++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日のいぬきち地方は晴れ♪


冷えるけど、太陽が出てるって嬉しいですね(*^^)



さてさて


いぬきち部隊に入隊試験中のエマさん



るぅママや家族からは・・・・


明るく (脳天気)  お茶目で(オバカ)  元気娘 (暴走娘)


なんとかして~SOS



なぁんて言われてましたが(*^^)


まぁ空気のような存在というか、そこに居るのがあたりまえ? みたいな(*^^)

あれこれ教えなくても、ちゃんと学習できてるし(o´艸`)


夕べなんて、お座りしか教えてないと聞いてたけどね。


紗優のまねっこして、伏せしてご飯待ってました(o´艸`)


ちょこんといぬきち部隊の整列に加わる姿が可愛いのなんのって♪



わんこって、ほんと癒してくれますよねぇ


かぁちゃんからなぁんも教える事はないので、ワンコはワンコの世界を楽しんでもらってました(*^^)




2012-03-09-016.jpg

紗優の大事なカミカミが気になるエマさん



どんなときも仲裁に入る乃亜さん


あまり役にたってませんが(笑)


2012-03-09-019.jpg

優しさは部隊ナンバーワン(*^^)v






2012-03-09-020.jpg








2012-03-09-021.jpg








2012-03-09-022.jpg


ちょっとちょっとって(~_~;)


それって、優しいのか?







2012-03-09-023.jpg

貸してあげるとは言ったものの、持ち去られると大慌て(*≧∀≦*)アハハハ







2012-03-09-024.jpg


(o´艸`)プッ





2012-03-09-025.jpg


どうも優しさが伝わらない、損な奴です(-_-;)








2012-03-09-026.jpg

こちらは、優しさの欠片も持ち合わせてません(笑)









2012-03-09-027.jpg

紗優はまだまだお子ちゃまです(*^^)








2012-03-09-036.jpg

エマ・・・・・


近い(-_-;)


てゆぅか・・・・





2012-03-09-033.jpg

重い( ̄^ ̄)








2012-03-09-049.jpg

どきんしゃい!!









2012-03-09-052.jpg








2012-03-09-050.jpg

(o¬ω¬o)こりゃ


空気のように部隊の一員として溶け込み


このまま居ても全然かまわないよね~なんて思ってます!



いや


ました!!



が・・・・



るぅママが泣くと可哀想でしょ


悩みどころです(~_~;)


お名前呼ばれるだけで嬉しさいっぱい オチッポブンブン♪


そんな姿を見るとねぇ かえすなんて出来ません。




今日もね、洗濯物を畳んでる横でちょこんとかぁちゃんを見上げるエマさん♪


もぉ可愛くて可愛くて(o´艸`)



ついつい手を止め「エ~マたん♪」


なぁん手声かけてしまうんですよねぇ


名前を呼ばれて嬉しくて仕方のないエマたんは・・・



ウレションシャワー


そう。


正しくシャワー


でも大丈夫!!


ちゃんと取り込んだ洗濯物の上だから、カーペットは無事(*^^)v







大丈夫なわけないやろーーーーー!!



君!!入隊試験不合格です( ̄^ ̄)


てことで


本日返品してまいりました(笑)


結局


るぅファミリーの期待を裏切り?


明るく (脳天気)  お茶目で(オバカ)  元気娘 (暴走娘)



まんまで、返品です(*≧∀≦*)




チャンチャン♪





いつも拍手をありがとう♪






コメント

あら、エマちゃんお帰りですか?
ちょっとさみしいいぬきちさんですね、乃亜さんもちゃーちゃんもさみしいんじゃないかな(^^ゞ
反省しながら上目使いでケチは誰に教わったんでしょう(笑)

もうお帰りしちゃったのね
ちょっとさみしいね

うちの子預けたらどうなる?
小さくなって 部屋の隅っこにいるかな?
それともお代官さまのことペロペロしまくるかな?

いいな~
そっち晴れたの?

久しぶりのコメントでごめんなねぇ~。

エマちゃん、いぬきち部隊に入隊したのに、
不合格で、もう帰っちゃったのねぇ~。
↓動画も全部見たけど、可愛すぎ~^^
おやつをのんちゃんと瀬奈ちゃんに食べられちゃって、
エマちゃんにはかわいそうだけど、思わず笑っちゃったわ^^
いぬきちさんも、寂しいんじゃない?
え!?ウレションシャワーが無くなって、嬉しいって?プププ

あれま、試験だめでしたか(笑)
エマちゃんがだめだったら、うちの天真爛漫な小悪魔ちゃんは無理かも~!
ならば・・・ベル姉も試験受けてみよっかな(笑)

エマちゃん帰ったんですね。。
元気いっぱいで可愛かったなぁ~

私も近かったら、乃亜さんを一日くらい
お泊りさせたいな♪
おやつをいっぱい買って、おもちゃもいっぱい
買って、ボールもたくさん用意するんだけどな♪
いっぱい遊んで・・・!あげてもらうってカンジで。

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


そうなんですよ~
外に出る用があったのでついでに(≡^∇^≡)

あはははは
淋しくなるほどドタバタしてないんですよぉ
居てもいなくてもわからないくらいです(*^^)

あはははは
チビるぅじゃないでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうなんです
丁度近くに買い物にいく用があったので(≡^∇^≡)

あはははは
お上品なおふたりには我家は無理ですね(~_~;)

クッキー君も、おばさんじゃ~ペロも嫌でしょ(笑)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あははは
気にしないで~
忙しいのかな?体壊さないようにね(*^^)

あはははは
家族に聞いてるようなやんちゃではなくてね
お利口さんでしたよ♪
わんこはまねっこが上手ですよねぇ
うちの子達もそこそこ良いお手本してるでしょ(o´艸`)親馬鹿(笑)

淋しい?
ないない
4ワンで充分手を焼いてますから(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
最後の最後にね(o´艸`)

でもね
わんこはまねっこが上手♪
お手本見てちゃんと真似してましたよぉ
まだ若いから、覚えも早い早い(*^^)
お家に帰っても良い子にしてるみたいです(*^^)v

あははははは
ベル姉ちゃんが?(o´艸`)
それ面白いかも♪

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


チビッコは何しても可愛いですよねぇ
紗優もチビだチビだと思ってたけどね、少しはお姉さんに見えましたよ(*^^)

あはははは
一日だなんて~
そんなこと言わないでずーっとでいいですよ(o´艸`)
極悪親子と離れられるなんて、乃亜にはパラダイスです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR