++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


おねぇが難波方面に用があったので、送りがてらお出かけしてきましたぁ


お供は、紗優。


あれやこれやと準備してる間に、なにやらドタバタと始まりましたよぉ




11-02-11-022.jpg


朝一(いや一日中ですが)お部屋がとっ散らかってるのは無視してね(爆)









11-02-11-021.jpg


なにやら探し物。










11-02-11-023.jpg



乃亜さんといったら、チュンチュン?


いえいえ


今日の探し物は・・・






11-02-11-016.jpg


紗優さん(o´艸`)プッ








11-02-11-032.jpg













11-02-11-028.jpg



朝からかくれんぼです(*^^)



キュンキュン探す乃亜・・・・


そんな乃亜の様子を、冷めた目で見てる紗優・・・


文句たれてますけど、かくれんぼしようって言ったのは紗優です(~_~;)


それにしても


見つかるようで見つからないんですよねぇ



こんな距離なのに(*≧∀≦*)


あまりに長いこと探してるので紗優はウンザリしてますけど。


見つけたときの乃亜の喜びようったら(o´艸`)キャワイイ♪



なんだかんだいって、仲良しです(*^^)v













いつも拍手をありがとう♪


コメント

迷彩のワンピとは~
何ともワイルドなことで~
お外ならもっとわからなかったよね

乃亜ちゃん 意外とわからないものなのかな? 

雪はまるでつもりませんでした
寒かったけどね

わからんかった(笑)
こんなとこにおったんや~(笑)
ノンちゃん、そら見つからへんわさ(笑)
そうやんな!
なんやかんやいって一番仲良しさんやな♪
いつもさぁちゃんものんちゃんに遊んで?(笑)
貰ってるもんね~
蹴ったりしてね(笑)

乃亜ちゃん、真剣なお顔で探し物!?って思ったら
紗優ちゃんを探してたのね(#^.^#)
迷彩のお洋服着て高いところから見下ろしてたら
見つけられないよね(^^ゞ
そっかぁ~
一番の仲良しさんなのね♪
見つけた時の嬉しそうな乃亜ちゃんも見てみたかったなぁ~

いつも楽しいですね~\(~o~)/
表情がほんとリアルなのぉ~!
乃亜ちゃん…優しいなぁ(*^_^*)

そうそう! いぬきちさんのお陰で ままんさんと素敵なご縁がつながりました~♪
家、近いんですよ~! ビックリやら嬉しいやらで♪
また、報告しまーす(^^♪

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


あははは
フリフリつなぎでワイルドですか?
でも、カモフラージュはバッチリでしょ(*^^)v

こっちもあれっきりでしたぁ
積もらないねぇ
車が汚れただけ(><)

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ


すぐ横やねんでぇ
わからんもんなんやなぁ
ちゃんと息殺してるンやろか?
見てるとほんま面白いよなぁ
ワンコになりたいわぁ(o´艸`)

あははははは
蹴りも愛や愛!!
もしかして、予想通りのドタキャンしたん?

Re: タイトルなし



★マロン&ミントママへ


ほんと近くなんですよぉ
すぐ横なのにねぇ
キュンキュンないて探してました(*^^)
蹴られても殴られても(爆)
可愛い姪っ子なんでしょうねぇ
紗優も乃亜にばかり遊びの誘いしますから(#^.^#)
カメラチャンス逃したんですぅ
あまりに面白くて(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし


★みく&ふうママへ


そうなんですよ~
蹴られても殴られても紗優は可愛い姪っ子みたいです(o´艸`)
紗優も遊びの誘いは乃亜しかしないしねぇ

そうみたいですね(*^^)
素敵な縁が広がりますねぇ
私も嬉しいです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR