++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



やんちゃっ子紗優さん


母の監視の目が遠のくと・・・・


11-02-16-114.jpg










11-02-16-115.jpg

やっぱり標的は乃亜おばちゃん(~_~;)










11-02-16-116.jpg


まぁドッタンバッタンやりたい放題・・・












11-02-16-141.jpg



少し違うのは、乃亜が少し教育的指導を始めたこと(#^.^#)











11-02-16-143.jpg













11-02-16-142.jpg



そんなことでめげる紗優じゃないけどね(汗)



これだけ騒ぐと黙っていられないのが



 


11-02-16-153.jpg













11-02-16-118.jpg












11-02-16-117.jpg

母登場にビビリまくり(*≧∀≦*)










11-02-16-119.jpg











11-02-16-120.jpg

でも、おばには強し!!







11-02-16-125.jpg



オバカちゃん


勢いあまって(◎o◎;)






11-02-16-128.jpg



標的を間違う(汗)









11-02-16-126_20110219190248.jpg

そりゃ~怒られるわな(~_~;)












11-02-16-158.jpg


いつもはへなちょこおばちゃんも加勢して



説教開始








11-02-16-131.jpg
















11-02-16-135.jpg












11-02-16-129.jpg



流石の紗優も降参?









11-02-16-157.jpg


おばには勝てても母がいると勝ち目なし(o´艸`)ぷっ




でも、どこまでも優しい乃亜さん

ちゃんと仲裁も忘れません(#^.^#)



11-02-16-162.jpg


謝ってるようには聞こえないが(-_-;)



まぁここらで丸く収まりましょうね(#^.^#)







11-02-16-163.jpg


えっ









11-02-16-164.jpg


うっそー(汗)



蹴り逃げ?(◎o◎;)





11-02-16-165.jpg

まさかの展開・・・



なんやねん、この親子( ̄▽+ ̄*)



なにスッキリした顔しとんねん(怒)



これじゃ~


かぁちゃんも黙ってられません!!(怒)






「ちょっとあんた!!傍観してる場合じゃないよ( ̄^ ̄)」






11-02-16 003




・・・・。




だめだこりゃ(><)












いつも拍手をありがとう♪



コメント

こたつから 顔出してるくれあちゃんがなんともいえませんね

うちのこたち こんなおもしろいことしてないよ
つまんないですね
なんでこんなにおもしろいの?

それをとらえて 台詞をいれるいぬきちさん
すごいです
ただただ 感心するわたしです

瀬奈ちゃん、怖いんだね!
可愛い~お顔からは想像出来ないわ~。
乃亜ちゃんが優し過ぎるのかな?
それにしても、せりふが面白いよ~プププ

多頭飼いしてると、毎日が本当に運動会だよね♪
バトルして、おっかけっこして~
我が家も楽しそう~にやってるよ!
乃亜ちゃんみたいに、蹴られてもじっと耐えている優しい子はいないけどね。
Chocoふぁみの中でも一番バトルをしかけにいくのは、
やっぱりちびっ子のプラムだから~。
しかも、トイレから出てくるChoco狙いなんだから・・・(><)
Chocoは負けていないけど、なんせスピードが違い過ぎるからね。
チビは速いからね~プププ
最近一番多いパターンは、ミルプラの親子バトル♪
やっぱりみ~たんの方が強いよ~☆
教育的指導が入ります。

ご無沙汰してます^^;

オ━━(#゚Д゚#)━━!!
今回乃亜ちゃんガンガンいってる~~~ゥ
こんな乃亜ちゃんの姿見るとなんだか嬉しい私
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

↓の飲み会も楽しそうやしメチャクチャ美味しそう|ョ・ω・`*)ジュル.。.・゚
最近夜会に行ってないので、こんな写真見ると堪らんわ~

おもしろいですね~
なんで毎日こんなにおもしろいんだろ^m^
くれあちゃんは、ウチのみくみたーい♪
ままんさんも似てるって言ってた~(^^)

いぬきちさん オハヨ~。

面白いデスぅ~。
ホントにこのような会話をしてるみたいだよね。

で、このやりとりをこたつから眺めてるくれあちゃんも
可笑しいね。

乃亜ちゃんもヤル時はヤルんだネ。
頑張れ 乃亜ちゃん!!

にゃはははは
ほんとこの子ら3にん見てたら可笑しいなぁ~(笑)
お!
のんちゃん、今日はちゃうやん!
って思ったら
やっぱり(笑)
最後はやっぱりこうなんにゃな~(笑)
頑張れ!
のんちゃん♪
応援してるよ!
でもおもろいし、そのままのキャラでいて~(笑)
にょほほほほー♪(笑)

キャハハハハハハ≧∇≦
面白~い(笑)
最後のオチのこたつからクレアちゃん、最高ぉ~!!
瀬奈&ちゃ~ちゃん親子、笑えるね~。
乃亜ちゃん頑張れ!! 強くなるんだよ^^v

あら~~~途中までは、そうそう!たまにはお説教したって~と見てましたが~~!
なんじゃ~~蹴りにげって!\(◎o◎)/!
こら~~優しいおばちゃんに~~もう遊んでもらえないぞ~
って、瀬奈ちゃんも、なんで妹に躾をまかせんねん!<`ヘ´>
でも、ちょっとずつ、乃亜ちゃん強くなろうねえ!
え?あたし?のお顔がまた、かわいい~~(*^。^*)

いつか会いに行けたら、ちゃ~~ちゃん、まっときや~~コロンママがバッチリ躾したるでえ~~
こわ~いこわ~~いだよ~~!(--〆)
乃亜ちゃんには、うまうまとチュンチュンいっぱい渡してだっこさせてもらいたいな~~(*^。^*)

しかし、いぬきち劇場おもしろいなあ~(^^♪
 

おたのもうします

さぁちゃん、しっかり教育されてて!?いいなぁ。
うちのやんちゃ娘もどうかお願いします~。
よろしくお願いいたします。m(__)m

おはよ~♪まだまだ、遊び盛りだもんね。
ハチャメチャは仕方がないかな??

でも、母は強し!!瀬奈ちゃんにはお手上げかな??

くれあちゃん・・・・おこたで何考えてみてるんだろうね~ぷぷっ・・・・^^

Re: タイトルなし


★クッキー&ティーママヘ


あははは
だって、このまんまなんだもん(o´艸`)プッ
少しは静かに寝ててほしいよぉ
暖かくなったもんだから賑やかだよぉ
傍観してるくれあだけどね、でてくると一番騒がしい子(~_~;)
見ててくれた方が丁度良いかもね。

Re: タイトルなし



★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



あはははは
同じ光景が繰り広げられてるんでしょうね(≡^∇^≡)
え~
乃亜タイプはいませんか?
最近は少し教育的指導始めましたけどねぇ
まだまだまねっこです。
ちびっ子はパワーがあるもんね
みてるだけで息切れしそうですよ(-_-;)
いつまでこんななんでしょうねぇ
まだまだ乃亜には試練の時です(涙)
Chocoちゃん、教育に来てくれる?
あっスピードがね(爆)
み~たんにお願いした方がいいかな(o´艸`)

Re: タイトルなし


★空ママへ


忙しそうだね~
コメント気にしないで読み逃げしてよ~(*^^)v

乃亜さん頑張ってるでしょ
でも、百年早いて感じ(*≧∀≦*)

美味しかったよぉ
焼きたての貝は最高♪

Re: タイトルなし


★みく&ふうママへ


あはははは
煩いですよ~
ワンコも大阪弁しゃべってるみたいだし(~_~;)
え~
くれあさんギスギスしてるんですよ
更年期じゃないかと思うくらい(爆)
みくちゃんに悪いわ(~_~;)

Re: タイトルなし



クッキー&ラムネママへ


お気遣いありがとう。
確かお写真頂いたからアドレス探したんだけど見つからなくて(><)
でも、ここでも良いかなと思って。
心配だね
様子聴いてるとそうだと思います
少しずつ慣れてはくるようなんですけどね
最初はなにが起こったか自分でもわからないようで。
お耳が遠くなったりもあるから、急に触られるとビックリするし。
かといって気配がないとパニックになるし・・・

振動で家族とわかるように優しく近づいてあげると安心するみたいですよ。
忘れているんじゃなくて伝わってないんだと思うます
声や姿が。
私は耳元に口をつけて話しかけてました。
ワンコは鼻が最後だというから、においを先に嗅がせてあげたり。


思い出すと辛いとかよりも、少しでもお力になれれば嬉しいです
良かったら左サイドバーのメールホームからメールいただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし




★kinacoママへ


面白いでしょ
ハチャメチャです
いつまでもお子ちゃまで困りますよねぇ
くれあさん
このくらいが丁度いいんですよ
でてくると一番ややこしい子だから(爆)

Re: タイトルなし


★クッキー&あんこママヘ


ほんまおもろい子達やで
賑やかなんはいいけど、度が過ぎるっちゅうねん(-_-;)
のあね~
一回くっちゃんと一緒に強化訓練にでも出す?
えっこのままのキャラで?
じゃ~くっちゃんもハンバーグ好きなワンのままで(*^^)v

Re: タイトルなし


★空&虹ママへ


結局ダメダメ乃亜だんでした(-_-;)
まぁ瀬奈は最強だからねぇ
くれあが一番なんだけど、彼女はキンキンしたタイプ!
瀬奈はドスがきいてるタイプなんだよね(o´艸`)
私も乃亜の応援頑張ります(笑)

Re: タイトルなし




★コロンママヘ


あちゃ
みっかっちゃった(汗)
乃亜さん頑張ったんだけどね
まだまだまねっこですから効果なし(><)
最強親子に勝つ日は遠いねぇ
応援しにきてやってください(*^^)

オチリペンペンの刑もたまってますしね(爆)
紗優と瀬奈と、オチリ磨いて待ってます(*^^)v

Re: おたのもうします


★ベル&キャンディーママへ


あははは
乃亜ではダメだねぇ
効果無しですよ(汗)
キャンチャンもこれからだよね~
瀬奈貸し出そうか(笑)

Re: タイトルなし


★凛&モコ&ヤン&くうママへ


まだまだっていつまで?
もう二歳だよ~
まぁ二歳くらいから落ち着くっていうしね
期待はしてないけど(~_~;)

くれあね~
なに考えてるんだか、まぁ参加すると一番煩いから良いんだけどね(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR