++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




昨日は、いぬきちサンドに沢山のご注文ありがとうございました(#^.^#)


どなたにお届けしようかな~と思っていたところ・・・


あまりの空腹に、かぁちゃんが頂いてしまいました( ̄▽+ ̄*)ス・スミマセンです。


しか~し!!


不味かったです(><)



アブナイアブナイ(汗)


クレームくるところだったよぉ


お売りしなくて良かったと、胸をなでおろしているかぁちゃんです(o´艸`)





=================


我家で、いつの間にか悪キャラになってしまった瀬奈


アイドルの座は短かった(~_~;)


それはチビが生まれたから?



じゃないんだよな~


なぜかいまだアイドルの座に上れない紗優(o´艸`)


これって性格?


顔?


性格ブスでも可愛けりゃアイドルになれるもんね(笑)


やっぱ


顔だな(o´艸`)





かぁちゃんがここでこんな扱いするからでしょうね(笑)



2012-03-06-014.jpg

膝取りゲーム


瀬奈を押しのけてでも膝にのぼってくるのは紗優だけ・・・










2012-03-06-019.jpg

瀬奈もそんなことくらいで微動だにしませんけどね(#^.^#)


くれあも乃亜も、瀬奈が膝に居ると近寄りません。


勿論紗優でも(~_~;)


乃亜やくれあが膝に居ると、瀬奈と紗優は押しのけます(-_-;)

やっぱ


顔もブスだけど、性格もブスだな・・・



2012-03-26-004.jpg



ずっと空き家だったゲージ


大好きなぬいぐるみを入れたらみんな入ってくれるようになった(#^.^#)


でも



占領してるのはほぼこの親子ですけどね(~_~;)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

こんばんはー♪
もう腹壊してへんでぇー
疲れて、疲れて眠いだけやぁー(^v^)
心配してくれてありがとサンキューやで!!
みるくちゃんのサクラ!咲いたね♪
わーい♪わーい♪
水漏れしすぎて脱水しなや!!
可愛い可愛い素敵なさくらやね♪
ほんま可愛くて愛おしいわ♪
お膝の取り合いっこ(笑)
うちは、あんちゃんが膝にいたら、クッキーが
激怒りやわ(笑)
あんちゃん、めっちゃうるさそうにしてるで(笑)
クッキーが焼もち焼いてあかんし、あんまりあんちゃんを
抱っこでけへんわ(笑)
せーちゃん、気持ちよさそうに寝てるな♪
(^◇^)

いぬきちサンド~
食べたかったわん。

瀬奈さんも紗優ちゃんも可愛い子ちゃんですよ。

1人1人性格も違うから面白いですね。
皆血が繋がってるってすごいな~。

瀬奈、紗優親子は最強ですね(*≧m≦*)ププッ

瀬奈ちゃんはすごいね
肝っ玉すわってるんだね

うちのクッキー肝っ玉なんてないよ
玉ないからかな?

ティーのほうが生意気だよ
話それてるね (笑)

そっちの方が 桜遅いのね
なんでだろうね
こっちは満開 散りはじめるみたいです

瀬奈ちゃん、強~い!
後ろ盾が強いから紗優ちゃんも伸び伸びしていられるんですね*~-~*
瀬奈ちゃん・紗優ちゃん親子♪
くれあちゃん・乃亜ちゃん親子♪♪
どっちも大好きです(*^o^*)
音符の数は気にしないでください^^;

ウフフ。。。。最強親子・・
どこに行っても無敵だわ~(笑)
怖いもの・・って何でしょうね~
あっ、いぬきちさん?(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
それは良かったぁ
しっかり睡眠とってね

可愛いやろ~♪
愛しいってこういう感情やねんなって教えてくれるのはいつもみるくやねん(#^.^#)

くっちゃんは、ねぇねっこやもんねぇ
人気者は辛いね(笑)
でもぉ
抱っこもいい加減にしといてくれやんと、鬱陶しいで(~_~;)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


あはははは
先に食べちゃった(笑)
でもね
不味かった(o´艸`)

そうですね
沢山いるから性格も色々で楽しいです
血縁だから微妙に似てるところもあるしね(#^.^#)

瀬奈のパピはみんな強いですよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


昔はね、おとなしいだけだと思ってたんですけどね
性格がきついみたいですね
攻撃的ではないのでいいんですけどね(#^.^#)
母は強ってとこかなぁ
男の子はどこの子もおとなしいみたいだよぉ
優しいってことだもんいいじゃないですか(≡^∇^≡)

場所にもよるんでしょうね
明日は雨予報・・・
何とか週末までもってほしいですね。

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


でしょ~
最初はね、おっとりしてるんだと思ってたんですよ
でもね、よくよく観察してると強いです(o´艸`)
まぁね
攻撃的な正確ではないのでいいんですけどね
少々妹にはきついような気がします(~_~;)
それを見ての、紗優・・・
そりゃ~強いよね(笑)

あははははは

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
そうだね
かぁちゃんだけじゃないでしょうか(~_~;)
カミナリも地震もサイレンもへっちゃらです
誰に似たのやら(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR