてね(*^^)

あはははは
可愛くないよ~
お面がなくても鬼だよ鬼(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
ほんま滝やぁ
干からびるで(-_-;)

うんうん
桜楽しみやね~
早く春がきてほしいね

鬼追い出しても追い出した鬼がのこってる(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


そうなんです
鼻から滝のような水が(*≧∀≦*)
干からびますぅ

動画ね
動きが早すぎるのとみんなてんでバラバラで撮れなかったの~
来年リベンジしますね(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ありがと~♪
ダラダラしてるからダメなんでしょうね
気合入れます(*^^)v

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


でしょ~
もうここ10年は続いてますよ(*^^)
ありがたいです

あはははは
鬼さんがいないからだね(*^^)
我家は鬼さん退治してもね
退治してくれた4ワンが鬼ですから(爆)

Re: タイトルなし

★凛ママへ



あら~
大丈夫?
私は鼻だけなんです
もうねぇ干からびそう(笑)
お互いに早くスッキリしたいねぇ

あははははは
それじゃ~
来年は鬼!!お願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR