++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

今日は気持ちが悪いくらい暖かかったです


明日はまた激さむらしい(涙)


インフルエンザも猛威をふるってます


皆様気をつけてくださいね。


============


さてさて

昨日の嬉しい記念日


もうねぇ

飛んで行きたい気持ちをぐっと堪えるのが大変(~_~;)


なのになのに・・・



パピ1

いや~ん♪。+゚d(≧ω≦*)。+゚


またまた届いた 可愛い写真♪






ぱぴ2

いぬきちは パピチャンのニオイフェチ(笑)

写真じゃ物足りな~~~~~い(>_<)


いやいや


ガマンガマン


我家には可愛い4ワンがいるではないか♪







2012-02-07-015.jpg

あれ?


どう見ても可愛くないんですけど(◎o◎;)





2012-02-07-019.jpg

あんなに可愛い可愛いと思ってたのに・・・


あんたたちそんなに不細工だった? (笑)


可愛いパピに主役の座を奪われないかと心配する紗優


1度もあんたが主役と言った覚えはないが(笑)


あんたもね


可愛かったのよぉ


9052515.jpg

ほら♪


生まれたてホヤホヤでボンボンさんにゴシゴシされる紗優


潰されなくてよかったね(爆)


鼻水ダラダラでも 超可愛かったよねぇ


2012-02-07-011.jpg

のんちゃんのおばちゃん記念日だね(≡^∇^≡)


可愛くてお世話したくて仕方なかったんだよねぇ






2012-02-07-010.jpg

あはははは


確かに アンヨ始めたとたんにおもちゃにされてたもんね(*^^)


それでも優しい優しい乃亜おばちゃん


ちゃ~ちゃんも優しいおばちゃんになれるかな(#^.^#)


まぁ期待してる人はいないと思いますが(笑)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

そっちは暖かかったの?
こっちはどうだったんだろう~
外行かなかったからね

うまれたてって ぴゃあぴゃあってなくの?
鼻水たらしてるの?

これからこのブログはこの話題が主ですか?

・・・・・・・・・・(沈)


行きたい。。。。。。見たい。。。。。。。

★クッキー&ティーママヘ


そうです
暖かいって感じるくらいだったよぉ
晴れてはいないんだけどね。

あはははは
カメラおさぼりしてるのバレバレ?
でも
可愛くて可愛くて
家の子達がブチャイクに見えます(笑)
主役の座奪われないように
ネタ拾います(笑)






★凛&モコ&ヤン&くうママへ



キャハハハハ(*≧∀≦*)
どうか~ん♪
ほんとたまらんよねぇ
目なんか開いちゃった日にゃーどうしましょ(o´艸`)

もっこりんさん家にも見にきてくれたもんねぇ
ほんとわん好きだし行動力あるし
行っちゃうんじゃないの~(笑)
長いこと遊びに行ってないでしょ(*^^)v

おはようございます。
やはりパピーの可愛さが違いますね!って、みんな年相応に可愛いんですけどね!(かなり苦しい言い訳??)
あんな頃があったんですよね、みんな・・・ちょっと懐かしく思います。

ベビたんの可愛い~写真を、送ってくれて嬉しい~ね♪
ちゃ~ちゃんの生まれたての写真、
プラメロの生まれた時の顔によく似てるわ~☆
ニンの赤ちゃんもそうだけど、生まれたての顔は、くしゃくちゃだもんね!(笑)
それがすぐに可愛くなるから不思議だね~!
今じゃこんなに可愛い~もんね♪
新しい生命の誕生って素晴らしい~ね!!!
生まれてきてくれて、ありがとう~だよね!

さぁちゃん、もうおばさんになっちゃった!?
可愛いおばさんですよね~。
パピーは可愛いです。あっという間に大きくなっちゃいますけどね~。
態度も・・・。(-_-;)

いやぁ~ん やっぱりパピちゃんは可愛いですねぇ☆
紗優ちゃんも もうおばちゃんか(笑)
そうそう。乃亜ちゃんのお世話したくて仕方なかった姿。
私はあの姿で乃亜ちゃんファンになったんですよぉ~♪
(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
ホント、今でも優しいおばちゃんだもんね^^


Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


ですよね~
ほんとこねくり回したいです(笑)

キャハハハハ
年相応に・・・確かにねぇ
でもくれあには内緒にしときますね
「なんですと~~~~~!!」って、怒りますから(笑)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


でしょ~
でも誘惑に負けたらどうするのよ(汗)


あはははは
懐かしいよね~
くしゃくしゃでブチャイクなのに、こんなに可愛い子はいないなんてね(o´艸`)
まぁお腹の中で動いてるときから可愛かったから
親馬鹿もいいところだね

我家はChocoファミと違って、今じゃ~・・・・・。(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そうなんだよ~
こんなおばかなまんまでいいのか?
疑問に思うかぁちゃんです(笑)

キャハハハハ
確かにね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ですよね~
おばかな叔母でパピチャン達お気の毒~て感じです(o´艸`)
どうか
一子相伝の蹴りだけは受け継がないで欲しいと願います(笑)

あはははは
乃亜はほんと可愛いでしょ
いまだに紗優にはやりたい放題されてますけどね
黙って耐えてるのは姪っ子が可愛いんでしょうねぇ
こんな優しいおばになって欲しいです。
いつも見方になってくれてありがと♪

こんばんは
モナの誕生日にはお祝いのコメありがとうございました

みんなこたつむりしてうちと一緒ですね
熱くなるとうちは移動しています

ちゃーちゃんおばちゃんにそして瀬奈ちゃんおばあちゃんになったのね
パピーちゃんはいつみても可愛い
今度パピーちゃんに会いに行って見ようかなぁ~
なんて思っています!!

★ブラ吉ふぁみりーママへ


そうなんですよぉ
オオバァバまで我家にいますからね

いいなぁ近くですよね?
羨ましいです
いぬきちの分までお口クンクン匂ってきてください(o´艸`)
あの子犬特有の香りがたまりません(*≧∀≦*)
もぉ想像しただけで羨ましい(涙)

どこも同じですね
にんよりもわん優先になりつつあります(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR