++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日はいいお天気でしたねぇ


朝からお布団干して、お洗濯♪


気持ちが良い(#^.^#)



気分も切り替わるってもんです(*^^)v 



かぁちゃんの足元では・・・・・


2012-03-18-016.jpg








2012-03-18-008.jpg








2012-03-18-005.jpg

いぬきち部隊の呪文のもとは・・・






2012-03-18-001.jpg

うまうまです(#^.^#)


お利口さんにしてたからね


砂肝チップス作ってあげましたぁ


こうして天日干することで、節電&ビタミン補給です(*^^)v






2012-03-18-002.jpg








2012-03-18-018.jpg








2012-03-18-015.jpg


ははははは


残念


まだ少し時間がかかるよぉ








2012-03-18-032.jpg








2012-03-18-025.jpg


瀬奈はいつもこうして日を浴びます。









2012-03-18-028.jpg

かぁちゃんが思うに、ブラタン(黒い子)は、日向ぼっこが大好きな気がします。

他のカラーの子と違って、虫干し大好きです(笑)



ところが・・・・

今日は違った。



かぁちゃん



2012-03-18-034.jpg


朝から大爆笑



(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャヒャ


わんこはマネッコ大好きですね


ほんと


元気の出る姿(o´艸`)






2012-03-18-035.jpg

くぅちゃん


そこじゃ意味無いと思うけど(o´艸`)


どうやら虫干しの良さが分かったみたいですね


にんが温泉の良さが分かる年齢みたいな感じ?





2012-03-18-038.jpg


でもないのか( ̄▽+ ̄*)




しかし


あんた達って、ほんと我家の宝だね(#^.^#)ありがと♪


いつも拍手をありがとう♪






コメント

こっちもいいお天気でした

ほんと4わん 宝物だね

う~んて うちはやらないです

ティーは外でるとすぐ 深呼吸するんです
必ずね
お外の空気を確かめてます

あははははは(o≧▽≦)o
温泉気分かと思ったらちゃうかったか( ´艸`)
きなこちゃん、卒業しちゃったんやねぇ・・・
会いたかったなぁ~
またいつか会えるよね。
そう信じよう( ´艸`)

暖かくなって、やっと春って感じですよね。
シンクロしちゃってる~、可愛いですね。
皆さん、お行儀よくウマウマを待っているんですね。
うちのじゃじゃうまさんなら間違いなくジャンプし続けていますわ(笑)

ほんと、気持ちのいいお天気でしたね。
夜勤から帰って、思わずビール持参でベランダにみるくと行きました(^_^;)
そろそろ葉桜になりそうな桜さんを遠目に眺めながら…(*^_^*)

きなこちゃんどこへ行ったのかなぁ~
なんて思いながら
気持ちよく瀬奈さんのごとく、みるくと日光浴
おかげで、お風呂に入ったとき顔が痛かった(>_<)!!
日焼けの事は考えてなかったです(ー_ー)!!
ヤバイ、ヤバイ

ところで、砂肝はそのまんまスライスして干すんですか?
私もトライしてみようかと…

お天気がいいと気持ちいいですよね~!

きなこちゃん、可愛かったですね!
いぬきち部隊増員か!と思っていたら
違っていたんだね。。
これからの成長が楽しみですね。

砂肝のうまうま!!!ビールのつまみにも
なりそうですね。
乃亜さんの眩しそうな表情も可愛いですね!
みんなのまねっこのう~ん!たまりません!!!
しかーし、瀬奈さんって案外クールなんですね。。

マロン&ミント地方もお天気が良くて
気持ちいい日が続いてます(*^_^*)
みんなでお日様浴びて気持ちよさそう~
って、くれあちゃんはお部屋から出てこないの??
うちの子達、うーんってはしないけど…
窓際やウッドデッキで日向ぼっこするの大好きですよ^^

↓きなこちゃん卒業しちゃったんですね(*_*)
紗優ちゃんの妹としてのお迎えかなぁ~
って思ったのに。。。
寂しくなっちゃいますね。

毎度おひさしぶりで~す!
読み逃げばかりです~(^^ゞ
きなこちゃん!
卒業しちゃったんですかあ~ざんね~ん!
とってもかわいかったのにな~~
近くにいるんですか~?
また登場しますか~?

ひなたぼっこの、う~んはうちもします~
乃亜ちゃんのう~ん、かわいい~(*^_^*)
お代官さま、乃亜ちゃんのおめめ開けてるときにシャッター押してくださいな~
きなこちゃんの見守り隊の姿もかわいかったですねえ(*^_^*)
やっぱり、乃亜ちゃんがお顔も性格もナンバーワンですねっ(*^^)v 

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


今日も暑いくらいでした(≡^∇^≡)

はははは
そう思ったり・・・・
なんじゃこいつらは( ̄∩ ̄#
なぁんて思ったり(笑)

深呼吸かぁ
みるくがそうだったな(#^.^#)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


あはははは
そうでもなかったみたいよぉ
瀬奈はじっと日を浴びてるけどね(o´艸`)

そうやねん
日が合わんかってん(涙)
また会って、またお別れ?
もぉえぇで(~_~;)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


今日なんて夏ですよ(~_~;)
丁度いいってないんですかねぇ
もう少し春を楽しみたいですよね。

あはははは
キャンちゃんがじゃじゃうま(o´艸`)
じゃ~部隊の面々は・・・・?

Re: タイトルなし

★みるくママへ


あはははは
朝ビールですか(#^.^#)
いいですねぇ
おつまみはみるくちゃん♪
ご相伴したいです(#^.^#)

きなこちゃん遠い遠い茨城です(涙)

えっ
もう日焼けですか?
日差しきついんですねぇ
素顔では外出れませんね(-_-;)

砂肝はかる~く湯がいて干します。
私はカリンカリンにしたいので2日間天日干ししましたよぉ
大人気ですよ(*^^)v
きっとみるくちゃん喜びます(#^.^#)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


いい天気でしたねぇ
て・・・
今は雨が降り出しました(~_~;)

そのままおいておきたいというか・・・
食べちゃいたいくらい可愛かったですよぉ
部隊の関わり見てると余計に愛しくてね(*^^)

面白いでしょ
うちの子達マネッコ大好きですよぉ
でも、気持ちよくはなかったみたいです(爆)

瀬奈は超クールですよ(~_~;)
ほんと
にんだったらツンツンしてるねぇって言われるタイプ(*≧∀≦*)

私、焼き鳥食べに行くと砂肝ばっかり食べてます(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


今日もいいお天気だったけど、さっきから雨ですぅ
明日は止むかなぁ(-_-;)

あはははは
くれあさんベランダでますよぉ
この時は何してたのか?
きっと前のふたわんが邪魔だったんでしょう(笑)
う~んしません?
まぁね
我家も瀬奈しかしませんよ
マネッコしたけど、そう気持ちがいいものでもなかったみたいなので(笑)

淋しいですよぉ
たった二日のことなのにね
こんなに淋しいとは思いませんでした(涙)

Re: タイトルなし

★コロンママへ

おぉ~元気ですか(#^.^#)
読み逃げ大歓迎ですよぉ
元気なら(*^^)v

きなちゃん、茨城です
遠いですよぉ
時々お写真送ってもらうね(*^^)v

う~ん
コロンちゃんするの?
瀬奈と同じだね(笑)
乃亜はマネッコしたけど気持ちよくはなかったみたいだよ(笑)
残念でした(o´艸`)

あははははは
乃亜に言ってください「おっさんみたいな顔してないで目を開けろ!!」ってね(o´艸`)

キャハハハハ
お顔は・・・・
でも性格は確かにね(o´艸`)
お乳噛まれても我慢して転んでましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR