++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



くれあさんの欽ちゃん走りを喜んでくれてありがと~♪


みなさんの応援が くれあの大きな力になってます(*^^)v


ありがとです♪




本日も・・・


連れション


連れうん


金魚の糞状態の紗優と・・・・




せっせとプレゼントを運ぶ 乃亜さん


てことで・・・・



病室の前は・・・・



2012-02-29-010.jpg

散らかりまくりです(-_-;)

くれあさんは幸せだよね~


かぁちゃんは、お掃除に忙しいけどね(-_-;)



================



くれあが、あれれ?状態になる前日


嬉しい嬉しいプレゼントが・・・・


CIMG3650.jpg

コロンママさんからです(#^.^#)


ガブリのムービー撮ったんですけどねぇ


何かの拍子に削除しちゃったみたいで見当たらず(涙)


でも・・・




CIMG3652.jpg

この状態







CIMG3653.jpg


乃亜の頑張りがわかるでしょ(笑)



かぁちゃんは、ビックリ箱のように出るわ出るわのプレゼントを必死で撮影


プレゼント

あれもこれもと頑張って撮ってると、あれれ?


もっとあったよね?


あれれれれ?









CIMG3661.jpg

あ~あぁ



どうやら乃亜の大好きなボールが入ってたようです。


しか~し


CIMG3678.jpg

時すでに遅し(><)






CIMG3669.jpg

あっという間


ほんと


秒殺とはこのことね(-_-;)




てことで・・・



CIMG3663.jpg

恒例のサングラスをかけて撮影の後は・・・・







CIMG3668.jpg


罰ゲームです( ̄^ ̄)(笑)


コロンママさ~ん


コロンちゃん


沢山のプレゼントありがと~♪


ちゃんと写真とれないまんま


たっくさんのうまうまとおもちゃ


あちこちに散乱して噛み痕だらけ(涙)


お手紙もどれがどれについていたのやら(~_~;)


んで


コロンママさんに、質問です。


乃亜に友チョコとありましたが・・・


小さなチョコが入った小袋


あれは人のだよね?


かぁちゃんさっき編集するまで友チョコのお手紙気がつかなくて(~_~;)


ぜ~んぶ食べちゃいましたけど(爆)


あれって、わんこの食べれるチョコだったのかなぁ?


だったら ごめんなさ~いコロンママさんの愛はかぁちゃんが頂きました(笑)








いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR