++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今日ね、あまりに気になってショップに電話しました~


あっ


携帯メールの受信のことね(o´艸`)


サーバーまで調べるのに一週間かかると言われたけど、さっき電話がありましたぁ


アプリの問題みたいで、1度データーを全て消して元に戻す作業


それで戻るって・・・・・


なんなんだよ(-_-;)


結果


36通ものメールを受信


サーバーには四日間しか保存されないのでそれ以前のものも入れると相当な数が迷子になってましたぁ


ほんと、お返事してなくてご迷惑おかけした方々・・・


ごめんなさいです。


この辺がスマホの困ったところですよね~


アプリアプリって・・・・


わけわからんちゅうねん( ̄^ ̄)


まぁ無事解決しました。


今更お返事も遅いでしょ~てゆぅものばかりなので、ごめんなさいでお許し下さいね(~_~;)




=============


昨日ね、お友達が沢山のうまうまを送ってくれましたぁ


おやつも買いに行ってやれないな~と思ってたので、大助かりです(#^.^#)



2012-02-25-1-001.jpg









2012-02-25-1-004.jpg









2012-02-25-1-015.jpg









2012-02-25-1-016.jpg









2012-02-25-1-020.jpg









2012-02-25-1-005.jpg

ありがと~♪


いぬきち部隊喜びの舞いで、久し振りに賑やかな時間でした(≡^∇^≡)


くぅもね、鉄格子の中で舞ってましたよぉ


元気が良くて嬉しいんだけどね

安静にしないといけない時期でもあるし・・・・・


でも


ストレス溜めるタイプだし・・・・・


今朝、先生に相談してみました。


日に何度か短時間だけ好きなように歩かせてあげてもいいでしょう!!


だって~(o´艸`)


おトイレもやっとゲージの中で出来るようにはなったんですけどね。


お部屋の点検はしたいみたいなんですよ


なんてったって隊長ですからね(#^.^#)



ゆっくりゆっくりで良いからね♪


まだまだ先は長いけど、ぼちぼちでいいからね~


少々不細工歩きでもいいから、性格だけは壊さないで今のままでね・・・・・


えっ


すでに壊れてるって?


確かに(*≧∀≦*)少々性格ブスな くれあでした(笑)


誰に似たんだろ~(爆)




いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR