++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



久し振りに外へお出かけの・・・



DSC_0121.jpg

くれあさんです(#^.^#)


もうね


興奮するからなんでしょうか?


家ではまだまだ欽ちゃん走りだけどね


外出るとグイグイ引っ張るのなんのって(~_~;)


意欲が一番の薬!!


正しくです。


まずはご先祖様に、ありがとう♪


そして・・・






DSC_0131_20120320175956.jpg


みるくばぁさんにも、ありがとう♪


みぃちゃん、寒い冬に耐え・・・





DSC_0128.jpg


小さな蕾が(#^.^#)


今年はお花咲かせてくれるかな♪


楽しみです(#^.^#)




===============



お留守番組は・・・・


お利口にお留守番してたご褒美に、かぁちゃんに遊んでもらえます。



2012-03-21-004.jpg

てか


寝てるし(~_~;)



こちらは・・・

2012-03-21-020.jpg


逃げるのに必死(o´艸`)








2012-03-21-026.jpg


あははははは



極悪親子もタジタジ(爆)




かぁちゃんがこれじゃ~





ご先祖様も泣いてるね(~_~;)




いつも拍手をありがとう♪






コメント

クレアさん、順調に回復していてよかったです。
やっぱり元気なのが一番ですよね。
みるくさんがこれからも守ってくれますね。
かぁちゃん、かぶっちゃったよ~(笑)

ことしは桜 きっと咲くね
楽しみだね

かあちゃんがスケベじじいに?
それは大変だ~~~
かあちゃんがとうとうかぶりましたか?
やってくれましたね
ファンがなくよ

くれあちゃん 元気そうだね
よかったよかった

こっち昼間はとてもいい天気でしたよ
でもね 花粉がすごいのですよ

元気そうでなによりです。くれあちゃんの経過もいいのかな?
まぁ~もう少しあったかくなってからだね。
こっちは明日も雪。でも、もう積もらないけど・・・なんせ寒い。

いっつもいっつもありがとう♪

くれあちゃん元気でなによりです(●^o^●)
わぁ、みるくさんの桜の蕾がぷっくりと・・(~o~)
楽しみですね~♪

とうとうお代官様ご出陣で瀬奈ちゃん、ちゃーちゃんの運命は・・・(笑)

みるくさんの桜が咲いたらいぬきち部隊で
お花見するんですか?
賑やかさでみるくさんもにっこりですよね!

くれあさんも順調に快復されててよかったですね!

で、かあちゃんもカブリモノって・・・。。
瀬奈さんの眼がとんじゃっていますね~
噴いてしまいましたよ。。
乃亜さん、まったりゆっくり出来てよかったね!!!

いぬきちさん、久しぶりのコメントで、ごめんね。
メールもありがとう~ね^^返事も遅れてごめんね。

↓全部読んだよ~♪
ワンちゃんのウォールステッカー、めっちゃ可愛い~♪
こんな素敵なの、あるんだね~!!!
お部屋がそれだけで、楽しくなるねぇ~☆
2頭引きのリードも可愛い~。
かとちゃん?のかぶりものも、最高~だね^^
いぬきち部隊のみんながつけているのも、最高にオモローだったよ!

みるくちゃんの桜、きっと咲くね~♪
楽しみだね^^

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


元気よすぎて困ってますよ~(~_~;)

あはははは
お次は、お姉ちゃんね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


どうなんでしょうねぇ
お花のことは全然わからないんですけどね
咲いて欲しいですね(*^^)

あははははははは
私のファン?
いないよ~(笑)

くれあさん元気だよぉ
困るくらいです(~_~;)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


元気すぎて困ってます(*^^)
勿論、くれあが先頭ね(笑)

まだ降るの?
どうなってんでしょうね( ̄▽+ ̄*)

こちらこそです。。。。。
いつもありがとう(#^.^#)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


ありがと~♪
元気で困ってます(~_~;)

咲くでしょうか?
せめて一花と思ってるんですけどねぇ

あははははは
極悪親子、撃沈ですよ(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


お花見したいですねぇ
咲くでしょうか(~_~;)
お花見されるのが嫌で咲かないかもですね(笑)

くれあさん順調というよりも、どこか悪かった?
状態です(o´艸`)
元気よすぎて困ってます(笑)

瀬奈さんすごい顔でしょ(爆)
かぁちゃんもビックリです(o´艸`)
そんな騒々しい横で熟睡の乃亜さん・・・・・
ちょっと可笑しいでしょ(笑)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


お久し振り~♪
元気?

あはははっは
あれも・これも・それも
楽しんでくれてありがと(o´艸`)

お花のことよくわからないけど、咲くかな~
楽しみにしてるんだけどねぇ
わいわい騒がれるのが嫌で、頑として咲かないつもりかも(~_~;)
静かに見守ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR