++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今日は一日雨の いぬきち地方でしたぁ


少し冷えるので悩んだんだけど、思い立ったら・・・・・



2012-03-04-006.jpg








2012-03-04-011.jpg








2012-03-04-017.jpg


(*≧∀≦*)





2012-03-04-001.jpg


向かって右にしかなかったハゲ


丸く囲んだ所にも(o´艸`)


もぉ瀬奈さんったら、デリケートなんだからぁ


くれあが心配で心配で仕方なかったんだよねぇ







そんな軟なおんなではない(~_~;)


入院中は時期隊長かと期待してたくらいですからね(笑)


実はこのハゲ


かぁちゃんが悪いんですぅ(汗)


カウンターでコーヒーを入れるときに、ちょびっと熱いお湯をこぼしたんです

カウンターで跳ねたお湯が、側にいた瀬奈の頭に二粒(><)


ビックリしたけど、瀬奈は全然気がついてないようだったので気に留めてなかったんですけどね。

二週間ほどたって、角が生えるかのように二箇所の毛がポロリ(><)


美わん?台無しです(~_~;)ごめんね~



てしゅか


瀬奈の性格だったら


ほんとに角が生えてくるかも(o´艸`)





2012-03-04-019.jpg








2012-03-04-022.jpg


何言ってんのぉ

お風呂嫌いなくせに(o¬ω¬o)



★★★★


くれあさんのフリー生活も順調です


マッサージも必要なく、家の中で自由に歩かせてあげてくれればいいですとのこと。


まぁね


許可が下りる少し前に見切り発車したんですけどね(~_~;)


だってね


どうもゲージから出した後のふらつきがひどい・・・


ほんの少し外に出すだけでしっかりするのにね


ゲージに戻すとまたまたふらつく・・・


これは

狭いゲージでじっとしてるのは良くない!!


様子を見てると無茶はしないので、自由にしてやろうってことで出したんです。


そうしたらみるみるしっかりしてくるではないですかぁ(*^^)v


歩きたい気持ちが一番の薬なんですね♪


でも夜はベットで一緒に寝かすのは心配だったのでゲージイン


みんな寝相が悪いからね(汗)


なぜかそれは文句も言わないで静かに朝まで寝るんですよね



これを機会にゲージ生活も慣れさせたいので、先生から許可が下りた夜もゲージ・イン!!



ところがどっこい



「ちょっと!!かぁちゃん聞いてたん?」



「今日からフリーって先生ゆぅてたやん(怒)」



「なぁ聞いてるん?」



「はよ出して(怒)(怒)(怒)」



「こらー無視するなぁだせーーーー」




ウルサイのなんのって(涙)


何日も前から昼はフリーにしてても夜はちゃんと寝てたのにぃ



(>_<)


なんやねんこいつ(汗)


アホやアホやとおもてたけど、ちゃんと話し聞いてるやん(◎o◎;)


結局夜も一緒におねんねに逆戻り(><)


まぁね


くれあも馬鹿じゃない、危険な場所は避けてるようです(*^^)


ワンコに習って・・・


無理せずボチボチゲージに慣らしていこう(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR