++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日も雨・・・・・・


呪われたかのように、土曜日となると雨です(-_-;)


朝は日差しが眩しいくらいだったのになぁ



我家のアイビーさん


初めての越冬で、枯れ枯れになり捨てられる寸前だっけど・・・


2012-03-24-019.jpg


頑張りましたぁ


小さな小さな葉が一生懸命 日溜りに伸びてます(*^^)v


この後雲が厚くなり強風と雨(涙)


ベランダ探索も出来なくて、お家の中で・・・・

チビッと長いです(-_-;)


くぅちゃん 術後35日


これぞ、いぬきち部隊(o´艸`)


みなの性格が面白いでしょ(笑)


くぅちゃんね


家の中でゆっくりしてると、まだまだヨタヨタ歩きです


でも


大好きな るぅママが遊びにきてくれたり


お外に出たり


みんなと遊びたい気持ちにスイッチが入ると俄然力が入ります(*^^)v


先生が「特別なリハビリは要りません歩きたい気持ちが一番です」

(くれあの症状だと・・・・です)



ほんと


気持ちが一番


かぁちゃんも負けてられません!(^^)!



2012-03-24-027.jpg

元気なばぁさんだ(#^.^#)








2012-03-24-024.jpg

お疲れでグッスリの乃亜さん


おもちゃを狙うスキはありだと思うんだけどね



くれあさんは、お祭りおんな

2012-03-24-029.jpg

乃亜が動いてくれないとつまらないので~す(笑)



さてさて


毎日の日課




2012-03-24-016.jpg



トランプし~ましょ♪










いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

上手に走ってるね!!すごいすごい^^

まだ、一月だもんね。これからだよ。
いい季節にもなることだし、リハビリ兼ねて
お散歩もいいかもね♪

ヘルニアも大なり小なり・・・症状もいろいろだもんね。やっぱ、寒い時期は気をつけないとね。
病院に行くたび・・・良く言われてるよ。
”ホントに寒さには気を付けて!”てね。

でも、思ってた以上に元気で走るまわってたくれあちゃん見れたらなんだか、ほっとしたよ^^

元気な、美魔女くれあさん(*^。^*)
順調に良くなって、手術がんばったからね。
あったかくなったらお外でリハビリしような。

術後35日?
普通の子よりも元気だよ
うちのクッキーはなんだって感じです

もうぴょんぴょんしてるの?
すごいね 
ちゃーちゃんは おやつ待ちしてるの?
瀬奈ちゃんは なにしてるの?
最後だけでてきたけど

そうやって部屋中を駆け巡ってるのね

こっちは午後晴れたけど
夕方の散歩は 寒かったです

くれあちゃん、すごい! すご過ぎ~!!
もはや、大運動会ですネ(*^▽^*)
部隊の中で1番元気に見えます~
ぜんっぜん、ばぁさんなんかじゃなーい
2歳児のふう太より活発です(~-~)
さすが部隊のリーダー♪

クレアちゃん!走ってるね!!!
手術したなんて、背中を見なきゃ、わからないよ~♪
みんなと遊びたい気持ちってすごいのね!
のんちゃんは、いいリハビリになってるんだぁ~(笑)
偉いぞ!のんちゃん☆
それにしても、すご~い回復だね!
クレアちゃん、若いわ~!おばあちゃんに見えないよ~。
いぬきちさんも嬉しい~よね^^

ちゃ~ちゃんは、おやつの場所が気になって、
おもちゃを奪いに行かないの?
クレアちゃんの方がおもちゃ好きなのかな?

アイビーさん、頑張ってるね!
我が家も庭に3株植えてあったんだけど、
横に広がりすぎて、ヒヤシンス植える時、
1株抜いちゃったわ^^

くれあさん、すごーい!!!
ベッドに飛び乗ったり、飛び降りたりと
すごいですね!嬉しいけどあまり無理しないでね♪

で、乃亜さんたらベッド綺麗に出来るんですか?
すごいわ~!さすがだわ~!

最後の最後、いぬきちさんのセリフ!!!
瀬奈さんにぼっさり!って、うんうん(納得)!
極悪でーす!で、尻尾フリフリには思いっきり
笑わせて頂きました!!!
さすが瀬奈さん!!!

今回、長めの動画、いぬきち部隊をいっぱい
見る事が出来てHAPPY!!!でした♪
ありがとう!!!

おはよー♪
めっちゃすごいやん!
全然手術したなんてわからんくらい
しっかり走ってるね!
初めて見る人は、背中のハゲの意味わからんで(笑)

口待てのトップ画!
すごいやん!
これってクッキーへの挑戦状か?(笑)
頑張ってやろうじゃないかーい♪(笑)

きゅうちゃんのお祝いありがとーな♪
めっちゃ嫌されて元気100万倍になって帰って来たわ!
単純(笑)
ありがとーなー(^◇^)

Re: タイトルなし

★★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


上手というか・・・・・
やりすぎでしょ(~_~;)
時々スイッチが入るんですよねぇ
でも、こうして遊べるということは本ワン調子が良いんでしょうね(*^^)
ありがたいことです。

ほんと
いろいろだよね~
みんなが元気でニコニコになってくれると良いですね。
何やってもなる時はなりますって言われたけどね
できることはしてあげたいもんねぇ

ありがとね♪
いつも優しく見守ってくれてて心強いです!(^^)!

Re: タイトルなし

★ル&ブー&チー&エマママヘ


我家の美魔女・・・・
先代もそうやけど、馬力ありすぎ(笑)

早く暖かくなってお山に行きたいねぇ
いつでも声かけてよ~♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
競争心なんでしょうね
くれあは特にね、負けず嫌いですから(笑)

瀬奈は後ろで脅したりしてましたよ(o´艸`)

日に何度か運動会しますよ~
狭い家の中を目いっぱい使って発散してます(*^^)

やっと日が出たけどね、寒い(><)
風邪もきつくて飛ばされそうです(汗)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


でしょ~♪
あまり絡まないようにしてたみたいなんですけどね
最近は日に何度か参加するようになりました(*^^)
自分で調整してるんでしょうねぇ

あはははは
おんなはねぇ
幾つになってもライバル心がすごくて(笑)
男のこの方が平均おっとりさんですよねぇ
みくちゃんもおっとりだけど、芯はしっかりものでしょ?
にんもわんも同じですよ(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



でしょ~
あんまり絡まないようにしてたんですけどね
最近ちょこちょこ絡んでますよ
調子が良いんでしょうね(*^^)

くれあにとっては、乃亜がボールみたいなものですね(笑)

我家でおもちゃ好きは、乃亜
くれあは、騒ぎたいわんこ
どんな理由でもいいんです
誰かが喧嘩してるとか(笑)
とにかく、ワーワー騒ぎたいんです(o´艸`)

瀬奈や紗優は、おもちゃ自体は興味ないんです
ただね、意地悪するためのものなのです(~_~;)

冬の間にすっかり枯れ枯れになってね
みるも無残で、もうダメだと思ってたんだけどね
生命力強いというし、お世話してたら小さな小さなアイビーさんがいっぱい(≡^∇^≡)
このままの大きさだったらいいのに(笑)

綺麗なお庭で感心します。
訪問者は気持ちがいいでしょうね(*^^)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


すごいでしょ~
きっと調子が良いんでしょうね
今までは自分から絡まないようにしてましたから(*^^)

あはははは
できませんよ~(笑)
でも、ついつい口に出してしまうんですよぉ
あんまり騒がしいとね「外行って遊んできなさ~い」(怒)
みたいな(爆)

あははははは
ぼさっとしてるでしょ
でもね
本ワン認めてるように、極悪なんです(o´艸`)

あはははは
こちらこそ、ダラダラ長いのに楽しんでくれてありがとうございます♪

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
私も時々忘れるくらいやもん(o´艸`)
背中のハゲみて思い出すねん(笑)

あはははは
朝更新見て同じネタやと思っててん(*^^)
だからヘッダーにしたのよん♪
どうやら頭のネジ同じ部品みたいやねぇ



ショック・・・・(笑)

キャハハハハハハ
嫌されて?
そりゃそない賑やかな叔母は 嫌!やろな~(笑)

きゅうちゃ~ん!!我慢やで(o´艸`)
我慢してニッコリしてたら何でも買うてくれるで~♪




クレアさん、回復が早いですね。
わからないくらいですものね。よかった、よかった。
今日もこちらは変なお天気で、雪まじりの雨が降ったりしましたよ。
寒かったです~。

★ベル&キャンディーママへ


ほんとですよねぇ
週末になると雨
もう4月になるというのに雪は無いよね~(涙)

ありがと
くれあさん
何で禿げてるの?て感じでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR