++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


我家の おしゃべりわんこ


瀬奈さんです


とにかく口数が多い(~_~;)




いつもどこにいるのかわからないくらいの ぼっさりなのに(笑)


なにやら言いたげに、目の前でかぁちゃんを見てる


めっちゃ見てる



気持ち悪いから、見返してやった(o´艸`)


ひさ~しぶりに、じっくり見たら・・・・




2012-03-14-046.jpg








2012-03-14-045.jpg











2012-03-14-048.jpg










2012-03-14-052.jpg











2012-03-14-050.jpg


(◎o◎;)







2012-03-14-053.jpg


Σ( ̄口 ̄*)

こ・このままでは負ける(汗)


何かいわな・・・・


んーっと(汗)


えーっと(汗)




2012-03-14-054.jpg



(-_-;)口では勝てん(涙)


ぼっさりなのに、この減らず口



このDNAは、娘達に受け継がれてるらしい・・・


あんちゃん


ちーちゃん


さあや


ごめんよ(;_;)







★★★

Kママさ~ん


おっしゃるとおり!ウォールステッカー ですよぉ(#^.^#)


シールってねぇ(~_~;) なんせ田舎もんなもんで(笑)



↓ ここいらの店で只今も物色中です(*^^)v







いつも拍手をありがとう♪








コメント

性格とかはさておき~
お顔 ちゃーちゃんよく似てるよね
そっくりだよね
カラーが違うだけって感じです

会話 してますね~

いぬきち部隊は
みんなおしゃべり上手さんみたいですよね

永遠の20才のいぬきちさん(笑)
永遠の18才の私は、わんじゃなくて
旦那に呆れられ^^;
お誕生日に18までしか数えれないみたいだから
数の数え方の本買ってやろうか?って
言われました(爆)

何やらまた模様替え魂を
燃やしてしまいそうな物を
物色されてるようですね~( ´艸`)

同じく毎日 じ~っと見られ続けてる私。
凛も瀬奈ちゃんみたいに思ってるのかもー
シワ増えた? って、数数えてたりして~(爆)
DNAかぁ。。。
確かに受け継がれてるかも(笑)
ごめんよ 瀬奈ちゃーん^^; 


無言の会話(笑)おもしろ~い♪
無言でもうるさい!?(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


似てるって言われるんだけどね
私わかりません(~_~;)
柄が邪魔しちゃうんだよね
並んだりして目は似てるなって思うんだけどね

あはははは
わんこっておしゃべりだよぉ
親子で声までソックリだし(o´艸`)

Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


おんなのこだからかな~?
ほんとよくしゃべるよぉ
あんまり良い事言ってないのが悲しいけどね(笑)

キャハハハハハハハハハ(*≧∀≦*)
とうちゃ~ん
いぬきちにも数え方の本買ってくださ~い(爆)

模様替えがストレスの発散なんで~す
どんだけストレスたまってるねんってね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
凛ちゃまは、そんな憎まれ口言わないでしょ~
まぁ思ってるだけならあるかも?(爆)
うちの子達は面と向かって言ってくれちゃいますからねぇ
時々マジで喧嘩になるときあります(~_~;)

ハハハハハ
あんちゃんもちーちゃんも
同じ声で同じように文句言ってるらしいよぉ
申し訳ないねぇ(-_-;) うぅ

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


うるさいうるさい(o¬ω¬o)
時々マジで言い合いしてるときあるよぉ(~_~;)
人には見せられない、不気味な光景です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR