++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  






11-02-20-002.jpg


だよね(#^.^#)


日曜日、サクラママさんにお誘いいただいてフリマに行って来ましたぁ



おねぇが来れなかったので、かぁちゃん張り切って!?コンデジ持参(爆)




なのに、写真が無い・・・・


ブロ友さんが出店されてたので、始めましての可愛いノエル&シエルちゃんやドラクエ兄弟君




他にも沢山のかわいこちゃん達に会ったのに・・・・涙




あんたブログやる気あるん?て感じ(o´艸`)ブッ





今回お供してくれたのは、部隊の中から紗優さん



そして、美白の女王ぶらんちゃん&紗優の妹チーノちゃん


フリマの後にカフェで食事


カメラの存在忘れてたけど、この一枚今回同伴してくれたるぅママの娘っ子が撮ってくれていたみたい(#^.^#)



食事の後、サクラママさんがみるくに会いたいといってくれていたのでお山にレッツラゴー♪





ランではね、ちゃ~んと撮ってるんですよぉ(*^^)v




ただね




使える写真が無いってことです(~_~;)ハハ



そんな数少ない写真の中から、写りは良くないけど楽しそうな様子を少し。



11-02-20-051.jpg


サクラちゃん(*^^)










11-02-20-136.jpg














11-02-20-239.jpg



5ワン楽しそうにかくれんぼ(o´艸`)キャワイイ♪


そんなわけないか(笑)









11-02-20-082.jpg

サクラちゃん、妹メィちゃんと違って超!!!恥ずかしがりさん



妹メィちゃんは一才になったばかりのヤンチャ姫。



サクラちゃんが空気になっている間、ハイテンションのブランちゃんたちと楽しそうに遊んでましたよぉ








名称未設定-1


チーちゃんはハイテンションな姉にウンザリって感じ?


ブランちゃん、おしとやかな顔してるのにすごいテンションでしょ


OMATAそんなに開かれてもねぇ(爆)


珍しく紗優も逃げてましたから(o´艸`)


メィちゃんだけは負けじと頑張ってました


やっぱ若いね(#^.^#)



そんなメィちゃんをつかまえて・・・・・


11-02-20-191.jpg


なにしとんねん(o¬ω¬o)












11-02-20-187.jpg


そらそやろ(o¬ω¬o)












11-02-20-190.jpg

足らんがな(-_-;)













11-02-20-192.jpg

なんやおかしな事言い出したで( ̄▽+ ̄*)





ちびっ子メィちゃん気がついてないけど・・・





11-02-20-216.jpg


さすがサクラちゃん


紗優の馬鹿っぷりに気がついた(~_~;)









11-02-20-217.jpg



オバカちゃん(~_~;)そのへんにしときなさいよぉ











11-02-20-221.jpg

(-_-;)










11-02-20-219.jpg


Σ( ̄口 ̄*)お前が飼い主かい!!













11-02-20-249.jpg


よっつです( ̄^ ̄)










11-02-20-199.jpg


サクラちゃん、空気のように姿消してたのに(笑)


オバカな紗優がまとわりついてごめんねぇ


これに懲りずにまた遊んでやってね(~_~;)


サクラママさんみるくをナデナデしてやってくれてありがとう♪


また会いにきてやってくださいね。


るぅママ&チビるぅ


いつもお付き合いありがと~楽しかったです


また遊んでね~  おばかも一緒にね(o´艸`)













いつも拍手をありがとう♪



コメント

こんばんは~
みるくちゃんの広場や~
みんなで楽しそうやん♪
写真、エエ感じで撮れてはるや~ん♪
ブランちゃんの「とぉー!」って飛んでる
写真なんて最高やん!
大きい写真で見たかったわ~♪
張り切って楽しそうやな~
さすがいつもチーノちゃんと遊んでるだけあって
楽しそうに走って可愛いなぁ~♪
ん?
ちゃーちゃんいつの間に飼い主になったんや?(笑)
サクラちゃん、空気さんになってはったん?
ちょっとだけ初めての場所で緊張したんかな~
ガンバ!
メィちゃん♪
元気で可愛いなぁ~♪

今晩は(^^)
みるくちゃんはとっても喜んでますね♪
沢山のお友達を連れてきてくれて(^^)
紗優ちゃん自分だけは人間と勘違いかしら?
メィちゃんちっこくてヤンチャ姫可愛いゎ(*^^*)

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ


賑やかやったよぉ
煩いって怒ってるかもね(*≧∀≦*)

ブラン面白いやろぉ
真ん中の写真わかる?
ドスコイ状態(汗)
コンデジで連写
小さすぎてこればまんまの写真やねん(~_~;)
カメラ引退せなあかんなぁ(><)


紗優な、自分がワンコ飼ってると思ってはんねん
あほです!!

サクラちゃんマイペース♪
メィちゃん、紗優に負けずヤンチャさん
チーちゃんがおとなに見えたで~
ブランが一番お子ちゃまやったかもね(*≧∀≦*)
次回はご一緒にね(#^.^#)

Re: タイトルなし



★麗&クリム&海斗ママへ


みんなおりこうさんでしょ
なのになのに、紗優さん・・・
オバカで困るよね~
自分はワンコ好きなにんだと思ってる(~_~;)

みるくさん、また背が伸びてました(#^.^#)

昨日はありがとうございました~
バタバタしてて、ろくにご挨拶もできず… <(_ _)>
お会いできてホントに嬉しかったです^^
さぁちゃん、すっごいかわいかった~♪♪
いつか1ヶ月違いの同級生同士、みるくさんのいるお山のランで走らせてみたいです^^

…さぁちゃん、いつの間に飼い主になってたんでしょ?
瀬奈ママちゃんもさぁちゃんのわんこなの??(笑)

★クッキー&ラムネママへ

送信完了です(*^^)v

ブランちゃん登場ね
そんなにハイになるの?
でも写真みるとほんとにそうだね
チーノちゃんもあきれるほど?

みるくちゃんの桜 咲くといいね
どんどんおおきくなっていくのね

相変わらずおかしいこといってるちゃーちゃんだね
それがわかる飼い主さんがすごいです
もう~最高!

楽しい一日ありがとうございました(●^o^●)
みるくさんの桜にも会えて嬉しかったです。
ほんとマイペースなサクラさんちゃんと登場させてもらってありがとう(笑)
いつもあんな調子なんで、メィは紗優ちゃんやぶらんちゃん、チーノちゃんといっぱい走れて楽しそうでした♪

Re: タイトルなし




★ノエル&シエルママヘ


あはははは
ドスのきいたお顔じゃなかったですかぁ
性格もそうなんですよ(*≧∀≦*)
ちゃんと化けの皮はがれないようにしてたんですね(笑)

どうやら自分は背の低いにんだと思ってるようですね(~_~;)
オバカで困ります(笑)

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


そうなんですよ~
ブラン張り切りすぎ(o´艸`)
チーちゃんは追いかけられてばかりで最後は怒ってました(爆)

紗優ね、他所のワンちゃんと会った時に思うんだけどね
「あっワンワンがいてる」みたいな感じなんです(爆)
背の低いにんだと思い込んでるようですよ(~_~;)
バカなんですよバカ!!

桜・・・
いつか見にきてね(#^.^#)

Re: タイトルなし



★サクラ&メィママヘ


こちらこそ、楽しい時間をありがとう(#^.^#)
みるくも喜んでると思います♪
サクラちゃん、紗優につきまとわれて困ったよね~
オバカちゃんのお相手ありがとね(#^.^#)
またゆっくり時間作って会いましょうね♪

ありがとうございました☆

先日はありがとうございました!
さ~ちゃんすんごい可愛くて、同じブぶっちぶちサンなのに
と、何回もホイミンを見てしまいましたw
お顔も綺麗でスタイルもいいですよね~!
そして、今にもブログみたいにしゃべりだしそうで
何かキュンキュンしちゃいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1785位
アクセスランキングを見る>>

QR