++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



抜糸に行ってきましたぁ


今日は高速が工事中で大渋滞(-_-;)


夕方の帰宅時間に何もあんな大掛かりな工事しなくてもいいのに( ̄^ ̄)


病院に着いたら色々思い出してワガママばぁさんになるかと思ってたけど、落ち着いたもんです。


やっぱり年の功ですかね(o´艸`)


待合で待ってると落ち着きがないのでチッコ?


シートを敷いてワンツーワンツー♪



おーーーーーーいΣ( ̄口 ̄*)


脱走


目指す相手は、ずっと向うにいるワイヤーダックスちゃん


お鼻とお鼻でご挨拶。


飼い主さんの話だと、くれあと病室がお隣だったようです。


喉のヘルニアで、今日抜糸にこられてたんです


くぅちゃん、ちゃんと覚えてたんでしょうね(#^.^#)


一緒にいたるぅママの弟・・・・・


「くれあは愛想がいいな~」



かぁちゃん


「そやねん わんこ好き人好きでえぇ子やで~」


言い終わったが早いかエレベーターの開くのが早かったのか・・・


ビーグルちゃんが登場


わんこ好き人好きの くれあさん



「ガルゥーーーー」



( ̄▽+ ̄*)


今誉めたとこやん(涙)


やっぱりオチがつく大阪わんこ


かぁちゃんは恥ずかしいぞ(-_-;)


  あっ


診察の結果ね


フリー解禁です(*^^)v


てゆぅか


少し前から寝るとき意外はフリーにしてたんですけどね(~_~;)


一番のリハビリになると言うことで、先生からもOKが出ましたぁ


まだ少し反射が鈍いので外はダメなんですけどね


家でみんなと一緒にかぁちゃんの金魚の糞してるのが一番の運動です(*^^)


ボチボチですが頑張ります♪


くれあが思ったよりも元気で、隊長の座を奪い損ねた瀬奈さん

2012-03-02-003_20120302214607.jpg

ひとり不貞寝です(o´艸`)




こちらのお二方は・・・・

2012-03-02-006_20120302214606.jpg

動き回るくれあに絡むことなく見守り隊(#^.^#)


心配性の乃亜も大分落ち着いて寝れるようになってきました(*^^)v




久し振りに整列!!


2012-03-02-009_20120302214606.jpg

くれあのハゲに対抗してハゲを作った瀬奈さんです(*≧∀≦*)


あまりにチマットしたハゲ


勝ち目はないね(笑)








★★★★泥んこ遊び?★★★★




2012-03-01 12.58.07-1








2012-03-01 13.04.23-1




離乳食が始まったよ(*^^)








いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR