++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日は、晴れたかと思うとカミナリ・・・・


なんだか変なのぉ


でも、春はすぐそこですよね


温度差の激しい今日この頃・・・


体調崩しやすいので、皆様気をつけてくださいね。


りーど




さてさて

昨日は、可愛いのんちゃんを泣かしてしまった瀬奈ですが。


我家の隊長は、くれあさん


瀬奈さんは裏番って所でしょうか(笑)


でもね


本当に強いのは誰なんでしょうね


まぁね


喧嘩になると瀬奈!!


これ間違い無しね(笑)


口だけ勝負なら くれあ!!


これも間違いない(笑)


でも

力や知恵では勝てないものが・・・




2012-03-27-045.jpg

母の愛・・・・?






2012-03-27-046.jpg








2012-03-27-047.jpg

守られた・・・







2012-03-27-049.jpg


ワガママ娘(*≧∀≦*)




愛なんて、いぬきち部隊に一番似合わない言葉のように思いますが(o´艸`)


なんだかんだいって、みんなに守られてるのが紗優!


だからでしょうか?


少々我侭な所があります(~_~;)


とはいっても、ワンコ社会だけのものなんですけどね。





どこまでも登場できない乃亜さん


彼女がいぬきち部隊の一番を取れるとしたら・・・・



ん~



ん~~


高飛び?


ではなくて


忠犬ってところかな(o´艸`)



動きはハイパーでめんどくさい奴ではありますがね(~_~;)


なかなか可愛い奴なんです♪


本日 写真は無いが(爆)





いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

いえいえ、いぬきち部隊は愛がいっぱいです。
さぁちゃん、ちょっぴりわがまま?
一番下は可愛がられて。人もわんこも同じですね。
乃亜さん、ほんと、写真無かったね(笑)

母の愛だねぇ~♪
我が家と同じだよ~!
いぬきち部隊は愛だらけでしょう~☆

昨日からJAMとZEROがホームステイに来ているの!
ただいま私の膝の上にいるココプラがZEROから非難しているよ!(笑)
ココたん、10円はげ出来なきゃいいけどね!アハハ・・・

最近のお天気。。。
ホント、気温差激しいですね(*_*)

紗優ちゃん、ママの愛情を『うじゃい』って(^^ゞ
みんなから愛されてるね^^
紗優ちゃん、乃亜ちゃんからも愛情いっぱい受けてるのに。。。
あまり意地悪しないでね♪
次回は、ぜひ乃亜ちゃんメインでお願いします(#^.^#)

え~~~!?
本当に乃亜ちゃんの可愛い~写真がな~い(汗)
運動神経抜群で素直で優しくて純朴な乃亜ちゃんが
いない…なんて…(-"-)

いぬきちさーん!!!
是非、こちらに引っ越して来て下さい。
地震はないし、のんびりゆっくりした
田舎でいいですよ~!!!
で、私が乃亜さんをえこひいきしまくります!
極悪親子から守ります!!!

そうだね~
乃亜ちゃんの写真で最後を飾ってほしかったね
 
わたしもたぶん 乃亜ちゃんのファンかも~

o(`Д´*)oプンスカプン!!!
ちょっと~ いぬきちさん↓は何~?
コメント閉じるなんて やってくれますねぇ。。 (#`-_ゝ-)ピキ
忠犬?? p(`ε´q)ブーブー
乃亜ちゃんの一番は・・・優しさ!!
これ以上はないでしょう。。。
極悪親子にやられっぱなしでも怒る事なく、それでいて助ける時はちゃんと守る!!
おばちゃんは 乃亜ちゃんの味方よ~♪
今度 乃亜ちゃん特集お願いしますっ☆

乃亜ちゃんファン、すごいですね^^;
ちとビックリしました~(~_~;)
ワタシは部隊みんな大好きよん(*^。^*)
ズルイ?
でも、やっぱ全ワンに会ってるからみ~んな大好き♪
みるくちゃんも(*´∀`*)

瀬奈ちゃんとちゃ~ちゃんの親子愛、良いな~(*・w・*)
実家のラン&ナナも同じでしたよ、若い頃は^^
でも最近は、娘のナナから母のランの口元にチュってやってるのを見ました。
感動ですね、こういうのって。

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ



あはははは
愛ですか?
ないない(笑)

チビッコは甘やかすからねぇ
もんな自分の味方してくれるからね、部隊の中では調子こいてます(~_~;)

あはははは
この前に姉にやり込められてますからね(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
そんなことないんだよ~
珍しい光景です(#^.^#)
瀬奈はね、放任主義ですから(笑)
でも、チビッコはみんなが守りに入るからね
ちょっと調子こいてますよぉ

賑やかな生活なんだね
更新が楽しみだ♪

ココたん(~_~;)
ガンバ!!
はげは笑われるからね(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ

今日は晴天です(*^^)v
でも、このままではないらしい(涙)
早く春本番になってほしいねぇ
ピンクの世界楽しみたいです(*^^)

チビッコは得ですよね
みなに愛されてます
その分ワガママ増量中(~_~;)

そうなんですよねぇ
でもね、乃亜がそうしてるんですよね
一番の甘やかしさんだから(*^^)

メインでねぇ
ランにでも行かないと無理ですね(爆)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


なんだなんだ~~~~~
どんどん乃亜さんファンが増えてるじゃないですか(◎o◎;)
家族もビックリ(笑)

純朴。+゚d(≧ω≦*)。+゚
生で見ると後悔するよ~そのお言葉(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あははははは
のんびり生活憧れま~す♪
えこひいき?(笑)
そうはいってもね
極悪親子のマジックにかかる人が多いんですよ~
あやつら、人を虜にする術を知ってますからね(笑)
さて
どうする?

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


なんだか最近増えましたね~
乃亜さんファン
とゆぅか
隠れファンがカミングアウト?(笑)
どこに魅力が?????(^。^)なぜ~?

Re: タイトルなし

★凛ママへ


アキャキャキャキャ
逃げ切れなかったか(汗)
あ・あ・あれはね・・・・
私じゃないよ
なかしたのは、極悪親子ですから
お叱りは、あやつらに(逃)

確かに
愛がいっぱいなのは乃亜です
守る
確かに、いつもみんなを守ってます

しか~~~~し
動きがハードでめんどくさい!!!
これも真実です(◎o◎;)あっ
また余計な事言っちまったよ~
逃げろ~~~~~~~~~~(汗)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


なんだか増えてきましたよねぇ
みなさんこっそり隠れてたように思うんだけど
なぜにカミングアウト?(笑)

そうだね
みんなに会ってるもんね
いぬきち部隊のマジックにかかってるんだよ(笑)

瀬奈ってね
放任主義なんだけどね、珍しい光景ですよ
でも、うざいらしい(笑)

人間も同じだよね~
いつの頃からか親子の関係が微妙に変わってくるよね
こが母をいたわる
素晴らしいねぇ
良い子達だね。
ねぇねたちにも見習ってももらいたいです(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR