++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




お日様出てるのに、今日も冷えます。


体カチコチなんでしょうか?


肩こりがすごくて嫌になります(-_-;)




早く春本番にな~れ!!


============




2012-03-16-001.jpg









2012-03-16-010.jpg









2012-03-16-002.jpg

みんなから「ハゲハゲ」言われっぱなし(o´艸`)


確かにハゲだもんね


それも特大(笑)


でも、欽ちゃん走りとはいえ手術したこと忘れるくらいの元気娘


名誉の勲章だよね(#^.^#)


それよりも辛いのは・・・・







2012-03-16-008.jpg

花粉の時期ですね(-_-;)


くれあさん


ブス期到来です(笑)


朝から、ハゲだのブスだのお気の毒です(~_~;)



そうこうしてると、朝早い宅配です。



2012-03-16-016.jpg

箱物が届くと、絶対に自分のものだと信じて疑わない乃亜さん







2012-03-16-021.jpg

「違うでー」( ̄^ ̄)







2012-03-16-020.jpg

声かけてみるものの、聞いちゃいません。



となると


紗優のお察しのとおり・・・



2012-03-16-025.jpg

ミニカミナリです(*^^)



中身は繊細なもの・・・


慎重に慎重に箱から出して(乃亜から守って)



2012-03-16-027.jpg











2012-03-16-033.jpg


だよねぇ(#^.^#)









2012-03-16-028.jpg


良い訳ないでしょ( ̄∩ ̄)








2012-03-16-034.jpg



疑っちゃダメ!








2012-03-16-037.jpg

瀬奈のおっしゃるとおり


アホです(笑)


遊びたいと大騒ぎする乃亜を制して・・・・



ペタ



ペタペタ



ペタペタペタ


2012-03-16-050.jpg

できあがり~♪


またまた


ポイントウォールステッカーです♪



dogsize.jpg





見本とは少し違う配置にペタペタ♪



みるくのパピの頃を思い出す 可愛さ(*≧∀≦*)



でもぉ


これじゃ~ちょっと我家には可愛すぎるので・・・・






2012-03-16-067.jpg


別のウォールステッカーとコラボ(#^.^#)





この配置


ソファーにもたれた時に、かぁちゃんの肩に顔を乗せて


いびきをかいてたみるくさんそのもの・・・


まぁこんなに可愛くはなかったけどね(笑)


ソファーに張るわけにはいかないので、壁にペッタンしたんだけどね


座ると丁度肩に(o´艸`)


ちびねぇね 絶叫して喜んでました(爆)


もう一つ楽しみにしてるコラボがあるんだけどねぇ


チャンスがあったら紹介しますね♪(チャンスはすぐに来ると信じてる)












いつも拍手をありがとう♪






コメント

素敵!素敵!!
めっちゃ素敵です♪

こういうプチリホームもありですね(*^^)v
やっぱりいぬきちさんセンスいいわぁ~(^_-)-☆

可愛いみるくさんが居てるのが
ほんわかしてて居心地良さそう

みんなで癒されそうですね(*^_^*)

うちの壁は貼れそうにない壁紙でした
う~残念(>_<)

いぬきちさん!次早く見たいです!!

そろそろ窓を開けたくなる季節ですが
くれあさんには我慢の季節ですね

それにしてもいぬきち部隊の会話が
なんともおもろい(^^♪

かわいいね~
ほんとにみるくちゃんを思わせますね
肩のところにちょうどくるの
その様子みたいな~

くれあちゃん かわいそうな季節ですね
しばらく続きますね
はげちゃんは どのくらいでもとにもどるのかな?

素敵です~♪
やっぱりセンス抜群ですね~!

うちは今キャンディの抜け毛がすごいです。
キャンディ、段々かさがなくなってきそうです。

くれあちゃんにもこの時期はつらい季節だね。。。(><)
お薬ってあるんですか? 頑張って!

乃亜ちゃん最高~♪
中身齧ったら紗優ちゃんのミニカミナリなんて目じゃないくらいの
特大カミナリが落ちてきそうだわ(爆)
乃亜ちゃん気をつけて~ 

ウォールステッカー 気になってたんですよ。
でもね。。。いぬきちさんみたいなセンスが全くない私、、、
う~ん ステキです☆


☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ボールと間違ったのね。乃亜ちゃん♪
いっちゃんが買ったろかぁ?って
言いたくなるわぁ。カワユス

くれあちゃんほんとビックリするぐらいの
回復力だよね(笑)
ハゲはいつか治ります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もう少しの我慢我慢っ!!(笑)

はげはげくれあちゃん元気になったね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
毛はすぐに伸びるからもぅちょっと頑張ってね

にゃーーーマタマタ買ってるー(笑)
ハマッテますな~(笑)

これも可愛いくて和むわ~(人・ω・)キレイ




Re: タイトルなし

★みるくママへ


ありがと~♪
ほんの少しのことで気分が変わって良いですよね(#^.^#)
いやや
せっかちなもんで、じっくり考えたりしないで適当なんですよ(汗)

あらら
ダメでしたかぁ
ドアや窓に貼り付けるパターンもありますよぉ♪

花粉症の時期になると、とんでもなくブスになるんです(><)
なかなか窓開けれないですよね
洗濯物も室内干しがいいんでしょうね
めんどくさい子です(笑)

みんな口が悪いでしょ?
誰に似たんでしょうか(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

今度写真とって見ますね(#^.^#)
もう一つの狙いは本日アップしました(*^^)v

どうなんでしょうねぇ
今の感じだと、相当時間かかりそうですよぉ
まぁね
洋服着ちゃえば大丈夫なんですけどね(*^^)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


ないない~
センスはないよ~(*^^)
適当にペタペタです。

キャンちゃん
ほとんど毛!!だもんね(笑)
何キロあるんだろう?
家にいた小麦と小粒は2キロくらいでしたぁ
コロッケが歩いてるみたいだったよ(爆)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


どうなんでしょう
先生は花粉だと知ってるけど、何も言われないから無いんでしょうか?
痒いとかって感じでもないしねぇ
でも、見るも無残なブスになるんですよねぇ
その方がくれあは気にしてるかも(笑)

何でもかんでも自分のおもちゃだと思ってるんですよねぇ
ちゃんと違うでしょって見せてるんだけどね
まだあるでしょ? みたいな感じですよぉ
こうなるとひつこいのよね(-_-;)

特大カミナリで、凛ちゃんちまで吹っ飛ばそうか? (笑)

ほんの少しで気分が変わるよぉ
お手ごろなものも多くなったしね(*^^)v
センスなんていらないよ
てか
私 適当にペタペタだよ(笑)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


あはははは
すぐにご臨終でよければ、買ってやって~(笑)
カワユスは、だいこちゃんです♪

そうなんですか?
比べようがなくてね
どうなのかな~って・・・
じゃ オバタリアンパワーで回復してるんですね(笑)

キャハハハハ
ハゲ!!
ほんとどれくらいなんだろう
だい子ちゃん、もしかして会った時はハゲ子だった?

Re: タイトルなし

★空ママへ


かすかに生えてる感じはあるんだけどねぇ
こりゃ相当時間かかりそうだよ(笑)

あはははは
これくらいにしとかないと、幼稚園みたいになりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR