++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


小さなお花の癒しにも負ける、我家のワン達・・・


まぁね

極悪親子じゃ仕方ないよね


他わんなら癒してくれる・・・・はず。

まぁ


かあちゃんは期待してませんが(笑)



2012-03-26-028.jpg

最近、ぐっとファンの増えた乃亜さんです。





2012-03-26-030.jpg

そうそう


癒しだよ癒し(*^_^*)


可愛くね♪





2012-03-26-031.jpg


ほんと

筋肉ばかり厚くて、性格はチキンだよねぇ(~_~;)


デリケートって事にしといてあげるけど(笑)




2012-03-26-035.jpg


極悪の親元だけあって、わっるい顔(-_-;)






2012-03-26-041.jpg







2012-03-26-042.jpg







2012-03-26-040.jpg


あんた自信満々だけどね

随分老けたと思うよ(o´艸`)





2012-03-26-039.jpg


不貞寝しちゃったよ(汗)


この方、プライドが高くて手を焼きます(~_~;)



我家に癒しをくれるわんは居ないようですね。


あっ


あの黒い奴達も・・・・




2012-03-26-005.jpg

相変わらずです(o´艸`)


だ~れも癒してくれないし・・・・


テレビも面白いのなかったので。


2012-03-26-024.jpg

ぷるるん♪

久し振りのジェルネイル(*^_^*)


自分のことは自分で癒すことにしました(笑)







topzmini_20120420185816.jpg




母の日セールやってるよ~ん(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪







コメント

自分のことは自分で癒す
それいいですね
ふつうはそれができなきから
わんに求めるんでしょうけどね

暇だから 乃亜ちゃんおちょくる?
だめ だめ~
それはだめよ
かあちゃんにしといてね

ははは。我が家もキャンディには癒してもらえません(笑)
そのかわり!?疲れさせてくれます。
寝ている時が天使なのですが、寝たら(私では)動きません。
スポンサーを大事にしないワンコです。

瀬奈さん紗優ちゃん親子の姿がそっくりでU・x・U
十分に癒されてま~す(^з^)-☆

クレアちゃんと乃亜ちゃんもそっくり(。-_-。)
可愛いな~

やっぱり乃亜さんは可愛いわ~!
右後足の角度も癒されるわ~♪
くれあさんの余裕たっぷりの態度?も
いいですね(笑)
極悪親子は・・・。

ジェルネイルいいですね!さすがいぬきちさん、
器用で羨ましいわ~!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
諦めの境地です(o´艸`)
もうね
どんどんおとなになって落ち着いてくるでしょ
癒しが足りないですぅ
まぁね
体等になるとそれはそれで面白いんだけどね(笑)

あはははは
いつもおちゃくられてますよぉ
かぁちゃんも(~_~;)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あははははは
スポンサー(*≧∀≦*)
確かにねぇ

そっか
かぁちゃんも
スポンサーなんだからも考えて良いのかも(笑)
契約解除(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


やっぱり血縁ですからねぇ
並ぶと似てますよ(*^_^*)
似なくていい性格までね(笑)

癒し効果どんどん薄れてますよ
おなごはふてぶてしいからね(爆)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははっは
あんよの角度まで?
乃亜は幸せものだな~(o´艸`)

あはははは
極悪親子の母を生んだくれあですからね(笑)

いやいや
まだまだですよぉ
でも外でしてもらうとお高いので(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR