++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




紗優にばばぁ扱いされ ムカッ( ̄^ ̄)


てことで・・・・・


2012-03-28富士山-036


お出かけ♪





2012-03-28富士山-038

のんちゃん


何か見つけたみたいですよぉ(*^_^*)






2012-03-28富士山-017


見えるかな?





2012-03-28富士山-027





ボンボンファミリーと富士山を見に行って来ましたぁ


いちわん足りませんよね(*^^)

くれあさん

ヘルニアの手術の回復は順調なんですが、いつも言ってるように・・・


部隊一のお祭りおんな(~_~;)

はしゃぎすぎが怖いので、るぅ家でお留守番です。



2012-03-28富士山-030

仕切りやが居ないので、のびのびしてる娘と孫です(笑)


遠くからチラリと見たことは何度もあるけど、富士山を間近に見るのは初めてです。

ボンボンファミリーが、富士山を綺麗に見えるスポットをあちこち連れて行ってくれましたよぉ



2012-03-28富士山-068


生で見た迫力がどうしても伝わらないのが残念(涙)


本当に大きくて雪化粧の富士山は綺麗でしたよ。



千円札で有名な富士山


同じ角度を求めてドライブです。




2012-03-28富士山-104



湖からの風が心地良い・・・


癒されるね 瀬奈さん(*^_^*)






2012-03-28富士山-110

おっさんか(笑)







2012-03-28富士山-123


なんでや?

一生懸命富士山を写真に収めてはるねんでぇ





2012-03-28富士山-117


確かにあんたの顔も雪化粧やな(o´艸`)


でも


富士山には勝たれへんで(~_~;)


この後もあちこち散策・・・・


少し移動するだけで色々な顔を見せてくれる富士山


元気をもらいました!(^^)!

まだまだ写真の整理がついてませんが、先に体を休めて(やっぱばばぁかも)

綺麗な富士山見てもらいますね(*^^)


あっ


期待はしないでねぇ


かぁちゃんも取り込んだ写真見てガッカリしてますから(涙)






topzmini_20120420185816.jpg




母の日セールやってるよ~ん(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんにちわ!
ボンボンさんの所で、ご一緒に お出かけの事知っちゃったわ~♪
皆で、お出かけ 賑やかで楽しいですね~♪(*^-^*)
くれあちゃんは、るぅーさんの お家でお留守番だったんですね。
富士山、本当 綺麗~!!

続き、楽しみにしていまーす(#^-^#)

富士山、いいですよね!!
まだ雪をかぶった富士山、素敵ですよね。
くれあちゃんは残念でしたね。
お疲れ様でした、まずはゆっくり休んでくださいね。
続きを楽しみにしています。

いぬきち家とボンボン家、本当に仲良くて羨ましい(#^.^#)
富士山綺麗~

こうやって瀬奈さんもあんこちゃんに会えていいな。
我が家は他の兄弟達を知らないから(;_;)

くれあちゃんはお留守番どうやったんかな?

富士山のお写真、まるで絵葉書ですね~(≧0≦)
富士山にかかった雲、山並み、湖、完璧ですねぇ~
本当に見事です!!
部隊の3ワン、みんな細いですねぇ
みくが4.2キロから3.8キロに減っちゃって
元気なんですが、すごく軽いし細くなっちゃったんで心配で…
部隊は細身で元気なんですねぇ(*^o^*)
ダックスのお手本みたいです(~-~)

乃亜さんの嬉しそうな顔!!!
こっちまでハッピー♪になります!
でもおっさんか!のツッコミに吹き出しました。。
せっかくの富士山、くれあさんは残念でしたね。
でもまだまだ安静にしとかないとですね!

ぼんぼんさんファミリーとのお出掛け~!
羨ましいなぁ~!!!

おおーー!!
富士山見てきたんですか!!
長旅お疲れ様でした^^

くれあちゃん、残念だったね(;_;
でも、次回機会があったら、その時は一緒に行けると良いね^^

天気が晴れて、富士山もこんなにキレイに見られて
良かったですね♪
晴れ女さんばかりだったんですね~^m^
み~んなとっても良い笑顔♪♪♪
ちゃーちゃんの富士化粧も負けてへんで~(≧∀≦)


画像整理、がんばってくださいΣ(o>艸<)

みんないい顔してるよね~。
これがあるから、連れ出したくなるんだよね。

お天気も良くて、富士山もすごく綺麗。
迫力満点だね!

なかなか、そっち方面に出かける事ないけど、
渋滞なんかはないの?

Re: タイトルなし

★りん&ゆめママへ


そうなんですよ~
賑やかなご一行で、富士山もビックリだと思います(笑)

くぅちゃんは、大好きなるぅママに甘えられてご満悦だったようです(*^_^*)
かぁちゃんの立場は・・・・(涙)

なかなかいい写真がありませ~ん(><)
ボンボンさんのところで楽しんでください(笑)


Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


くれあさんはね、大好きなるぅママに甘えられてご満悦です。
かぁちゃんの立場は・・・・(涙)

富士山でかいですね~
ビックリしましたぁ
パワー充電するも、ボンボンファミリーと一緒では消費が早くて充電間に合わない(笑)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


そうですねぇ
メチャ近くではないんですけどね。
何かとご一緒できて嬉しい限りです(*^^)

くれあはね、るぅママが大好きなんですよ
抱っこしてくれるから(o´艸`)
淋しがらないのでこっちが淋しいです(涙)
でも、彼女は本当にお祭りおんななので留守番が一番です(*^^)

いいね~
静岡まできたってことかな?

ほんときれいだね
ボンボンさんのご案内ですか

期待がふくらんでます
素敵な写真 待ってますね

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


いやいや~
全然です
生を見てしまうとねぇ
どの写真も伝わらないものばかりで悲しいですぅ

ある程度の年齢になるとぐっと筋肉が落ちますからねぇ
くれあも今は3.5くらいです(~_~;)
細けりゃいいってものでもないとは思うんですけどね
まぁるくなってポテポテ歩いてる子見ると心配になりますよね(~_~;)
健康管理くらいしかしてやれませんものね。

お出かけ先は富士山だったんですねえ(*^_^*)
乃亜ちゃん、いちばんに富士山見つけてすごいねえ~(*^_^*)
眩しすぎるぜ富士山よ、は笑っけど、おっさんって!<`ヘ´>
せめて、なんか五七五の俳句風にしてほしかったですわ~(^◇^)

富士山大好きだから嬉しくなっちゃいます~
空も青くてきれいですねえ~
乃亜ちゃんの心みたいに澄んでますねっ(*^_^*)
つづきがたのしみで~~す!

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
このひとも お祭り女の血が入ってますからね(笑)
キャハハハハ
おっさん丸出しでしょ~
ほんと
美形なんだけどね、なぜか表情が(笑)

くれあは元気がよすぎるから留守番なんです(o´艸`)

賑やかで元気なボンボンファミリー
楽しいですよぉ
でも、体力いりますよ(笑)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


いってきたよぉ
大きかったよ~
ビックリしたよ~(笑)

くれあはね、大事をとるって言うかね
元気が良すぎて留守番なんです(~_~;)

そうです
晴れ女ばかりです(*^^)v
ほんと綺麗だったよぉ
生で見てきたからね、写真が納得いかないの(涙)

あはははは
紗優ねぇ
おもろ~な奴でしょ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ



ほんとだね~
でもね
ふたりで3わんきっついです(~_~;)
テンションたかいのばっかだからねぇ

大きくて綺麗でびっくりしましたよぉ
往復どちらもス~イスイ♪
Gウィークとは思えないくらいでしたよ(*^^)
サービスエリアだけでも楽しめるねぇ
時代だな~と、妙な感心しちゃったよ(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうで~す(*^^)
反対からは山梨かな?
どちらからも見てきました(*^^)v

写真はダメ~
ボンボンさんのところで楽しんでね(笑)
生で見てしまうと、小さな写真では伝わらないくらい
壮大で厳粛な山ですね。
ビックリしました。

Re: タイトルなし

★コロンママへ


あははははは
だって、どこから見てもおっさんでしょ(o´艸`)
あっ
生乃亜は美人だよ(*^^)v
表情が残念なだけね(笑)

キャハハハハハ
乃亜の心?
富士山が怒って噴火するよ(汗)
あんまり期待しないでね
生で見てきたので、どうしても写真がしょぼしょぼで残念です(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR