++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日


天気はイマイチだったけど、晴れ女のパワーを信じて(#^.^#)


ちびねぇねのリハビリが終ってから、しばし休憩をして・・・


レッツラゴー♪


あっ


本日ワン達の登場はありません(汗)


よってコメントも閉じてあります(笑)


写真ばかりなので、さらーっと流してくださいね(~_~;)



2012-03-31-003.jpg


三重県にある、なばなの里です。

今日が最終日(4/1)

天気予報も昨日の方が悪かったので、人が少ないかと思って出かけたものの。



到着ギリギリまで雨だったのに、すんごい人でしたぁ




2012-03-31-028.jpg

お空はまだまだ明るいけど、イルミネーションを楽しみにきた人の波(-_-;)スンゲー


入場料は大人2000円


その中に1000円の園内で使えるクーポンが含まれます。


駐車場も無料なので、上手に使えばとってもお得だと思います。










2012-03-31-036.jpg


早咲きの桜や・・・





2012-03-31-061.jpg

枝垂れ梅。





かぁちゃん枝垂れ梅は初めて見ましたぁ


いえ



初めて存在を知りました(笑)



2012-03-31-067.jpg


色とりどりの枝垂れ梅







2012-03-31-086.jpg

足元はカラフルな花びら絨毯









2012-03-31-115.jpg



6時半になり,皆さんの歓声と共にライトアップ






2012-03-31-150.jpg

ん~


まだまだだな(-_-;)


それに


人がすごくて前に進めない。


少し前に行った友達から、ガラガラだったと聞いてたのに(涙)


てことで。。。。


ふと横を見ると


ベゴニアガーデン 入場料大人1000円


この人混じゃ、食事やお茶でチケット使えそうにないし・・・


冷えるし・・・


ヘボそうだけど(笑)入っちゃえ(#^.^#)



2012-03-31-152.jpg


ビックリ仰天の室内(◎o◎;)

お花はあんまり興味のない(なかった)かぁちゃんですが・・・





2012-03-31-208.jpg


上も横も下も・・・・

どこもかしこもベゴニア。


室内で望遠レンズ(-_-;)うまく使えない(涙)


でも


ここで一時間くら時間潰せちゃいましたぁ






2012-03-31-165.jpg









2012-03-31-176.jpg









2012-03-31-186.jpg









2012-03-31-199.jpg










2012-03-31-234.jpg









2012-03-31-237.jpg

伝わるかな~



室内なのにこの壮大さ(#^.^#)








2012-03-31-258.jpg

ちびねぇね、身長161センチ

小さく見えるでしょ(笑)





2012-03-31-246.jpg










2012-03-31-266.jpg









2012-03-31-281.jpg









2012-03-31-287.jpg









2012-03-31-301.jpg


なんだか分からないけど、フサフサと可愛いので(≡^∇^≡)パチリ


上から撮りたかったんだけどね、これ二メートル以上の高さ(涙)








2012-03-31-316.jpg

入り口からは想像つかない奥の深さ






2012-03-31 331


お花の好きな人にはたまらない世界だと思いますよ。


みなさんイルミネーションで来られてるので、中は静かなくらいだし


暖かだし(#^.^#)


1000円の値打ちありです。


タップリ堪能した後、そろそろ暗くなったかなと外に出てみると。

2012-03-31-345.jpg


お月さん   今晩は(*^^)






2012-03-31-348.jpg


ライトアップされた桜も、最初とは全然違うでしょ(#^.^#)


嬉しい事に、人ごみもまばらに・・・・


夕方までの雨で、1度に入場した人の混雑だったんですね。


この後、タップリとイルミネーションを楽しみました。


その様子はまたね(*^^)





あっ


期待してるそこのあなた!!


あんまり期待しないでね(~_~;)





イルミネーションは本日10時までです


まだ間に合いますよ~(*^^)






いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR