++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日は久し振りに晴天♪


朝から窓全開で冷たい空気をお部屋に・・・


気分スッキリ(*^^)v


でも


寒さに固まり,肩コリコリ(汗)


============



朝夕のリハビリが始まると・・・・・


2012-02-28-002.jpg

応援団長はチビッコ紗優です(#^.^#)


末っ子だけどね

学習能力が一番高いんでしょうね・・・




2012-02-28-003.jpg


おやつ狙いです(*≧∀≦*)


リハビリ=うまうま ではないんですけどね。


リハビリが終るとお薬なので、うまうまもついてくるんです(#^.^#)


その流れ、本わん(くれあ)よりもよく知っているのでした(笑)


わんこって面白いですね(*^^)


ついつい・・・・・(o´艸`)ぷっ

食後のちっこ大渋滞の後なのでお見苦しくてごめんなさいね。


ワンツーが聞こえると、どこからともなくやってくる紗優・・・


この後またまたトイレに走りウンピを頑張るくれあ


横には連れうんする紗優がいるのでした(爆)


気遣ってるのか?


反射か?


間違いなく反射だな(*≧∀≦*)



こちらは乃亜さん

おもちゃ命だけど・・・



優しいね



運動の為にゲージから出すと、必ず何かしらもってきますよぉ


プレゼントって言うよりも、一緒に遊びたいんでしょうね


顔色を見ながら何気に誘う姿は胸打つものがありますよ(#^.^#)


まぁ完全無視ですけどね(笑)



それに比べて瀬奈さん



な~んの変化もございません(-_-;)


マイペースにも程があるよ(笑)


あっ


おやつが出るとちゃっかり並んでますけどね(~_~;)


さて


今日最後のリハビリ頑張ります(*^^)v


いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR