++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




大粒の牡蠣を見つけたので、ほうれん草とバターソテー




11-02-14-006.jpg



かぁちゃん、生牡蠣食べれないので挑戦したくて


今回は、あまり火を通さずに練習(*^^)


プリプリして美味しかったけど・・・



「もったいな~」



てくらい、縮んでよく焼けた方が好きかも(~_~;)


そんな情報いらん?(爆)





今日のいぬきち地方、冷えます!


ただいま室内温度18度・・・うちにしたら久しぶりの低温ですよ(笑)




お昼から車道を走る車の音で、雨降ってるなぁと外を覗いて見ると



大粒の雪(^。^)キャホ






11-02-14-1-013.jpg


わかるかな~


ほんと大きなふわふわの雪です


かれこれ四時間降り続いてます


しかし・・・


いまだ積もらず(-_-;)


でも、真っ白に積もった雪も好きだけど・・・


空からふわふわ舞い落ちる雪が、大大大好きだったみるく


今頃は大口あけてパクついてるでしょう(#^.^#)



良かったね、みぃちゃん


かぁちゃん一緒に遊んであげれなくて残念だけど、沢山のお友達と仲良く雪合戦するんだよ(*^^)v





家の中では・・・



11-02-10-001.jpg


ケーブルテレビのリモコンが調子悪くて、新しいのを送ってもらったんだけど・・・

我家の破壊魔早々に飛びついてます(-_-;)













11-02-10-002.jpg


助手も一緒に(~_~;)













11-02-10-003.jpg



あっという間に封を切られ(破られ)



諦めるかと思いきや・・・






リモコンを包んであるプチプチをつぶしだし(◎o◎;)



11-02-10-005.jpg


没収




どうやらワンコもプチプチは癖になるらしい(o´艸`)

















いつも拍手をありがとう♪


コメント

雪になったの?
こっちは夕方から雨~
寒いです
18度もあるのに寒いなんて言ってる人は誰?でしょ
暖房してもその位だよ
エアコンではあたたまらないです

プチプチ わんこもやるんだ?
おたくのわんこは人間と同じだもんね

そうか~
みるくちゃん お空で雪で遊んでるのね

18度?
18度とな?
夏やんか!(笑)
こんな大粒の雪が降ってるのに積もらへんねんな~
それだけ温度が高いねんな~
ええなぁ~
またこっちは雪が降って寒いわ~
うんうん
みるくちゃんも今頃はお友達を雪で遊んではるわ♪

ちょっと!ちょっと!
危ない!
またリモコンを送ってもらわなアカンようになるで!
おっと!
その前に回収してんな!
よかった♪(笑)
助手さんも育ってきて、最強の二人になったら
家中ボロボロになるで(笑)

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


昼からずっと大粒の雪でしたぁ
でも積もらず(><)
今は止んでしまいましたぁ
生活になると大変だけど、1度くらい遊ばせたいなぁ

プチプチ楽しそうに鳴らしてましたよ(o´艸`)

うんうん
みるくは空に舞う雪が一番好きなんです(#^.^#)

Re: タイトルなし


★クッキー&あんこママヘ


うんうん
ヒンヤリしてるよぉ
でも、部屋着一枚やけど(*≧∀≦*)

空に舞う雪が一番好きやねん
仲良く遊んでくれてるといいけどさぁ
今頃はウホウホで、お友達もほっちらげかも(爆)

最強の助手が育ってるで~
いまいちアンポンタンやけどさ(o´艸`)
あはははは
もぉボロボロやねん
これ以上ボロボロなったら、家族総出でそっち行く!!
よろしくね(*≧∀≦*)

18度ですか
うちは暖房してその温度ですよ
部屋暖かいですね

牡蠣ぷりぷりして美味しそう
私も生牡蠣食べれません
やっぱりちゃんと火を通さないと・・・

またぐちゃぐちゃにしてるとリモコン送って貰わないといけなくなるよ

そっかー今頃みるくちゃん雪で遊んでるね



Re: タイトルなし



★ブラ吉ふぁみりーママへ



戸建とは全然違うみたいですね
外はヒエヒエですけどねぇ
でも、今日はお日様が出て気持ちがよかったです(#^.^#)
お山はまだ白い所があるからみるくさん喜んでるでしょう
地響きが聞こえそうです(爆)

牡蠣、生も挑戦したいんだけどね
どうもちっちゃくなったくらい火が通った方が好きみたいです(o´艸`)
おこちゃまかしら(笑)
え~
地元広島の牡蠣なら生美味しいでしょうに~
おこちゃまなんですね(*≧∀≦*)

リモコンには興味無しでしたぁ
プチプチがおもちゃだと思ったみたいですよ(*^^)

千葉は雪が結構降ったけど、
今朝、外を見てがっかり・・・
道路や駐車場は、すでに溶けていたわ。
カマクラは今回も作れなかった・・・。

私も生牡蠣はダメ~><
カキフライは好きだけどね~♪

乃亜ちゃん、破壊してるね!
ちゃ~ちゃんもおばちゃんのまねっこしてるし・・・(笑)
プチプチは、ワンコもやると楽しい~のかな?プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR