++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



春は近いのかな~♪


お日様が出るとポカポカの窓辺


また寒くなるとはいってるけど・・・


ちゃんと季節は巡るんですねぇ


春の足音が聞こえる気がしま~す(*^^)v





=====================


2012-03-06-003.jpg

我家のアスリート 乃亜さん


綺麗な眼の中に写るのは・・・・・






2012-03-06-001.jpg

天敵(*≧∀≦*)



おばちゃん!!がんばれ!!!!




2012-03-06-002.jpg


負けた(~_~;)


上から見下ろされるとしゃ~ないかぁ


お次は同じ高さでガンバ!!





2012-03-06-005.jpg










2012-03-06-007.jpg










2012-03-06-008.jpg










2012-03-06-009.jpg

あかんがな(o¬ω¬o)


どうも紗優に弱い乃亜


目も合わせられないんだよねぇ


紗優は遊んで欲しいんだけどね(#^.^#)


なんせ


姪のくせに上から目線なもので(笑)



がんばれ乃亜!!


あんたのバックにはかぁちゃんがついてるんやで(*^^)v











★★★★★★


1235-0.jpg


昨日、イケワンズなんて紹介しちゃって(汗)


ダップルはジャイ子ちゃんでしたぁ


いつもと違うお顔に見えたので間違えましたぁ


ジャイちゃんごめんね~(o´艸`)



いつも拍手をありがとう♪






コメント

コメ欄開いてる~(≧∀≦)

久しぶりにいぬきちブログでメッチャ笑えました(o>艸<)
じと~のさぁやちゃんの目、それを見ないようにしてる乃亜ちゃんの固まった表情。
おもろいおもろい((●≧艸≦)プププッ

↓の瀬奈ちゃんのツノ、ホントこの形は水滴だ~^^;
認めます^m^

動画、観ました。
くれあちゃん、すごい回復力!!
まだこの前手術したなんて思えないくらい。
きっと部隊がいるから、ここまで一緒になって走れるんでしょうね。
1わんだと刺激されないから、ここまで早くないかもしれないですよね。
みんなのお陰だね、くれあちゃん^^

おねえちゃん、寮生活なんですか・・?
寂しいですねぇ(T_T)

きょうは久しぶりにあいてますね
間違えたんじゃないよね~

乃亜ちゃんの味方は ここにもいますわよ
わすれないでね

だんだん春だね
いい季節はあっという間にすぎるから
乗り遅れないようにしないとね

くれあちゃん がんばれ~

ヘルニーになってしまったんですか!?
ダックスの登竜門的なヘルニア・・・。
うちのじぃさんも13歳のときにやりました。

それにしても、回復するのが早い!
みんなの愛情のたまものですね♪
リハビリ効果のある、いぬきち部隊♪
いつ見ても楽しいです♪

がんばれ~

くれあちゃん、順調みたいでよかったです。
乃亜ちゃんは沙優ちゃんに優しいんですね。
でも、ますます沙優ちゃんは強くなっちゃいますね(笑)

のあちゃん、やっぱり美人ですねえ~(*^_^*)
でも、タイトルがんばれで、のあちゃんアップからだったから、いじめられたんか~~?<`~´>って思ったら違った。。。(^^ゞ
ちゃ~ちゃん、もっとかわいく見つめなくっちゃあ~

くれあちゃん、順調みたいでよかったよかった!
がんばれ~~~
もち、のあちゃんも、がんばれ~~~!!(*^^)v

パピちゃん、かわいいですねえ~~萌え~(*^_^*)

のんちゃん、姪っ子に睨まれてるのね!
叔母としての威厳を保たなきゃ~^^
ちゃ~ちゃん、優しいお顔で見つめてあげてね!(笑)

ベビたん、可愛い~ね☆
とっても懐かしい~ね!

くれあちゃん、すごい回復してるんで、ビックリ!
歩けるだけじゃなくて、もう走れるんだねぇ~。
頑張ってるね♪
とっても偉いぞ~^^

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あはははは
こっそりなのにぃ
みっかっちゃった(笑)

面白いコンビでしょ
仲良しなんだけどね、紗優の気分次第ってかんじかなぁ
乃亜はほんと優しい性格なんですよね
動きがガチャコイから怒られてばっかだけどね(~_~;)

ほんとにね~
安静にしてるときは歩けるんだろうかと心配したけどね
みんなと一緒にフリーにしたとたんにすごい回復ですよぉ
わんこにはプライドも根性もあるんだよね
感心しちゃいます(*^^)

私は楽できてやれやれなんですけどねぇ
紗優がどうでしょう(≡^∇^≡)まぁすぐになれるよね。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


間違えてませんよ~
こそっとちまっと再開しようかと(o´艸`)

今日も暑いくらいだったよねぇ
でもまだまだ寒い日があるんだってぇ
体調管理頑張らないとね(*^^)v

ありがと~♪

Re: タイトルなし

★う~ちゃん&ぱ~ちゃんママへ


そうなんですよぉ
なんかねぇ
この歳だからもうないかと思ってたんだけどねぇ
13歳
高齢になってからでもあるんだね

ご無沙汰してごめんなさいね(汗)
コメントあったって事は更新してるのかな~
楽しみです(*^^)

フリーにしてからの回復は眼を見張るものがありますよぉ
家族ってすごいね(*^^)

Re: がんばれ~

★ベル&キャンディーママへ


ありがとうございます
プライドの高さといぬきち部隊のおかげでしょうね(#^.^#)

そうなんです
自分で甘やかしてしまったんですよね
まぁそんな乃亜が可愛いんですけどね(*^^)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


あはははは
綺麗な顔でしょ
コロンちゃんみたいに優しさはないんだけどねぇ(涙)

あはははは
ある意味苛めですけどね(笑)
でもね、こんな風に紗優を強くしたのは乃亜なんですよぉ
甘やかしすぎなんです(o¬ω¬o)

ありがと~♪
まだまだゆっくりでと思うんだけどね
本わんがせっかちでね(笑)

可愛いよね
どんなにイライラしてもパピチャン見てるとそれだけで萌え~。+゚d(≧ω≦*)。+゚

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ダメダメ叔母でしょ
紗優をこんなに強くしたのは乃亜なんですよねぇ
みんな厳しいのに、乃亜だけは甘甘なんです(~_~;)
自業自得です(笑)

懐かしいよねぇ
これ以上の癒しはないね(笑)

ありがと~♪
みんなの応援の声が届いてすんですね
プライドが高いので、良い効果が出てるんだと思います。
もう少しゆっくりと思うんだけどね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR